タグ:Titty Twister ( 3 ) タグの人気記事

basement×OVeR!@Titty Twister

e0113420_951614.png

先日のbasement×OVeR!のDJ_Mix(Godai)をUpしました。もし興味がありましたら聴いてみて下さい。
Free Downloadできます。

https://soundcloud.com/#godai/basementxover-titty-twister


庄内はこれから厳しい冬に突入。DJも少しの間だけお休みです。しばらく曲作りです。
今年も皆様のお陰で楽しいPartyが出来ました。本当に感謝致します。来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を!


e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2012-12-26 10:02 | MUSIC

OVeR!×BBQお疲れ様でした!

7/15に行われたOVeR!×BBQの様子を振り返ってみる日記の巻です。
場所は庄内の田園の中という最高のロケーション、鶴岡のTitty Twister

e0113420_13381075.jpg

当日の朝、起きてすぐに窓を開けてみたら無情にも土砂降りの雨。。
が、ミラクルが起き昼頃にはすっかり雨もやみ、無事BBQ決行。
僕はスタッフで忙しく肉食べれず(T_T)美味しそうだったなぁ~

e0113420_13402262.jpg

実はこの日はBBQの受付と同時進行でこのTシャツを販売していました。
たまたま倉庫をかたづけていた時に発見した"たいき君Tee"やわたバージョン。
1992年のべにばな国体以来なので20年ぶり。ちょっと面白いので会場で販売しました。

e0113420_13385123.jpg

OVeR!のメンバーであるTakaaki Itohさんはちょっと前までヨーロッパツアーに。
4カ国で4つの大きなPartyを回ってきたそうです。数々の作品をリリースしヨーロッパで絶大な人気です。Itohさんとは同じ酒田市出身で、OVeR!を通じテクノで共感し今に至ってます。

e0113420_1445687.jpg

そんなItohさんも"たいき君Tee"でDJ。でもDJは音を全身で浴びるようなガチガチPlay。
途中から"たいき君Tee"が妙にカッコ良く見えてくるので不思議。Itohさんパワーです。
この日は、お客さんも"たいき君Tee"の着用率が多く、妙に一体感が楽しかったです。

e0113420_1340890.jpg

テクノが今、人気の音楽か?と言われるとそうではないかも知れませんが、地元、
庄内にも本気で追及しているテクノのPartyもあるんだなぁ~と知って貰えたら嬉しいデス!次回のOVeR!は9/7にTitty Twisterにて!一度遊びに来てみて下さい。

e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2012-07-18 14:35 | MUSIC

OVeR!@Titty Twister

e0113420_14101893.jpg


e0113420_14101523.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

これまでMUSICFACTORYにて開催されていた「OVeR!」がTitty Twisterにお引越し。
新旧の幅広い「TECHNO」を中心とした選曲で一晩を盛り上げます!

今回、初登場となる「Takaaki Itoh」は昨年国内最大級の屋内フェス「Wire11」や「ライジングサン」
への参戦、また今年はヨーロッパツアーが決定など現在大注目のDJのひとり。

またTitty TwsterではおなじみのAJIKISSも登場!!ご期待下さい。


今回は3連休の中日という事でParty前にBBQもやっちゃいます。
夏の思い出作りに是非、皆様お誘いあわせの上ご参加下さい!
OVeR!クルー一同お待ちしております。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


================================================
『OVeR!!』@Titty Twister
2012.07.15/Sun-

■Stage 1 (BBQ Time)
START-19:00 ¥1,000

■Stage 2 (OVeR!)
START-21:00 ¥2,000(1d) Door Only!
================================================


■DJ's

つくよみ
Iketak
Godai
AJIKISS
TAKAAKI ITOH


_________________________________
■お問い合わせ
Titty Twister
山形県鶴岡市文下字久保田1

Twitter : http://twitter.com/#!/PUBTittyTwister
■道案内:旧国道7号線を鶴岡市街から酒田方面に北上、
モスバーガーとサンクスのある交差点を経て、釣具屋とゲームセンターのはす向かいです。

_________________________________


きっと楽しめる要素が多い一晩になると思います。
ちょっとしたお祭りの感覚で遊びに来てみて下さいね!お待ちしております。
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2012-06-14 14:12 | MUSIC