人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーと今夜♪

ども!ゴダイです♪連日のようにニット系からカットソーの新作が入荷ラッシュ!!
昨日も荷物が届き、そろそろアウター系かな??ん~でも荷物が小さいしなぁ・・・・
と思いつつパッキンを開けてみると中身はコチラ↓でした☆

アクセサリーと今夜♪_e0113420_16412364.jpg

ARTIFUCTのBEAN BAG!小ぶりな大きさなので、携帯やお財布を入れるのに丁度良い大きさです。

アクセサリーと今夜♪_e0113420_1646254.jpg

コチラはカラー違いのBLUEです。レザー部分はカラーに合わせた異なる配色と細かな部分まで凝っています。

アクセサリーと今夜♪_e0113420_16542486.jpg

肩にかけてみるとこんな↑感じの大きさです。何だか、ちょっぴりセレブっぽい感じで良いです。デザイン的に女性の方にもオススメですよ。

そして、今夜は『TOKYO×YAMAGATA BALEARIC』 いよいよやって来ました!
以前Gambowlでも取り扱っていたLOWRIDERよりDJ MARBO氏が鶴岡HARMONYに登場!!
13.5%までピッチをカスタムしたターンテーブルとカスタムUREIにHI FIなケーブルを持ち込みんだスペシャルなサウンドシステムで高揚感の渦に巻き込む事間違い無しでしょう。今夜はLOWRIDER×GambowlのメキシカンラグTシャツを着て朝まで楽しみたいと思います。
by gambowl | 2007-09-16 17:01
<< 気になる・・・ いただきもの >>