人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVIFY 07 1+0.5 Exibition

ども!ゴダイです。
昨日の日記の続きになりますが、一週間のお休みの最終日を利用しA/Wの新作を見にお邪魔しました。今回はシルバーブランドのVIVIFYの様子をお届けします☆

VIVIFY 07 1+0.5 Exibition_e0113420_15494228.jpg

これからリリースされる新作の一部です。繊細なデザインのピアスやネックレスからズッシリとしたボリュームのあるウォレットチェーンやキーフックなどなど幅広いラインナップ。

VIVIFY 07 1+0.5 Exibition_e0113420_1555515.jpg

個人的に気になったアイテムです。前回のExibitionでリリースされたウォレットのNEWモデル。
前回のモデルを僕も使用しているのですが、使い込む程にいい表情を見せてくれる愛着の湧くアイテムです。オススメです。

VIVIFY 07 1+0.5 Exibition_e0113420_162168.jpg

デザイナーの浅野さんです。いつもお邪魔した時は店先で楽しい話を聞かせてくれます。
今回は過去の怪我話を聞かせてくれました。冷静な語りとは対照的にあまりにもダイナミックな話に失礼と思いつつもついつい爆笑してしまいました。アゴお大事にです☆

そんな浅野さんの日記にお邪魔した様子がチラリと掲載されておりました。
バッチリ拝見しましたよ(^^)BUSHRANGERの中でも特に浅野さんの日記は楽しいです。
また次回お会い出来るのを楽しみにしておりまーす!次回はfew.[WHITE TAG]編をお届けします。それでは、また♪
by gambowl | 2007-06-20 16:11
<< WHITE TAG Exhib... VERTREK入荷!! >>