<   2010年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

【Nudieレポ】 / 108日目

e0113420_142751100.jpg

週7ペースで100日と少し経ちました。週3ペースに換算すると、約7ヶ月に相当し、
週4ペースだと6ヶ月弱の計算です。ここで、参考の為ファーストウォッシュしてみます。
e0113420_13184335.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-01-31 14:36 | Nudie Jeans

サイズ表記の訂正

e0113420_11453092.jpg

High Kaiの股上部分のサイズ表記を間違って掲載しておりました。
ご指摘いただき、大変感謝致します。現在、再計測し訂正させて頂きました。
至らぬ点も多々ございますが、今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
e0113420_1152010.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-01-31 11:52 | Nudie Jeans

「先行予約」受け付け開始します☆

e0113420_18322584.jpg

Twitterでもつぶやきましたが、DISCOVERED'10/Summerの先行予約開始します。
全アイテムを掲載中です。オンラインショップTOPページからログインでご覧頂けます。
e0113420_18323983.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-01-29 18:37 | DISCOVERED

新コンテンツを追加しました。

e0113420_18394768.jpg

オンラインストアのTOPページ(NEW ITEMの下)に「RECOMMEND」を追加しました。
オススメ商品や問い合わせの多い商品を紹介。ZOZONAVIのリンクバナーも追加です☆
e0113420_1840365.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-01-28 18:43 | 日記

あったらいいなぁ~な「MIXER」

e0113420_1150085.jpg

DJ MIXERもMIDIコンもいけて、インターフェースとエフェクターまで内蔵の優れ物。
 これがクラブにあったら便利!と思いつつ、個人で所有するには持て余しそうです。
e0113420_1149273.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-01-27 12:15 | MUSIC

「ONLINE SHOP」に新コンテンツ追加

e0113420_1138767.jpg

様々なコンテンツを追加。HOTな情報をイチ早くお伝え出来ると思います。
更に今後は「レコメンド機能」と「決済方法」を追加予定です。今しらくお待ち下さい。
e0113420_1143191.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-01-27 11:43 | 日記

「お休みのお知らせ」デス

e0113420_13283036.gif

誠に勝手ながら明日26日は私事の都合によりお休みとさせていただきます。
尚、通信販売は24時間受け付けております。発送は翌27日とさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
e0113420_13312465.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-01-25 13:33 | 日記

素材作り

e0113420_18173974.jpg

昨日と今日でオンラインショップ用のバナーが何とか完成しました。
当初予定してた大幅リニューアルまではいきませんが、充実した内容になりそうです。
e0113420_1820011.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-01-24 18:21 | 日記

"death日"

e0113420_17213839.jpg

1月26日(火)="death日(デスビ)" 私にとって26日はそんな日であります。
その日は「親知らず」を2本抜歯。。"death日(デスビ)"略してXデーとも呼びます。 
e0113420_17215382.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-01-23 17:32 | 日記

今更ながら「i pod」の凄さに気づく

e0113420_16381853.jpg

音楽聴く以外にアプリとかいうヤツがいろいろと凄いって初めて知りました。
実は凄い機械オンチです。。nanoもあんな小さいのに動画まで撮れるんですね。
e0113420_16385738.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-01-23 17:07 | 日記