人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ春ですよ~☆

どもゴダイです。酒田はまだ雪がチラホラ、暖かい日も直ぐそこまで来てるんでしょうか。
まだまだ寒い酒田ですが、春アイテムはバッチリ入荷です!本日はコチラ↓


もうすぐ春ですよ~☆_e0113420_17334460.jpg

SERENITYがディッキーズのローライズパンツを7分丈にリメイクしたパンツです。
元がワークパンツなので生地や作りもとても頑丈な作りなんです。


もうすぐ春ですよ~☆_e0113420_17373222.jpg

写真では分かり辛いですが、右ポケットの上におなじみの「Dickies」のロゴが入り、
左ポケットの上にSERENITYのロゴが入るWネームな仕様に。


もうすぐ春ですよ~☆_e0113420_17412263.jpg

着用写真です。178cm、65キロで32インチ(Lサイズ)を着用しています。

もうすぐ春ですよ~☆_e0113420_1145729.jpg

どこのブランドもこの丈のパンツをプッシュしていますが、ホント良いです。
裾部分のジップでシルエット調整も可能。他にチャコールグレー、ブラックも入荷。


 ・SERENITY.STILLMOMENT / REMAKE DICKES TROUSERS / ¥18,900 

今回はアカデミー賞ですっかりおなじみの「おくりびと」を意識してあえてボロイ風景をバックに撮影してみました。実は、前のGambowlのすぐ近くでもロケを撮影してて自転車でたまに見に行ったりしてました(^^)

1~2分のシーンを撮るのに何時間も前からセットしてたり結構大変なんですね~。
そろそろ「おくりびと」見に行こうかなぁ。それでは、また!


もうすぐ春ですよ~☆_e0113420_17552490.jpg

by gambowl | 2009-03-02 17:58 | SERENITY.STILLMOMENT
<< DISCOVERED好評です☆ 明日からですよ~☆ >>