人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1st ウォッシュ完了!!

1st ウォッシュ完了!!_e0113420_15502548.jpg

TERADENIMの1st ウォッシュが完了しました。履いた期間は5ヵ月間です。
裏返しにして、漂白剤など入って無い優しい洗剤を使用。その後、陰干ししました。

1st ウォッシュ完了!!_e0113420_15504988.jpg

一回り青みが出た(薄くなった)感じです。関節部分の色も抜けました。

1st ウォッシュ完了!!_e0113420_15512347.jpg

1stウォッシュなのでクッキリ!とはいきませんがこんな感じです。順調です。

1st ウォッシュ完了!!_e0113420_1551791.jpg

フロント周りはこんな感じに。ポケット付近のアタリも良い感じに出ていると思います。
縮み具合ですが、ウエストで指2本分ぐらい縮みました。全体的にも一回り細く感じます。


1stウォッシュ編いかがだったでしょうか? 参考にして頂けたらと思います。
ここから更に履き込んで行きます。1ヵ月後楽しみにしてて下さい。それでは、また(^^)/

・TERADENIM / TR-303 1stモデル / ¥18,900(Tax-in)
1st ウォッシュ完了!!_e0113420_115876.jpg

by gambowl | 2011-08-28 16:21 | TERADENIM
<< OVeR!"909&... washing...... >>