<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BOWLER HAT入荷です!

e0113420_13382118.jpg


e0113420_13383445.jpg

DISCOVEREDからケンマ草とフェルトを使用したBOWLER HATが入荷しました!
今シーズンのシンボルであるレザーバックルをデザインに取り入れたアイテムです。

早くもフェルトはSOLD OUT、ケンマ草は3サイズのみとなりました。
DISCOVEREDのHATは今季も人気です!是非お早めにどうぞ(^^)
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-02-27 13:47 | DISCOVERED

山にでかけました

e0113420_14282418.jpg


e0113420_14293998.jpg


e0113420_1430023.jpg


2月にしては気温が高く、カメラ片手にぷらり山に出かけました。日差しで解けた雪はジャリっとしていて、木々の間に光が差し込んでいました。んん~もうすぐ春ですね!

e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-02-24 14:40 | 日記

雪とLAST PARTY

e0113420_1204960.jpg

2月に入り、だいぶ雪も溶けました!ってまだ結構ありますがこれでも半分解けました。
珍しく今日は日差しがあり、少しだけ暖かい陽気です。早く薄着で出かけたいです(^^)

e0113420_1252844.jpg

さて、酒田ではおなじみの「BAR Raja」が惜しまれつつも今月でCLOSEします。
今夜はそのLAST PARTY。色んな方と出会え、笑顔で溢れてた場所。今夜集合です!

酒田のシンボル「清水屋」の閉店とか何だか淋しい話題が多い今日この頃です。
沈んでる時ほど何か楽い事しなきゃですね!産み出すのは僕ら若い世代。頑張らねばです。
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-02-19 12:25 | 日記