人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会にいってきました☆「DISCOVERED編」

ども!ゴダイです。昨日、DISCOVEREDとSERENITY.に行ってきました。
本日はDISCOVEREDの展示会の様子と気になったアイテムをお届けします!
展示会にいってきました☆「DISCOVERED編」_e0113420_1824323.jpg

DISCOVEREDプレスルームにて。秋冬のエキシビジョンです。
全体的にボアやパッチワークやムートンを使用しているのが印象的でした。
展示会にいってきました☆「DISCOVERED編」_e0113420_187588.jpg

パタゴニア風のフリースJKです。本家本元に負けず劣らずな本格的な作りでした。
展示会にいってきました☆「DISCOVERED編」_e0113420_1873947.jpg

袖はジップで取り外しが可能。長いシーズン愛用できるアイテムです。
展示会にいってきました☆「DISCOVERED編」_e0113420_18133171.jpg

お次はフード付きのライダース!素材感も良く今回も人気アイテムになりそう。
展示会にいってきました☆「DISCOVERED編」_e0113420_18155571.jpg

もう少し厚手だとチェックのメルトンとボアを組み合わせたライダースもありました。
展示会にいってきました☆「DISCOVERED編」_e0113420_1819484.jpg

続いてはポンチョ。肩部分に付いたレザーがデザインのポイントになってます。
展示会にいってきました☆「DISCOVERED編」_e0113420_18223422.jpg

こちらはショールです。フリンジの感じや柔らかな素材感がとても良い感じでした。
展示会にいってきました☆「DISCOVERED編」_e0113420_18253513.jpg

個人的にオススメなのが、レオパード柄のショーツ+ワッフル地のアンダーウエアの組み合わせ。他のお店のバイヤーさんからも、「そのスタイリング良いすね」って声も(^^)
展示会にいってきました☆「DISCOVERED編」_e0113420_18285747.jpg

同色のパーカなどで組み合わせると統一感が出て面白い着こなしが楽しめると思います。
展示会にいってきました☆「DISCOVERED編」_e0113420_1833653.jpg

今シーズンのテーマ「Last Holiday」のTシャツ+毎シーズン人気のリュックです。
展示会にいってきました☆「DISCOVERED編」_e0113420_18343851.jpg

今回はリュックの生地もボアを使用。ふさふさした存在感のあるアイテムです。
展示会にいってきました☆「DISCOVERED編」_e0113420_1837137.jpg

最後は、やはりブーツ!と言ってもエンジニアではなくムートンブーツです。
展示会にいってきました☆「DISCOVERED編」_e0113420_18391495.jpg

ブーツなのに驚くほど軽くてとても履きやすかったです。必ず話題になると思います。
展示会にいってきました☆「DISCOVERED編」_e0113420_18405165.jpg

掲載写真以外にも、まだまだあるのですが長くなりそうなのでこの辺で(^^)
気になる方は店頭でもご覧頂けますのでお気軽にSTAFFまでお申し付け下さい!!
6月4日からオンラインショップでも先行予約を開始致します!楽しみにしてて下さいネ☆
展示会にいってきました☆「DISCOVERED編」_e0113420_18503166.jpg

by gambowl | 2009-05-27 18:45 | DISCOVERED
<< 展示会にいってきました☆「SE... お休みのお知らせです☆ >>