<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TOKYO No1 Soul Set 20th 記念とCOMPLETEライン

e0113420_16524213.jpg


大事なお知らせをするのを忘れておりました。しかも2つも。。
先行予約でも受付中のコチラのDAY PACK。実はTOKYO No1 Soul Setとのコラボアイテム!

e0113420_16521524.jpg

親交のある8ブランド(かなり豪華ですね!)からそれぞれアイテムが出ます。TOKYO No1 Soul SetのHPでそれぞれ受注していますが本日までなんです。はい。

でも大丈夫、DAY PACK欲しい!という方は是非GambowlFabric.で受付中です(^^)
・DISCOVERED / TOKYO No1.SOULSET DAY PACK / 4月予定 / ¥10,500(Tax-In)

e0113420_1781188.jpg

さて2つ目のお知らせです。今回の夏のエキシビジョンより新たなラインが追加です。

"COMPLETE LINE" お客様から多くのお問い合わせを頂き再リリースを待望されたアイテムを年4回の受注を通しクイックなデリバリーが実現できます。

e0113420_17364829.jpg

受注は2月、5月、8月、11月の年4回行います。納期はその翌々月(2月に注文したら4月に入荷します)安定して人気のアイテムをお届け出来るのでこれは嬉しいラインです!

気になるアイテムはまた今度改めてお知らせしたいと思います。
  是非、楽しみにしてて下さいね。それでは、また(^^)/
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-01-31 17:31 | DISCOVERED

夏展の先行予約スタートです!!!

e0113420_23115598.jpg

DISCOVEREDの夏の展示会も終了!本日より先行予約開始になりました。
そんな訳で、今回のEXHIBITIONよりオススメのアイテムを少しだけ紹介します☆

e0113420_23193069.jpg


e0113420_23194729.jpg

シャンブレー地を使用したショートスリーブシャツ。ボタンにコンチョを使用。
ゆったりとしたシルエット&WASH加工が雰囲気あるアイテムです。

e0113420_2321127.jpg


e0113420_23211897.jpg

同じくシャンブレー地を使用したパンツ。こちらもWASH加工を施しています。
絶妙なシルエットが様々なアイテムとマッチしそうです!おすすめのパンツです。

e0113420_2322986.jpg


e0113420_23233558.jpg

そんなパンツに是非とも合わせたい一枚がこちらの7分袖のボーダーカットソー。
ショルダーのボタンやパネルボーダー柄が爽やかな印象ですョ~。

e0113420_23245147.jpg

そしてもう一枚オススメの一枚がこちらのレイヤードカットソー。
大きく開いたネック+WASH加工の風合い&リバーシブル。間違いなく個人買いします!

ほんの一部ですがいかがだったでしょうか?その他迷彩柄も多数。
先行予約はオンライン&店頭にて(短い期間ですが)3日まで受け付け中です!
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-01-30 23:38 | DISCOVERED

SERENITYより「クレリックシャツ」入荷です。

e0113420_16381495.jpg

ようやくカメラ直りました☆ついでにOHも。これでまたバリバリです。
復帰一発目の写真がコチラ↑お店の前の雪が半端いので思わず記念に一枚。。

e0113420_16383825.jpg

さて、SERENITYより2011Springアイテムが入荷しましたよ~☆
ペイズリー柄を使用した上品なデザインのクレリックシャツの入荷です!

e0113420_16385818.jpg

NAVYをベースに後ろはWHITEの配色となります。あまり見かけないデザイン。
デニムにショーツに春先はかなり活躍してくれそうなおススメな一枚です。

・SERENITY.STILLMOMENT / L/S PAISLEY CLERIC SHIRTS /16,800(Tax-In)

外はバリバリ冬ですが、Gambowlは春の新作が続々入荷中です!
明後日30日からはDISCOVEREDの夏展の先行予約が始まります!ご期待下さいネ
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-01-28 16:54 | SERENITY.STILLMOMENT

未だカメラ治らずであります。。

e0113420_16273327.jpg

年末に修理を出し3週間経ちましたが未だ連絡こず(´Д`)
相棒が居ないと仕事も捗らず。。ガチで困った今日この頃です。

e0113420_16275995.jpg

なので今日はどうでもいい日記を書きます。ホントにどうでもいい日記です。
AKAIのMPD32というMIDIパッドが最近欲しいのです。サンプラーに近い楽器です。

e0113420_16281893.jpg

MPK25というMIDIキーボードを持ってて(これにもMIDIパッドが付いていて)
Ablton Liveとの相性も良く、直観的で叩いてて面白い楽器です。

動画はMPD24

もの凄い機会音痴なんですがカメラとか楽器は何故か大丈夫。
テレビとブルーレイと洗濯機と炊飯器は苦手です。ホントどうでも良い日記でした。また!
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-01-20 17:17 | 日記

Run Way

e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-01-12 09:36 | DISCOVERED

新年のご挨拶

e0113420_14152761.jpg

何だかんだバタバタしておりましたら年が明けておりました。
遅くなりましたが(今更)あけましておめでとうございます!
e0113420_14154493.jpg

カメラが壊れてなかったら風景写真でも・・と思っていたのですが、
まだ、しばらく修理に時間がかかりそう..なのでこちら(浜田)の画像を

2011年一番最初に大笑いした瞬間。今年はみんなで大笑い出来る年にしたいですね!本年もどうぞ宜しくお付き合い下さいm(__)m宜しくお願い致します。

GambowlFabric.代表 後藤大輔

e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-01-08 14:23 | 日記