07'Gambowlのスタイルを考えるの巻

ども!ゴダイです♪
今年の6月で早いものでGambowlも4周年を迎えます。
ここ酒田は田園が広がり、海があり山がある自然いっぱいな田舎町。

「そんな田舎にオシャレな服を置くお店があってもいいじゃない!」

そんな意気込みでスタートしました。今でもその意気込みは全く変りません。
でも、現実は難しいです。オシャレな服が欲しいという人、その一方で田舎なのにオシャレをしてもしょうがないという意見。これは、ここに限った話でもないと思いますが、、それでも人それぞれの服の捉え方、意見はとても勉強になります。まぁ、残念ながら、僕にはその答えは分からずであります。。。

結果 : みんなオシャレになる。

そんなミラクルに正直期待する部分もあったりしますが、ミラクルなんて過程があってこその最高の結果だと思います。

果たしてそんなミラクルが起こるかは分かりませんが、その過程に必要なブランドを追加予定です。

                     【スタイルサンプル1】
e0113420_17135536.jpg


                     【スタイルサンプル2】
e0113420_16311248.jpg


                     【スタイルサンプル3】
e0113420_17142217.jpg


ブランド名はまだ伏せておきますが07’SUMMERからスタート予定です。

「田舎でも、とびっきりオシャレすればいいじゃない!」

★初めてオシャレをしようと思った頃のそんな遊び心が一番大切なのかもしれないですね(^^)
[PR]
# by gambowl | 2007-02-13 16:37 | ファション

別注アイテム3型先行予約開始

ども!ゴダイです。
毎度、豪華なゲストが表紙でおなじみのFRICTIONmagazineから今回もスペシャルなアイテムがリリースされます。毎回話題のブランドとのコラボレーションで話題ですが、今回は何と別注カラーのアイテムが3型リリース!

            FITHRON  ≪ Chandelier / ¥8190 (TAX-IN)≫
e0113420_17351953.jpg

シャンデリアをモチーフに袖と裾にダメージを入れワンオッシュ加工を施したカットソー。
サイズはM、L、XLの3サイズ展開、カラーはWHITE、CHARCOL、BLACKの3色展開。
4/中入荷予定

            FITHRON  ≪ Folk / ¥8190 (TAX-IN)≫
e0113420_17423732.jpg

民族調の柄をモチーフに袖と裾にダメージを入れワンオッシュ加工を施したカットソー。
サイズはM、L、XLの3サイズ展開、カラーはWHITE、YELLOW、BLACKの3色展開。
4/中入荷予定

         FUNDAMENTAL.A.L ≪ FA06/PN15 / ¥29400 (TAX-IN)≫
e0113420_17455953.jpg

デニム作りに高い定評があるFUNDAMENTAL.A.Lにカラー別注をした限定100本のスペシャルアイテム。サイズはS、M、L、XLの4サイズ展開、カラーはVINTAGE。4/末入荷予定

これまでのコラボアイテムともまた一味違った、オリジナル色の強い別注アイテム。
どちらも入荷は4月!細部まで作り込まれたFUNDAMENTAL.A.LのデニムにFITHRONのダメージ入りのカットソーをサラリとどうでしょう☆春にはドンピシャな感じですね♪
予約締め切りは15日まで。沢山のお問い合わせお待ちしております!!
[PR]
# by gambowl | 2007-02-08 17:57

FUCK UP


ども!ゴダイです。
本日、DISCOVEREDよりSUMMER EXHIBITIONのDMが届きました☆
テーマはSPRINGの「POP-UP」に引き続き「FUCK-UP」と記載。
ちょっぴり過激な感じとも受け止められるテーマ。どのような夏展になるのか今から楽しみです。
展示会は2/20~22に行われます。展示会の様子は追ってブログで紹介したいと思います。
楽しみにしてて下さいね~♪
e0113420_14204434.jpg

さて、そのDISCOVEREDの今後の新作の入荷予定は次の通りです。
2/10 
・ラウンジケーブルKNIT / BLACK,GRAY / M,Lサイズ
2/18 
・ドレスコードライダース / BLACK,GRAY / M,Lサイズ
・ノースリーブSHT / BLACK,WHITE / M,Lサイズ

店頭、通信販売でご予約の皆様、今回の商品を待っていた方も多かったのではないでしょうか!?入荷次第、ご連絡、発送いたしますのでもう少々お待ち下さい☆
[PR]
# by gambowl | 2007-02-07 14:17 | DISCOVERED

LONG SLEEVE T-SHIRT入荷

ども!ゴダイです。
2月に入り、急に冬らしくなってきましたね~。とは言え、昨年の大雪に比べたら今年はやはり暖冬。雪国の酒田では毎年、この時期はアウター一辺倒のスタイルですが、今年はウインターアイテムも幅広く楽しめますね=☆

さて、そんな中[ few.]よりスポットアイテムのLONG SLEEVE T-SHIRTが少数入荷しました。

          few.≪HYPE IS OVER / LIGHT GRAY / ¥12600(TAX-IN)≫
e0113420_1811859.jpg

LIGHT GRAYのオリジナルボディのLONG SLEEVE T-SHIRTをベースに大胆にTSHIRTをプリントしたデザイン。
        few.≪MAXIMUM VOLUME / LIGHT GRAY / ¥12600(TAX-IN)≫
e0113420_13123589.jpg

ギミックの効いた大胆なデザインは[ few.]の得意とするパターンですが、今回は大胆さをシンプルに表現しています。
e0113420_1352963.jpg

着用イメージ。ちなみに、コチラ↑のデニムも入荷済みですよ~♪

フォントのカラーがライトピンクってところが、どこか春らしさを連想しますね。これからの時期におススメです。是非、実物を見に来てくださいね!お待ちしております。
[PR]
# by gambowl | 2007-02-02 13:09

焼肉☆☆☆

e0113420_1716506.jpg

ども!ゴダイです。
今週、妹が珍しく仕事の休みが取れた為、久しぶりに帰省してきました=☆
せっかくだからと言う事で、昨日は両親と妹と弟と僕と焼肉屋さんへ☆☆☆

実は妹も、弟も県外に出ていて一番下のもう一人の弟も今年から県外へ。
今年から父と母は二人暮らしになります。
どうやら田舎での家に二人は広いらしく「これ位(8畳くらいの)の部屋に住めるねぇ」なんて話をしてました。一人前になるまで僕や兄妹を育ててくれた両親の表情は疲れた感じにも見えましたが、満足そうな表情でもありました。どうにか励まそうと思ったのですが、情けなくも言葉が見つからず、
逆に無言のメッセージにドンと背中を押された気がしました。

仕事の疲労、イベントのあれこれ・・少し心が折れそうになっていたこの頃。
ありがたさとあたたかさを感じた瞬間でした。
[PR]
# by gambowl | 2007-02-01 18:23 | 日記

新作スナップ1

ども!ゴダイです。
ブログも無事に引越し完了=☆
と、一段落したした所で、新しくスタイリングのスナップ写真のカテゴリを追加してみました。
HPの商品の画像や実際にお店で見た商品だけでは伝わらない『イメージ』が伝わればと思っております。さてさて、今回のスタイリングは・・・わたくし、ゴダイで恐縮です。。(;^^)

e0113420_164237.jpg


≪スタイリングアイテム≫
DISCOVERED / フライングタイガーサテンスカジャン / Lサイズ / COLER
DISCOVERED / ドットTee / Lサイズ / WHITE
DISCOVERED / NON WASH DENIM (SLIM) / Lサイズ / INDIGO
few. / WARPPED レザーブーツ / 28.0cm / BLACK
※モデル:178cm、65㌔

早速、DISCOVEREDの新作のドットTシャツに、ちょっとワルなフライングタイガースカジャンを合わせてみました。パンツもスリムに、全体がタイトな感じにまとめてみました☆
キレイ目な感じも大好きなのですが、たまにはスタイリッシュにワルな感じもいかがでしょう?
今年の冬は暖かいので、酒田でも日中ならこれぐらいでいけちゃいそうですね♪
それでは、また~♪
[PR]
# by gambowl | 2007-01-28 16:17 | ファション

☆07’新作入荷☆

どもっ!ゴダイです。
昨日はDISCOVEREDの新作入荷で深夜(朝方)までHPへのアップ作業でした。
帰宅5時半。。起床9時。。今年こそは規則正しい生活を心がけたいと思いますっ。

     DISCOVERED <NON WASH DENIM / ¥14700 (tax-in) >
e0113420_14464249.jpg

股上の浅い綺麗なラインのノンウォッシュのデニムです。スリムとブーツカットの2パターン。
ノンウォッシュは今期も人気ですね。どちらも上品なシルエット。プライスも◎ですね☆

     DISCOVERED  <ジュエリーTee / ¥6300 (tax-in) >
e0113420_14521145.jpg

オリジナルボディーを使用した、ちょっぴりゴージャスなTシャツです。薄いインディゴのスキニーにブーツイン♪爽やかにお花見に行きたいなぁ~なんて思っちゃいました。まだ、先ですね(;^^)

その他にも新アイテム入荷済みです。是非、お店に見に来て下さいね~♪
それでは皆様、素敵な週末を=☆
[PR]
# by gambowl | 2007-01-27 15:00 | DISCOVERED

ZOZO NAVI

e0113420_17262954.jpg

ども!ゴダイです。
ショップ数56、ブランド数553を誇る最大規模のオンラインショップ【ZOZO TAWN】が、明日26日より【ZOZO NAVI】をスタート。これまでには無かったショップ検索機能や、ショップインフォメーションなどの新機能が利用可能になります。簡単に言うとPCを通して日本中のショップを巡り歩けちゃうシステム??って感じでしょうか。

と言う事で、実は今ひとつ使い方が分からないのですが、Gambowlも登録してみました(^^)v
URLから各ショップさんに飛ぶ事ができるので、欲しいアイテムがきっとどこかで見つかるかも知れませんね♪Gambowlを発見したらブックマーク!ですよ☆
[PR]
# by gambowl | 2007-01-25 17:36 | ファション

 WINTER SALE!

e0113420_18261431.gif

ども!ゴダイです。
DISCOVEREDよりS/S新作入荷がいよいよ間近!!
今月末より春に向けて新作が続々入荷してきます。
という事で明日25日より、WINTER SALEをスタートします。
店頭と同じくオンラインショップも明日12:00より同時にスタートいたします。
DISCOVEREDfew.earth music.の全アイテムが20%OFF!!

冬の寒さもまだまだこれから!是非この機会にGetして下さいね。お買い得ですよ☆
それでは!ご来店お待ちしております。
[PR]
# by gambowl | 2007-01-24 18:27 | 日記

★DISCOVERED入荷情報★

DISCOVEREDより07’EXHIBITIONの入荷予定のお知らせが届きました。

入荷予定アイテム

【パンツ】
・エクスキュートデニムPT
・エクスキュートデニムPT(USED)
・NON WASH PT(SLIM)
・NON WASH PT(BOOTS)

【カットソー】
・ブロックジャガードUネック

【Tシャツ】
・ジュエリーTee
・ドットTee

【アクセサリー】
・OHNNY HAT
・チェーンコード

e0113420_17545834.jpg

NON WASH PT (SLIM) /¥14700 (TAX-IN)



e0113420_1756546.jpg

NON WASH PT (BOOTS) /¥14700 (TAX-IN)



e0113420_17563688.jpg

ジュエリーTee / ¥6300 (TAX-IN)

Gambowlでは全8アイテムが26日に入荷予定となっております。
首を長くして待っている方もきっと多いはず!
入荷まで、もうしばらくお待ち下さいね!
[PR]
# by gambowl | 2007-01-20 17:56 | DISCOVERED