人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nep Tweed P-Jacket

ども!ゴダイです。ひさしぶりのブログの更新です。
本日はfew.より、この時期に嬉しいP-ジャケットが入荷しましたのでご紹介します。

Nep Tweed P-Jacket_e0113420_19474391.jpg

ネップツイードを使用したP-ジャケットです。ネップツイードとはシルクとウール混のザラつきのないサラッとした触り心地が特徴です。しかも、かなり細かな部分まで作りこまれています。

Nep Tweed P-Jacket_e0113420_19501431.jpg

ます、こだわり1。襟編です。襟は特殊な編み地のニット素材を使用していて立て襟で着用した際も暖かく着れる工夫がしてあります。

Nep Tweed P-Jacket_e0113420_19523079.jpg

こだわり2。袖には風の進入を防ぐ為にニットリブで切り替えになった雪国には何とも嬉しい仕様!!

Nep Tweed P-Jacket_e0113420_19542364.jpg

更に更に、こだわり3。ファスナーポケットとは貼り付けのポケットの2種を配置。貼り付けポケットの内側はボア素材なので暖かく使用でる、これまた雪国には嬉しい仕様!!

Nep Tweed P-Jacket_e0113420_19572956.jpg

最後に、こだわり4.裏地には中綿を張り合わせた特殊なキルティング素材を使用。ナイロンやポリエステルとはまた違った柔らかさと保温性を兼ね備えたキルティング生地です。もちろん雪国にはまたまた嬉しい仕様!!

よく考えてみたらGambowlにP-ジャケットが入荷したのは今回が初めて!!意外にも今までは入荷してなかったアイテムです。僕も今まであまり着る機会が無かったのですが、このこだわりにはかなりぞっこんです(;^^)
雪国の方もそうでない方にも暖かく着れるP-ジャケットです。枚数も少なめですのでお早めに!!


few.のページはコチラ
by Gambowl | 2007-12-12 20:12
<< X’masシーズン ポイントサービスSTART! >>