タグ:MuZiq LoVeR! ( 6 ) タグの人気記事

MuZiq LoVeR!

e0113420_16254346.jpg


■酒田MUSICFACTORYにて隔月開催してきましたMuZiq LoVeR!も2012年ラストの回。
ハウス、テクノからレゲエまで、普段のClubとはまた違った雰囲気でお届けします。
忘年会も兼ねて皆さんで盛り上がりしょう!是非遊びに来て下さい。

★MuZiq LoVeR!
2012.12.14[Fri]20:00Start ¥1,000(1d)
DJ's Iketak Godai Yoshinori Takanori
@MUSICFACTORY(sakata)
infomation http://www.mfinfo.jp/top.html

e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2012-12-04 16:26 | MUSIC

Halloween Party

e0113420_138457.jpg

毎年恒例の居酒屋MAR鶴岡店のハロウィーンパーティーが今年も開催されます。
このPartyの楽しいところが本格的な仮装(コスプレ?)のクオリティー!!見てても楽しくなります。
今年は仮装してきたお客さんには居酒屋MAR鶴岡店さんからお食事券がもれなくプレゼントだそうです。
また仮装大賞にはディズニーペアチケットが!!是非チェレンジしてみて下さい☆


当日は我々MuZiq LoVeR!もDJでお手伝いさせて頂きます。目一杯、今年も楽しみましょう!!

e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2012-10-19 13:18 | MUSIC

MuZiq LoVeR!

ども!ゴダイです。気温も下がり、一気に夏から秋モード突入ですね(^^)
さて来月10月は酒田MUSICFACTORYでMuZiq LoVeR!を開催します。

b0170087_9502513.jpg



飲みながら楽しめるラウンジスタイルのアットホームなPartyです。
ハウス、テクノからレゲエまで、普段のClubとはまた違った雰囲気でお届けします。
酒田のClubシーンを盛り上げましょう!是非遊びに来て下さい。

MuZiq LoVeR!
2012.10.12[Fri]20:00Start ¥1,000(1d)
DJ's Tobishima(a,k,a Godai) Yoshinori つくよみ
@MUSICFACTORY(sakata)
infomation http://www.mfinfo.jp/top.html

[PR]
by gambowl | 2012-09-25 09:46 | MUSIC

MuZiq LoVeR!デス!!

ども!ゴダイです。開放的なこのシーズン。イベントが続きます。今回はコチラ↓
酒田で6年目を迎えるLoungeスタイルに拘ったParty、「MuZiq LoVeR!」

e0113420_1045104.jpg


嬉しい事に、お洒落なお客さんが多く、とても雰囲気のあるPartyです。
是非一度遊びに来てみて下さい!きっと楽しんで頂けると思います!!

MuZiq LoVeR!
2012.08.10[Fri]20:00Start ¥1,000(1d)
DJ's Tobishima(a,k,a Godai) Yoshinori つくよみ
@MUSICFACTORY(sakata)
infomation http://www.mfinfo.jp/top.html

e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2012-07-27 11:01 | 日記

OVeR!+MuZiq LoVeR!お疲れ様でした!

e0113420_15275874.jpg

先週金曜日はOVeR!+MuZiq LoVeR!でした。今回はラウンジにMuZiq LoVeRも参戦。
そして、今や伝説のBar[Raja]のかつての雰囲気を再現しました。びっくりするほどRajaでした。

e0113420_1528239.jpg

ラウンジではReggaeのDJ、Yoshinoriの選曲がかなり心地よくかなりハマりました。
前回のハロウィンでも感じましたがML後から場数を踏み、かなり貫禄が出たです。

e0113420_15352747.jpg

カウンターではRajaのコウキさんがフードの仕込み中。トレードマークの仏像もw
この日、すべてのフードが完売!初めてのお客さんにもビックリの美味しさだったようです。

e0113420_15302692.jpg

メインフロアでは平和堂のIKETAK!今回よりMuZiq LoVeR!にのメンバーに正式加入。
ジャシーなハウス、テクノまでお洒落で楽しい雰囲気をかもし出せる貴重なDJです。


そしてメインフロアでは前々回よりこちらも正式加入したTakaaki ItohさんのDJ(動画)
全く別次元ですね。。今夜のDOMMUNEで21:00からDJです。カッコいいです。


かつてのMuZiq LoVeR!は多くの笑顔に包まれたピースな空間でした。
それをもう一度体感する事は無いと諦めていました。諦めなくてよかったです。
2年間やってきて、ようやくMUSICFACTORYでのOVeR!の楽しませ方が見えてきました。
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-11-15 16:15 | MUSIC

MuZiq LoVeR!2連発【鶴岡MAR→MUSICFACTORY】

e0113420_1194015.jpg

10月30日にハロウィンPARTYやります!我々MuZiq LoVeR!がDJでお手伝いします。
仮装大賞にはディズニーチケットプレゼントだそうです!Gambowlからも素敵な景品用意しています。

e0113420_11105185.jpg

2年前のハロウィンPartyの様子です。店内はめっちゃごった返してました。
確か仮装(コスプレ?)率も高く、また凝ってる方も多くてビックリした記憶があります。

e0113420_11124483.jpg

若い方がギュウギュウに入ると凄いエネルギーで普段には無い面白さ出ますね。
きっと今年もこんな感じで盛り上がると思いますので、是非遊びに来てください。

e0113420_111087.jpg

そして翌月11日には2連発目。酒田MUSICFACTORYのOVeR!でもやります!!!
かつてのRajaでのMuZiq LoVeR!をMFで再現。フードはコウキさんが久々に腕を振るいます。

e0113420_11112840.jpg

当時の様子。常にピースフル、DJだけじゃなく、お酒もお客さんもすべてが主役でした。

e0113420_111251.jpg

思い出のこの場所はもうありませんが、きっと11日に沢山の笑顔が待ってるはず!
>当時通ってた方も、初めての方も是非遊びに来て下さい。久々集合しましょう!!!


MARさんでは美味しいフードが、OVeR!ではRajaのフードがこの日だけ復活!
MuZiq LoVeR!メンバーも、負けないぐらい面白さを仕込んで臨みたいと思います☆
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-10-27 12:14 | MUSIC