人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影のため山へ行きました☆

ども!ゴダイです。オンラインショップのTOPページ撮影のため山に行きました。
GambowlFabric.から約10キロほどの場所なのですが、みるみる雪の量が。。

撮影のため山へ行きました☆ _e0113420_13284514.jpg

八幡から真室川に抜ける国道345線(青沢峠)です。行く先々には「雪崩注意!」の看板が。。冬は積雪のため、通行止めになってしまう道路なんです。

撮影のため山へ行きました☆ _e0113420_13311599.jpg

地元の方は知っている方も多いと思いますが、トンネルを2つばかり抜けると春にだけ出現する無数の「雪解けの滝」が現れます。

撮影のため山へ行きました☆ _e0113420_13351335.jpg

今回は、SERENITY.STILLMOMENT×Dickiesの画像用に作ってみました(^^)

ちょっとミスマッチな感じもしますが、山形らしい表現方法の一つかな?なんて思っています。 雪が溶けて新芽が出る時期にまた山に行ってみようと思います。それでは、また!
撮影のため山へ行きました☆ _e0113420_1414298.jpg

by gambowl | 2009-03-08 14:03 | 日記
<< ひょっこり春を発見☆ DISCOVERED好評です☆ >>