人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見に行ってきました~☆

ども!ゴダイです。ようやく酒田も桜が満開☆という事で・・・
昨日は、愉快な仲間達と夕方からお花見に日和山公園に行きました。
お花見に行ってきました~☆_e0113420_17262522.jpg

夕方からだったので、比較的空いていて場所とりも楽チン☆
お花見に行ってきました~☆_e0113420_1727021.jpg

明るい時にみる桜も綺麗ですが、夕方の桜もいい感じでした。
お花見に行ってきました~☆_e0113420_1734443.jpg

幹事のDIE君。早い時間からいろいろ準備してくれました☆
お花見に行ってきました~☆_e0113420_1731559.jpg

平和堂の池田姉弟は何と!お弁当を作ってきてくれました!姉さん、さすがです☆
お花見に行ってきました~☆_e0113420_17312395.jpg

灯台のライトアップも綺麗でした(^^)
お花見に行ってきました~☆_e0113420_1737177.jpg

そんなこんなで、愉快な仲間達も集まりワイワイ楽しみました♪
お花見に行ってきました~☆_e0113420_17403385.jpg

帰り道に「やすらかな旅のお手伝い」でおなじみの場所でパシャリ☆記念撮影。
お花見に行ってきました~☆_e0113420_17414860.jpg

入り口にはちゃんと「NKエージェント」の看板もありました(笑)

久しぶりに外で遊んでリフレッシュしました。やっぱり自然はいいですね。
お花見に参加して下さった皆様、寒い中ご苦労様でした!!今度は夏だね☆
お花見に行ってきました~☆_e0113420_17463179.jpg


by gambowl | 2009-04-20 17:46 | 日記
<< リーズナブルにリッチな気分☆(... ようやく、発売開始です☆ >>