<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

UNDERGROUND×DISCOVERED入荷!

e0113420_11534456.jpg

UNDERGROUND×DISCOVEREDのコラボシューズが入荷。
8月に起きたロンドンの暴動の影響により納期が遅くなりましたが、ようやく入荷です!
・DISCOVERED / COMBI UNDERGROUND / ¥28,140(Tax-in)

e0113420_122118.jpg

[UNDERGROUNDのブログより] ロックと靴の結びつきを強く感じます。
いろいろ写真を見ているだけでも結構たのしめます。

コチラでもPICK UPされています。BEIGE2足のみ入荷です!
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-09-30 12:26

アームグローブ入荷しました!

e0113420_13511223.jpg

SERENITY.STILLMOMENTからアームグローブが本日入荷しております!!
(近々、着用のジャケットも入荷しますよ~!パンツは入荷中です☆)

e0113420_13523081.jpg

秋冬に絶対オススメのアームウォーマー。ウールやアンゴラ混で保温性も◎
・SERENITY.STILLMOMENT / ARM WARMERS / BROWN / ¥3,360(Ta-in)

e0113420_13524613.jpg

指穴を空けた筒状のシンプルな形状なので様々なスタイルにマッチします。
・SERENITY.STILLMOMENT / ARM WARMERS / CHACOAL / ¥3,360(Ta-in)

e0113420_13542186.jpg

ちょっとした着こなしのアクセントにもいい感じです。東北には必須なアイテムですね。

また嬉しいのが、¥3,360(税込)というロープライス。この内容でこの価格は探しても中々無と思います。秋の釣りに、芋煮会に、モンテの応援に一枚是非(^^)!!

e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-09-28 14:13 | SERENITY.STILLMOMENT

KNIT RAP SHORTS入荷です!!!!!

e0113420_1672651.jpg

お待たせしました!!遂に本日「KNIT RAP SHORTS」入荷になりました~!!

e0113420_1675359.jpg

厚手のメルトンを使用。写真では分かり辛いですが、凄く高級感がある生地なんです。

e0113420_168496.jpg

ラップ部分は後ろのボタンに止める事も出来ます。2種類の着こなしが楽しめますョ。
・DISCOVERED / KNIT RAP SHORTS / CAMEL / ¥31,500(Tax-in)

e0113420_16165098.jpg

人気のBLACKも入荷してます!個人的にこのBLACK超オススメです!!
・DISCOVERED / KNIT RAP SHORTS / BLACK / ¥31,500(Tax-in)

徐々に気温も落ち着き秋の装いですね!店内もバッチリ秋物へチェンジ。
今秋もカッコ良くてバッチリなアイテムを取り揃えてお待ちしておりますネ(^^)v
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-09-27 16:21 | DISCOVERED

TERADENIM / 6ヵ月経過

e0113420_1327763.jpg

TERADENIMを履き込んで半年が経過。1ウォッシュ後1ヵ月の状態がこちら。
1ウォッシュし一度縮んでからのこの一ヵ月間でだいぶ色合いにも表情が出ました。

e0113420_1328299.jpg

インディゴも一回り明るくなり、シワからアタリへと徐々に変化してきています。
15ozをを選んだ理由はシワをしっかり残し年輪を刻むように表情を出す狙いのため。

e0113420_13274576.jpg

厚すぎては履き心地が悪くなりますし、薄くてはシワが乗らない。このTERADENIMの
15ozのデニム生地は最高のパフォーマンスを引き出すために選ばれた生地です。

e0113420_13473830.jpg

夏が終わりデニムを履き込んで行くにはこれからが良い時期になります(^^)
山形発の全く無名なデニムですが、こだわりを盛り込んだ贅沢なデニムです。

・TERADENIM / 32,33,34インチ / INDIGO / ¥18,900(Tax-in)

【ここだけの話】バックポケットのステッチには実は秘密のメッセージがあります。
私の住んでいる旧八幡町(現酒田市)の八を逆にしてみると・・・・
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-09-24 13:55 | TERADENIM

そろそろいい時期になりました/Generation-Type1

e0113420_1546887.jpg

ちょっと肌寒い、でもヘビーアウターはまだちょっと早い今日この頃。
毎年この時期になると人気なのが、この「Generation-1」であります。

US軍で実際に使用されているだけにタフなコンディションに非常に強いパーカーです。
生地にGore-Texを使用しており風、雨を通さず内側に籠る蒸気を逃す優れた素材です。

・GambowlFabric. / Generation-Type1 / ¥31,500(Tax-in)

猛吹雪で有名なここ庄内でもヘビーアウターとして既に数シーズン過ごしています。
着ない時にはコンパクトに折り畳めるという使い勝手の良さも人気の秘訣です。
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-09-23 16:03 | Gambowl Fabric

「ARM GLOVE」入荷です!

e0113420_164136.jpg

DISCOVERED / ARM GLOVE / BLACK / ¥6,090(Tax-in)

お待たせしました!!「ARM GLOVE」入荷です。早くも残りわずかです。
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-09-16 16:06 | DISCOVERED

VERSUS TOKYO

e0113420_91617100.jpg

「初のチケット制ファッションフェス「VERSUS TOKYO」東コレ最終日に8ブランドが対決」

*******************************************************************************************************

「メルセデス・ベンツ」が冠スポンサーとなって初の「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO(メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク 東京)」開催概要を発表した。

その最終日に行われるのが「VERSUS TOKYO」という10時間にもおよぶファッションのフェスを開催。

特筆すべきは、これまで業界関係者のみだったのが、一般のお客さんも入場が可能になったという点。

イベント主催者の「ファッションを楽しむ」という意気込みが存分に感じられます。
当店でも取扱いのDISCOVEREDも参加。かなり楽しみな内容です!
*******************************************************************************************************


<参加予定ブランド>(50音順)
・DISCOVERED(ディスカバード) 木村 多津也 / 吉田 早苗
・FACETASM(ファセッタズム) 落合 宏理
・mastermind JAPAN(マスターマインド ジャパン)本間 正章
・PHENOMENON(フェノメノン) TAKESHI OSUMI
・plumpynuts(プランピーナッツ) 大道 みゆき / 喜多 あゆみ
・SASQUATCHfabrix.(サスクワァッチファブリックス) Wonder Worker Guerrilla Band
・soe(ソーイ) 伊藤 壮一郎
・WHIZ LIMITED(ウィズ リミテッド) 下野 宏明


「ショーではなくイベント」という内容がすごく興味深いです。これだけのブランドの面々、バーチャルじゃなくてリアル。きっとこの後「何か」が変わると思います。
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-09-12 10:00 | ファション

OVeR!"909"

e0113420_1058554.jpg

dtf(Makoto Katagiri) &
e0113420_11233011.jpg

Takaaki Itoh

今夜はMFに集合です!!!21:00スタートです。凄い夜になります。
dtf / インタビュー(clubberiaにて)
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-09-09 11:03 | MUSIC