X'mas オススメ商品 BEST 3

e0113420_12285593.jpg

12月に入った途端に街はX'masムードですね!至る所で電飾がピカピカ☆
そんなGambowlも恒例のラッピングサービスを店頭、オンライン共に承り中です!

さてさて、本日はX'masプレゼントにオススメな商品BEST 3をPick Upしてみましたよ~!是非ご覧ください(^^)


e0113420_1226353.jpg

第3位 DISCOVEREDのカットソー。冬のインナーにぴったりの厚さで春や秋には一枚で着て頂けます。プレゼントにも丁度良い価格でオススメです。入荷したばかりの新作です☆
・DISCOVERED / EMBROIDERY CUTSEW / ¥16,800(Tax-in)
・DISCOVERED / KNIT YORK CUTSAW / ¥15,750(Tax-in)


e0113420_12271070.jpg

第2位 SERENITY.STILLMOMENTのウールPARKA。ちょっと変わったデザインながらも大人っぽい落ち着きがあります。ウール80%でふんわり暖かいPARKAです。
・SERENITY.STILLMOMENT / KNIT HOODED PARKA / GRAY / ¥23,100(Tax-in)
・SERENITY.STILLMOMENT / KNIT HOODED PARKA / BROWN / ¥23,100(Tax-in)


e0113420_12272652.jpg

第1位 そして堂々の第1位はDISCOVEREDのM-3B COAT。実際に昨年は「プレゼントで」という女性の方からの注文が何件かありました。今年も間違い無く貰って嬉しいアイテムだと思います。
DISCOVERED / M-3B COAT / KHAKI / Sold Out!
・DISCOVERED / M-3B COAT / BEIGE / ¥60,900(Tax-in)


通信販売でのラッピングサービスはメッセージ欄に「ラッピング希望」とご記入下さい。
対象期間は今月25日まで無料にて承ります。ご注文お待ちしております。
e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2011-12-06 13:36 | 日記

「EMBROIDERY CUTSEW」入荷です!

e0113420_13222760.jpg

本日の入荷です!昨日お伝えしました「EMBROIDERY CUTSEW」が入荷しました。
・DISCOVERED / EMBROIDERY CUTSEW / ¥16,800(Tax-In)


e0113420_13234083.jpg

今冬のコレクションアイテムに多用されている刺繍を施したカットソーです。


e0113420_13235676.jpg

袖と裾部分には異なる素材を使用した重ね着風のレイヤード仕様になっています。


e0113420_1324523.jpg

コチラは入荷済みの「KNIT YORK CUTSAW」どちらのカットソーもゴリ押しの商品です。
インドアではメインのとなる一枚かと思います。冬のインナーにかなりオススメです!!
・DISCOVERED / KNIT YORK CUTSAW / ¥15,750(Tax-in)


e0113420_13251942.jpg

どちらのカットソーもシンプルなので、例えば・・・こんなPantsなどに合わせてみたり
・DISCOVERED / KNIT RAP SHORTS / ¥31,500(Tax-in)


e0113420_13254654.jpg

ちょっとラフにこんなサルエルPantsに合わせても面白いコーディネイトが出来ます。
・DISCOVERED / SARROUEL SHORTS / ¥18,900(Tax-in)


これからの忘年会シーズンにバッチリ活躍してくれるアイテム達です!
激動の一年でしたが年末は、お洒落に楽しくHappyに過ごせたらいいですね(^^)
e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2011-12-03 13:56 | DISCOVERED

Remixと明日入荷のお知らせ

e0113420_1638959.jpg

いよいよ釣りシーズン(バス)も終わってしまい再び曲作り始めました。
本当は完成させてないといけないRemix作り。。週明けまでに作りあげなきゃです!

e0113420_16382674.jpg

さて、明日はDISCOVEREDからコチラのBLACKが入荷します!
今冬のGambowlFabric.のセレクトはずばり"大人のBLACK押し!"です。

e0113420_16384779.jpg

モデルさんがインナーで着用しているのが明日入荷のアイテム。
レイヤード仕様でサラリと着れる一枚です。ご期待下さい。

e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2011-12-02 17:00 | MUSIC

SERENITY.祭り開催中です!

e0113420_13352571.jpg

一段と寒くなり本格的に冬服を探しにご来店下さるお客様が増えてきました。
中でもSERENITY.STILLMOMENTの反応がすごく良いです。MA-1とパーカーが人気!
そんな訳で土日はSERENITY.祭です。出遅れた!という方は是非お急ぎ下さい。

e0113420_13353979.jpg

オンラインショップでは送料+代引き手数料¥0が30日キャンペーンがまでです。
あと数日ですが、本当にお得なこの機会に是非ご活用下さい。詳しくはコチラ


冬将軍到来とともに秋冬物のアイテムも徐々に数も少なくなって参りました。
冬物商品はほぼ入荷済みです。お早めにチェックしてみて下さいネ!それではまた
e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2011-11-26 13:46 | SERENITY.STILLMOMENT

つい先ほどTERADENIMをお買い求め頂いたお客様へ

e0113420_12523796.jpg

いろいろコーディネイトに夢中になってしまってTERADENIMの説明忘れておりました。
TERADENIMは色落ちが魅力のデニムですので履かれる前に是非ファーストウォッシュして下さい!

※簡単に手順をまとめておりますので是非コチラを参考にしてみて下さい!

不明な点などあればお気軽にご連絡下さい。良い色落ちになりますように(^^)
e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2011-11-25 13:04 | TERADENIM

「KNIT HOODED PARKA」入荷です!

e0113420_14472812.jpg

大変お待たせしました!SERENITY.よりKNIT HOODED PARKA入荷しました。
これからの寒い時期に嬉しいウール80%の暖かくてちょっと大人なPARKAです。

e0113420_1448419.jpg

カラーはGRAYとBROWNの2色。さし色の利いたカラーリング&デザイン。
Gambowl的にこのぐらい落ち着いた上品なデザインが今年お勧めです。

e0113420_1449691.jpg

・SERENITY.STILLMOMENT / KNIT HOODED PARKA / GRAY / ¥23,100(Tax-in)

e0113420_14475791.jpg

・SERENITY.STILLMOMENT / KNIT HOODED PARKA / BROWN / ¥23,100(Tax-in)

着用写真です。どちらも178㎝、65キロで3サイズを着用しています。
インナーにネルシャツなど、暖かそうなアイテムの組み合わせがマッチしそうですね!


e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2011-11-20 15:08 | SERENITY.STILLMOMENT

OVeR!+MuZiq LoVeR!お疲れ様でした!

e0113420_15275874.jpg

先週金曜日はOVeR!+MuZiq LoVeR!でした。今回はラウンジにMuZiq LoVeRも参戦。
そして、今や伝説のBar[Raja]のかつての雰囲気を再現しました。びっくりするほどRajaでした。

e0113420_1528239.jpg

ラウンジではReggaeのDJ、Yoshinoriの選曲がかなり心地よくかなりハマりました。
前回のハロウィンでも感じましたがML後から場数を踏み、かなり貫禄が出たです。

e0113420_15352747.jpg

カウンターではRajaのコウキさんがフードの仕込み中。トレードマークの仏像もw
この日、すべてのフードが完売!初めてのお客さんにもビックリの美味しさだったようです。

e0113420_15302692.jpg

メインフロアでは平和堂のIKETAK!今回よりMuZiq LoVeR!にのメンバーに正式加入。
ジャシーなハウス、テクノまでお洒落で楽しい雰囲気をかもし出せる貴重なDJです。


そしてメインフロアでは前々回よりこちらも正式加入したTakaaki ItohさんのDJ(動画)
全く別次元ですね。。今夜のDOMMUNEで21:00からDJです。カッコいいです。


かつてのMuZiq LoVeR!は多くの笑顔に包まれたピースな空間でした。
それをもう一度体感する事は無いと諦めていました。諦めなくてよかったです。
2年間やってきて、ようやくMUSICFACTORYでのOVeR!の楽しませ方が見えてきました。
e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2011-11-15 16:15 | MUSIC

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ
■11月12日(土)~11月13日(日)

誠に勝手ながら店頭、web 全ての業務を上記の期間をお休みとさせて頂きます。
頂いたご注文、お問い合わせは11/13(月)より順次ご対応させて頂きます。
予めご了承頂きますようお願いいたします。

e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2011-11-11 16:33 | 日記

Denim Blouson入荷しました!

e0113420_15451360.jpg

DISCOVERED/Complete LineからDenim Blouson入荷しました!

e0113420_15452757.jpg

襟にはワイヤーが入っているので立ち襟具合も抜群です!


e0113420_15454521.jpg

ライダースのようなデザインのベルトループも特徴的。


e0113420_1546868.jpg

ストレッチデニム地を使用しているので凄く着やすいです。
BLACKの3サイズのみ入荷しました。

・DISCOVERED / Denim Blouson / 3サイズ / ¥19,950(Tax-in)
e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2011-11-11 16:23

冬インナーといえば

e0113420_1414873.jpg

カットソーー!オシャレなインナーとしてもはや外せないアイテムですね。
DISCOVEREDから本日超カッコいいアイテムが入荷。KNIT YORK CUTSAW!!

e0113420_1461534.jpg

一見シンプルなカットソーですが・・・よ~く見てみると凄く凝った作りになってます。
秋冬展のテーマでもあるニットケーブル地をさり気なく切り替えに使用。

e0113420_1483074.jpg

肘や袖の部分にもニット地を使用しています。

e0113420_1410211.jpg

特に袖部分は重ね着のようなレイヤードデザインがGood!


e0113420_1485964.jpg

しかも、親指を通す穴が実は付いているのでアームウォーマーの役割も★

e0113420_1492150.jpg

DISCOVEREDらしいモダンなデザインながらしっかり遊び心もプラス!
M-3Bモッズコートのインナーとかにマッチしそうです。2、3サイズ各1のみ入荷です!

・DISCOVERED / KNIT YORK CUTSAW / BLACK / 2、3サイズ / 15,750(Tax-in)

e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2011-11-10 14:36