タグ:MUSICFACTORY ( 5 ) タグの人気記事

MuZiq LoVeR!

e0113420_16254346.jpg


■酒田MUSICFACTORYにて隔月開催してきましたMuZiq LoVeR!も2012年ラストの回。
ハウス、テクノからレゲエまで、普段のClubとはまた違った雰囲気でお届けします。
忘年会も兼ねて皆さんで盛り上がりしょう!是非遊びに来て下さい。

★MuZiq LoVeR!
2012.12.14[Fri]20:00Start ¥1,000(1d)
DJ's Iketak Godai Yoshinori Takanori
@MUSICFACTORY(sakata)
infomation http://www.mfinfo.jp/top.html

e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2012-12-04 16:26 | MUSIC

MuZiq LoVeR!

ども!ゴダイです。気温も下がり、一気に夏から秋モード突入ですね(^^)
さて来月10月は酒田MUSICFACTORYでMuZiq LoVeR!を開催します。

b0170087_9502513.jpg



飲みながら楽しめるラウンジスタイルのアットホームなPartyです。
ハウス、テクノからレゲエまで、普段のClubとはまた違った雰囲気でお届けします。
酒田のClubシーンを盛り上げましょう!是非遊びに来て下さい。

MuZiq LoVeR!
2012.10.12[Fri]20:00Start ¥1,000(1d)
DJ's Tobishima(a,k,a Godai) Yoshinori つくよみ
@MUSICFACTORY(sakata)
infomation http://www.mfinfo.jp/top.html

[PR]
by gambowl | 2012-09-25 09:46 | MUSIC

MuZiq LoVeR!デス!!

ども!ゴダイです。開放的なこのシーズン。イベントが続きます。今回はコチラ↓
酒田で6年目を迎えるLoungeスタイルに拘ったParty、「MuZiq LoVeR!」

e0113420_1045104.jpg


嬉しい事に、お洒落なお客さんが多く、とても雰囲気のあるPartyです。
是非一度遊びに来てみて下さい!きっと楽しんで頂けると思います!!

MuZiq LoVeR!
2012.08.10[Fri]20:00Start ¥1,000(1d)
DJ's Tobishima(a,k,a Godai) Yoshinori つくよみ
@MUSICFACTORY(sakata)
infomation http://www.mfinfo.jp/top.html

e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2012-07-27 11:01 | 日記

いよいよ今夜MuZiq LoVeR! とRemix出ました

ども!ゴダイです。日曜の運動会のリレーで未だに筋肉痛です。歳です。。
さてさて、今回はDJ関連の告知を2つほどご紹介させて頂きます。


e0113420_9284596.jpg

MuZiq LoVeR!@MUSICFACTORY(酒田)

いよいよ今夜開催です。Lounge スタイルのPartyです。サッカーと被っちゃいましたが、
20:00スタートという事で日本を応援してからでも大丈夫!是非遊びに来て下さい☆

e0113420_929189.jpg

Overdrive Remix EP(Carmarge Records)

「Overdrive」という曲のRemix EPに参加させて頂きました。6/4よりBeatportとJunodownloadから発売になりました。少しハード目のTechnoです。コチラ↓から視聴&購入頂けます!

Beatport  ■Junodownload


来月7月には大きなPartyも控えております。もう少ししたら告知できると思います。
是非ご期待下さいね!それでは今夜MUSICFACTORYでお会いしましょう♪
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2012-06-08 09:52

MIX CD作りましたよー☆

e0113420_18354921.jpg

「最近MIX作らないんすかー?」という嬉しい声が以外にも多く、ピコピコ夜なべして
 リマスタリング。1月のOVeR@MUSICFACTORYのDJをパックしました。

デトロイトの大ネタから歌物ハウス、ちょいテクノなどなど織り交ぜた1時間。
 これからの陽気にピッタリなアップリフティングな内容。10枚のみ店頭にて!
e0113420_18363695.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-05-21 18:42 | 日記