人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nudie Jeansから得た物

Nudie Jeansから得た物_e0113420_1529496.jpg

Nudie Jeansから再オファーが来ました。取扱いをやめてから1年ぐらいかな?
当時全国から沢山のご注文も頂きました。同じデニムでも人によってシルエットが変わって、1インチ上げたり下げたり、ピッタリなサイズをお客さんと一緒に探す接客が楽しかったです。

Nudie Jeansから得た物_e0113420_15293887.jpg

取扱いを止めた後もやはりNudie Jeansは自分にとっても手放せないボトムで、勿論今も履いています。特に「GRIM TIM」は当ブログでもおなじみですが履きまくっただけに思い入れがあります。

・写真はTUBE KELLY / やっぱNudieの細いデニムはカッコいいなと思います。


Nudie Jeansから得た物_e0113420_1530295.jpg

未だに、当店のオンラインショップやブログの検索ワードではNudie Jeansがほぼ毎月上位を占めています。それだけ多くの方に見て頂いていたんですね。今も。

・写真はTAPE TEDというデニム。Thin Finnみたいなヨークですね。もっと細い?


残念ながらオファーはお断りしました。「デニムを履く」という事を間違いなくNudie Jeansから学びました。スピリットが伝わるデニムでした。それはお客さんにも伝わっていました。そしてそれを皆さんは満足してくれました。楽しんでくれました。
今やりたい事は「TERADENIM」で同じ事をしたい。アプローチは違えど、「楽しむ」という感覚は同じです。得たものを熟成させる時間が必要です。

ついつい好きな事は長くなっていまいます。長文すぎましたね(;><)
でも、またいつか同じ棚に並ぶ日が来たらいいな!と思っています。
Nudie Jeansから得た物_e0113420_115876.jpg

by gambowl | 2011-07-08 16:46 | Nudie Jeans
<< しのいでおります しのいでみますとも >>