人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY「フェイバリット」ITEMなどなど☆

ども!ゴダイです。春展の入荷も一段落です。ブログもネタ切れです・・(;^^)
たまには、服から離れて自分の愛用アイテムでも載せてみようと思います。
MY「フェイバリット」ITEMなどなど☆_e0113420_1693529.jpg

まずは愛用のデジカメです。CanonのGシリーズ(G7)を使っています。
コンパクトですが多機能で綺麗に撮れます。HPの写真もコレで撮ってます。
MY「フェイバリット」ITEMなどなど☆_e0113420_16131799.jpg

お次はDJやトラック制作時に使っているEVOLUTION/UC33eです。
これで仕上げたトラックが「JUNO」と「beats digital」から近日リリース予定です。
MY「フェイバリット」ITEMなどなど☆_e0113420_16233957.jpg

同じくDJの時に使うヘッドフォン。SONYのMDR-Z700。お手頃ながら高音質。
すぐボロボロにる欠点がたまに傷ですが、使い勝手は抜群。現在、2代目です
MY「フェイバリット」ITEMなどなど☆_e0113420_16124232.jpg

ちょっとお洒落路線に話を戻して、DISCOVEREDの「デザートブーツ」です。
3年くらい愛用しています。金色の部分が剥がれた時はリペアしたり。愛着のある一足。
MY「フェイバリット」ITEMなどなど☆_e0113420_16394430.jpg

同じく靴ネタ。GEORGE COXの「GIBSON」です。革の質感が◎
王道ですが、細いパンツとラバーソールの何とも言えないバランスが好きです。
MY「フェイバリット」ITEMなどなど☆_e0113420_16462188.jpg

普段、一番履いてるNudie Jeansの「Thin Finn」グレーコーテッドです。
頑張って7ヶ月履き続けてみました。さすがにそろそろ洗濯してみます(汗)
MY「フェイバリット」ITEMなどなど☆_e0113420_16505717.jpg

最後にDISCOVEREDさんが送って来てくれたcommons&sense☆
今のお洒落がギッシリ詰まった内容。勿論、DISCOVEREDも掲載しています!

何だか、自分の持ってる物ってボロボロの物が多いような気が・・(;^^)
まぁ、愛着の印ですね。また機会があれば載せてみたいと思います。それでは☆
MY「フェイバリット」ITEMなどなど☆_e0113420_1772227.jpg

by gambowl | 2009-04-09 17:10 | 日記
<< DISCOVEREDオススメの... 先行予約のお知らせです☆ >>