人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だカメラ治らずであります。。

未だカメラ治らずであります。。_e0113420_16273327.jpg

年末に修理を出し3週間経ちましたが未だ連絡こず(´Д`)
相棒が居ないと仕事も捗らず。。ガチで困った今日この頃です。

未だカメラ治らずであります。。_e0113420_16275995.jpg

なので今日はどうでもいい日記を書きます。ホントにどうでもいい日記です。
AKAIのMPD32というMIDIパッドが最近欲しいのです。サンプラーに近い楽器です。

未だカメラ治らずであります。。_e0113420_16281893.jpg

MPK25というMIDIキーボードを持ってて(これにもMIDIパッドが付いていて)
Ablton Liveとの相性も良く、直観的で叩いてて面白い楽器です。

動画はMPD24

もの凄い機会音痴なんですがカメラとか楽器は何故か大丈夫。
テレビとブルーレイと洗濯機と炊飯器は苦手です。ホントどうでも良い日記でした。また!
未だカメラ治らずであります。。_e0113420_115876.jpg

by gambowl | 2011-01-20 17:17 | 日記
<< SERENITYより「クレリッ... Run Way >>