OVeR!@Titty Twister

e0113420_14101893.jpg


e0113420_14101523.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

これまでMUSICFACTORYにて開催されていた「OVeR!」がTitty Twisterにお引越し。
新旧の幅広い「TECHNO」を中心とした選曲で一晩を盛り上げます!

今回、初登場となる「Takaaki Itoh」は昨年国内最大級の屋内フェス「Wire11」や「ライジングサン」
への参戦、また今年はヨーロッパツアーが決定など現在大注目のDJのひとり。

またTitty TwsterではおなじみのAJIKISSも登場!!ご期待下さい。


今回は3連休の中日という事でParty前にBBQもやっちゃいます。
夏の思い出作りに是非、皆様お誘いあわせの上ご参加下さい!
OVeR!クルー一同お待ちしております。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


================================================
『OVeR!!』@Titty Twister
2012.07.15/Sun-

■Stage 1 (BBQ Time)
START-19:00 ¥1,000

■Stage 2 (OVeR!)
START-21:00 ¥2,000(1d) Door Only!
================================================


■DJ's

つくよみ
Iketak
Godai
AJIKISS
TAKAAKI ITOH


_________________________________
■お問い合わせ
Titty Twister
山形県鶴岡市文下字久保田1

Twitter : http://twitter.com/#!/PUBTittyTwister
■道案内:旧国道7号線を鶴岡市街から酒田方面に北上、
モスバーガーとサンクスのある交差点を経て、釣具屋とゲームセンターのはす向かいです。

_________________________________


きっと楽しめる要素が多い一晩になると思います。
ちょっとしたお祭りの感覚で遊びに来てみて下さいね!お待ちしております。
e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2012-06-14 14:12 | MUSIC

いよいよ今夜MuZiq LoVeR! とRemix出ました

ども!ゴダイです。日曜の運動会のリレーで未だに筋肉痛です。歳です。。
さてさて、今回はDJ関連の告知を2つほどご紹介させて頂きます。


e0113420_9284596.jpg

MuZiq LoVeR!@MUSICFACTORY(酒田)

いよいよ今夜開催です。Lounge スタイルのPartyです。サッカーと被っちゃいましたが、
20:00スタートという事で日本を応援してからでも大丈夫!是非遊びに来て下さい☆

e0113420_929189.jpg

Overdrive Remix EP(Carmarge Records)

「Overdrive」という曲のRemix EPに参加させて頂きました。6/4よりBeatportとJunodownloadから発売になりました。少しハード目のTechnoです。コチラ↓から視聴&購入頂けます!

Beatport  ■Junodownload


来月7月には大きなPartyも控えております。もう少ししたら告知できると思います。
是非ご期待下さいね!それでは今夜MUSICFACTORYでお会いしましょう♪
e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2012-06-08 09:52

SALE!!!やります

ども!ゴダイです。久々にGambowlFabric.よりお知らせです。

これから春、夏アイテムが多用する時期ですね☆梅雨時期の肌寒い時にはシャツ系の羽織や、暑い日はTシャツにショーツとか(^^)そんな時期に合わせてSALEを開催します!

e0113420_1421316.jpg


良い商品のストックがまだまだ実はあります。そんなアイテムを50%-80%OFFでご提供します。ちょっと遠いですが、必ず喜んで頂けるSALEになると思いますので是非お越し下さい!


今回のSALEでかなり品薄になると予想されますので是非お早めにどうぞ!
開催は今週の1日(金曜日)より。ご来店、心よりお待ちしております。
e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2012-05-30 13:43 | 日記

SERENITY.STILLMOMENT 2012AW

ども!ゴダイです。本日、SERENITY.STILLMOMENTから2012AWのスワッチが到着。
個人的にも好きなブランドで、デザイナーの桧物さんが送ってくれました☆


e0113420_13555046.jpg

その桧物さん。GambowlFabric.やTERADENIMの服を実際、形にしてくれたのも彼。
自信のブランドもありながら惜しげもなく力を貸してくれるクリエイティブな数少ない友達でもあります。

e0113420_1416139.jpg

そのSERENITY.STILLMOMENTの2012AW EXHIBITIONを一部ですがご紹介します


e0113420_1357137.jpg

・3/4 SLEEVE SLANTING KNIT / ¥12,600(Tax-in) / 7月末~8月上

e0113420_1357126.jpg

・L/S EXCHANGE V NECK CUT SEW / ¥13,650(Tax-in) / 7月末~8月上

e0113420_13572729.jpg

・LONG SLEEVE MOLESKIN SHIRT / ¥17,850(Tax-in) / 8月末~9月上

e0113420_1357435.jpg

・PILE PLUSH CARDIGAN / ¥19,950(Tax-in) / 8月上~8月中

e0113420_13575866.jpg

・HERRINGBONE TAILORED JACKET / ¥26,250(Tax-in) / 8月末~9月上

e0113420_13581573.jpg

・HERRINGBONE PANTS / ¥17,850(Tax-in) / 8月末~9月上

e0113420_13583198.jpg


e0113420_135848100.jpg


e0113420_1359689.jpg


e0113420_13592126.jpg


e0113420_13593465.jpg


e0113420_13563550.jpg

こんな感じのラインナップ。個人的にオーダー予定ですが、もちろんご予約も承ります!
短い期間ですが、本日から9日まで店頭でご覧いただけます。(6日はお休みになります)


受注分だけの入荷ですので、県内では自分だけの一枚になると思います。
GWの忙しい中かと思いますが、是非お立ち寄り下さい(^^)お待ちしております!
e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2012-05-03 14:34 | SERENITY.STILLMOMENT

MuZiq LoVeR!

e0113420_1453517.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

酒田MUSICFACTORYにて隔月開催されてきた『OVeR!』がTity Twisterへお引越し。
5月からは新たに『MuZiq LoVeR!』がスタート致します。

かつて伝説のBar「Raja」にて不定期に開催されていたLounge Party『MuZiq LoVeR!』
ラウンジをコンセプトに幅広いジャンルで多くのクラウドをこれまで熱狂させて来ました。
DJが作り出す雰囲気、Rajaの放つ独特の空気感、お客さんのレスポンンス、どれもが入りまじり
奇跡的な光景も今は昔。新たにMUSICFACTORYで第二幕がスタートします。

少しでも当時のRajaに近い環境を再現する為、ラウンジフロアのみでの開催となります。
当時通っていた方は勿論、全く知らない方も是非一度遊びに来てみて下さい。

酒田には無い「何か」をきっと感じて頂けると思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


================================================
『MuZiq LoVeR!』@MUSICFACTORY
2012.05.11/Fri-START 20:00
door¥1,000(1d)
================================================


■DJ's

Yoshinori
Iketak
Tobishima (a,k,a Godai)

■Food

Raja(Ko-KI)

_________________________________
■お問い合わせ
MUSIC FACTORY
TEL : 0234-24-8502
HP : http://mfinfo.jp
mail : mail@mfinfo.JP
_________________________________
e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2012-04-24 14:53 | MUSIC

TERADENIM 1st /2nd Wash!!!

TERADENIMを履き続けてようやく一年が経ちました。こんな感じになりますよ!
と、いうのをお見せしたい一心でガチで1年間履き続けました。

e0113420_12403363.jpg

半年間履き続けて1st Washしたのが昨年の8月後半。そこからさらに半年間履き込み、
先日2nd Washしました。アタリが綺麗に入ってるのが分かると思います。

e0113420_12412087.jpg

バックはこんな感じに。通称「蜂の巣」と言われるヒザ裏部分も良いシワ加減です。
一見、対照的なアタリですが左右で違った絶妙なバランス具合がデニムの面白い部分。

e0113420_12415135.jpg

特にフロントポケット回りは変化が大きい部分。ここから腿にかけて緩くシワが入ります。

e0113420_1242654.jpg

拡大した写真です。厚手ゆえ、一度ついたシワは長い時間キープしアタリへと変化。
この辺はTERADENIMのならではのシワの残り方です。良いデニムには絶対必要な条件だと思います。

e0113420_12421665.jpg

最後にヒザ部分。関節の角度が一番曲がる部分だけあり、やはりここが一番落ちます。
切れてくるとしたらおそらくココ(か、股下)それは大分先です(早くリペアしてみたい願望も少々)


かなり履き込んだ割には「まだまだ濃い」というのは意外でした。もう少し落ちるかと予想してましたが、逆を言えば、もっともっと履き込んで大丈夫という事。

言うまでも無くデニムは本来ワークウエア。長く履いてこそです。それはTERADENIMも同じです。長い時間をかけて楽しんで下さい。

e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2012-03-16 14:12 | TERADENIM

OVeR! Lounge!!!

e0113420_1474567.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

酒田MUSICFACTORYにて隔月開催のハウス、テクノPARTY 『OVeR!』
2012年の第2回目のOVeR!今回は多くの要望にお応えしLounge FloorのみでPlay!!!
より一体感のあるPARTYを演出致します。

また今回はlife Sub moterのVSTLEとTity TwisterでおなじみのMasa-Pinkが登場!
Good Musicで最高の時間をお楽しみ下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


================================================
『OVeR』@MUSICFACTORY
2012.03.09/Fri-START 20:00
door¥1,000(1d)
================================================


■DJ's
VSTLE(life Sub moter)
Masa-Pink(Tity Twister)

Yoshinori
Tac-KC
Iketak
Godai

■VJ
Triple Stream!!!



_________________________________
■お問い合わせ
MUSIC FACTORY
TEL : 0234-24-8502
HP : http://mfinfo.jp
mail : mail@mfinfo.JP
_________________________________


今回のOVeR!は新たな試みとして初の「ラウンジフロア」のみでの開催となります!
音楽とお酒と様々な出会い。様々な物が凝縮された空間になると思います。ご期待ください。
e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2012-02-27 09:52 | MUSIC

MAR鶴岡店5th Anniversary!


今夜はお世話になっているMARさん(鶴岡店)の5周年記念PARTYです。
音楽は前回のハロゥインに続き、我々MuZiq LoVeRが担当させて頂きます。

音楽以外にもMARさんが様々なイベントをご用意。フードも楽しみです(^^)
詳しくは社長、春樹君のブログをご参照下さい。それでは鶴岡でお待ちしております。

e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2012-02-05 14:40 | MUSIC

凄い天気ですね。。

e0113420_12344742.jpg

寒波の影響で連日ひどい天気ですね。。毎年この時期恒例でもありますが。。

当店までの道のりもご覧の通りです。本当に危険です。変な話ですが、無理して来店しないで下さい。
31日でオンラインショップは終了しますが、店頭にはまだ在庫をストックしております。
直に無くなるような事はありません。しばらくの間はCLOSE SALEの価格でご提供します。

春先に使えるアイテムもまだございます。真冬のこの時期より少し先のアイテムです。
天気の良い日に、もう少し暖かくなってから、しっかり皆様にご提供します。
とにかく安全が第一です。


前記の通り31日でオンラインショップでの販売は終了いたします。
地元の皆様にはしばらくの間販売、無くなり次第終了という形になります。
どうぞ宜しくお願い致します。
e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2012-01-28 12:51 | 日記

【限定】Special Pack

閉店までいよいよ残すところ7日間となりました。最後の最後に大盤振る舞いです!

e0113420_16162794.gif

明日25日より31日まで1万円パック(10個)と2万円パック(5個)を販売します。
中身は値段の3倍ぐらい!と想像していただければ(^^)濃い中身になってます。

初売りに行けなかった(TT)という方にも是非!!合計15個のみ。
追加は御座いません。店頭のみでの販売となります。
e0113420_115876.jpg

[PR]
# by gambowl | 2012-01-24 16:24 | 日記