人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHITE & BLACK

ども!ゴダイです。今日は開店と同時に問い合わせが殺到!!携帯とPCで返信返信返信・・・のやり取り。。
って、、実は明日から始まる遊人祭の問い合わせなんですけどね(;^^)いよいよ!という事で大忙しです。

WHITE & BLACK_e0113420_1659641.jpg

そんな中、ちゃんとfewから.新作も入荷してますよ♪早速、本日入荷のアイテムをご紹介します。
まずはfew.[WHITE TAG]からコチラ↓が入荷です。



WHITE & BLACK_e0113420_16584585.jpg

袖とカフスと前立てに白の無地のブロードを使用したウールチェックシャツが入荷です。
・CLELIC CHECK SHIRTS / 2、3サイズ / BLACk / ¥16,800(Tax-In)


WHITE & BLACK_e0113420_1742763.jpg

ちょっと分かりにくいのですが、フロント部分は比翼仕立てになっていて、ボタン部分にボタン柄の刺繍が入る細かなデザインになっています。

WHITE & BLACK_e0113420_177438.jpg

カフス部分のアップです。ウールシャツですが、肌に接する部分はブロード生地なので無地のシャツを着てるかのような不思議な着心地。デザイン的にも上品でカッコ良しです!

WHITE & BLACK_e0113420_17112449.jpg

お次はfew.[BLACK TAG]より可愛らしいアクセの入荷です!

WHITE & BLACK_e0113420_17132249.jpg

ん!?ヒモ??と思うかも知れませんが、、(実は僕も展示会で一瞬、そう思ったのですが・・)
やはり、そこは拘りの[BLACK TAG]付けてみると分かります↓コチラ


WHITE & BLACK_e0113420_17174645.jpg

実際付けてみるとこんな感じに。ラムウールとアンゴラの混紡の柔らかい糸を使用してます。
ふんわりとした素材感がさりげなく秋冬らしくて可愛いアイテムです。
・KNITTED BRACELET / Fサイズ / L.BLUE、WHITE、L.GRAY / ¥5,250(Tax-In)


冒頭にも書いた、明日から始まる遊人祭。今から何着て行こうかな(^^)とちょっと遠足気分です。
オシャレの秋、音楽の秋、食欲の秋。という事で僕もオシャレして出かけたいと思います!夜は冷え込みますので、
くれぐれも冬用のアウターは忘れずに!!それでは遊人祭でお会いしましょう♪

by gambowl | 2007-10-04 17:31
<< 寒い時期におすすめ M51ジャケットと教授の雑談の巻 >>