人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメージTシャツ2型入荷

ども!いよいよ来週末に結婚式を控えバタバタ&やや緊張気味のゴダイです。
先日は前撮り写真を撮りに行ってきました。パパッと撮って終わるのかと思いきや半日以上の
撮影と予想以上に大仕事でした(;^^)その分、今から出来上がりが楽しみです=

さて、本日は「FRICTION made」より新作のダメージTシャツ2型が入荷しました。
ダメージTシャツ2型入荷_e0113420_16161181.jpg

バンダナをイメージした涼しげなデザインのTシャツです。袖と裾にはダメージ加工を入れワンウォッシュした仕様になっています。ダメージ具合もかなりカッコイイですよ~♪
・FRICTION made / BANDANNA / ¥6300(Tax-In)

ダメージTシャツ2型入荷_e0113420_16331337.jpg

こちらは吉川直弘氏との共同企画のデザイン。ワンポイントのTEDDY BEARがかなりカワイイ感じです。コチラもBANDANNA-Tシャツ同様に裾と袖にダメージが入った仕様になります。
・FRICTION made / TEDDY BEAR / ¥6300(Tax-In)

ダメージTシャツ2型入荷_e0113420_16234888.jpg

ちょっと写真では分かり難いのですが今回のTシャツからFRICTION madeオリジナルのタグになりました!様々なブランドとのコラボレーションを毎回リリースという一風変った展開をしてきた「FRICTION magazin」。そして「FRICTION made」という名義に変更し、いよいよブランドとしてスタートしました。これからの展開に是非ご期待下さい=☆
by gambowl | 2007-05-29 16:31
<< プレゼント☆☆☆ 07’AUTUMN >>