<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

PHOTO / 人工物

ども!ゴダイです。いつも商品撮影で使ってるカメラ。たまに風景写真なども撮ります。
e0113420_1833289.jpg

e0113420_180239.jpg

e0113420_1844542.jpg

e0113420_18105315.jpg

e0113420_18192577.jpg

特に何かに使うとかじゃないんですが、プラプラ散歩しては撮り溜めてます。
e0113420_1814741.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-07-31 18:20 | 日記

GambowlFabric. / スポットアイテム入荷☆

ども!ゴダイです。仕事帰りに久々綺麗な夕日に遭遇☆思わずパシャリ!
e0113420_18212738.jpg

何だか夏なのに、どんよりな天気ばかりですね(><)このまま秋に突入ですかね~?
 さて、GambowlFabric.よりスポットアイテムが入荷しましたよ~☆
e0113420_18451980.jpg

伸縮性のある素材を使用したロング丈のタンクトップです。一見、夏っぽいですが、
これからの時期のカットソーのインナーなどにオススメしたい秋アイテムなんです。
e0113420_18262562.jpg

お盆過ぎぐらいから9月の微妙に肌寒くなる時期に薄手のカットソーなどのインナーにマッチするアイテムです。
e0113420_18264260.jpg

ロング丈でレイヤードスタイルには抜群の相性です。伸縮性があるのでクシュクシュにして長さを調整してみて下さい。

もちろん、この時期一枚でも着用できますし、Tシャツのレイヤードに使ってもバッチリです☆胸元のザックリ具合も良い感じですョ。 全4色展開。¥3,675(Tax-In)

GambowlFabric. / LONG TANK-TOPのページはコチラから
e0113420_18342482.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-07-29 18:32 | Gambowl Fabric

「LEOPARD SHOTS」入荷しましたよー☆

ども!ゴダイです。先日は沢山の方のご来場本当にありがとうございました:)
おかげさまで、とても盛り上がったイベントになったと思います。お疲れ様でした!

さて、DISCOVEREDからめちゃめちゃヤバイのが入荷してきました!!
e0113420_18102644.jpg

いっけん、だいぶ派手な印象ですが、実は上品なシルエットなんですョ。
e0113420_1720481.jpg

結構、存在感があるのでいろいろな服と組み合わせてみると面白いと思います。

Tシャツ : DISCOVERED/ TRUE ROMANCE TEE / ¥7,350(Tax-In)
パンツ : DISCOVERED/ LEOPARD SHOTS / ¥17,850(Tax-In)

秋冬の展示会で思わず釘付けになったアイテム。僕も即購入しました(^^)
ヘビープッシュで早速残りわずかになりました!!どうぞお早めに。
e0113420_17315065.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-07-27 17:32 | DISCOVERED

Walk of the dog EP / リリースParty

ども!ゴダイです。ちょっぴりプライベートな活動のお知らせです。
今夜は5月に発売した「Walk of the dog EP」のリリースPartyです☆
e0113420_14355384.jpg

発売から2ヶ月。お陰様で国内外の多くのDJの方々にいろんな所で使って貰っているようです。また、JUNOの7月のRecommendにもピックアップされていたり好評です。
e0113420_14361184.jpg

この曲を通じ、ヨーロッパのいろいろなDJの方達と知り合うきっかけになりました。言葉はあまり通じないけど、音楽を通じ視野が広がったような気がします。

今夜はREMIXを制作して下さったPERSISTENCEとasagaoaudioもSPECIALで登場します。是非遊びに来てみてください。
e0113420_15162523.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-07-25 15:11 | MUSIC

GambowlFabric. / 新作情報☆

8月上旬より「TECHNO」をテーマとした3部完結のTeeシャツを販売いたします!
第一弾はRegisからのメッセージ「Search and destroy!」をプリント。
e0113420_1525534.jpg

____________________________________
■GambowlFabric. / GF-09T-1/3
■Name : "Search and destroy!"Tee
■Price :¥5775(Tax-In)
■Size : S、M、L
■Coller : WHITE、CHACORL、SECRET COLOR?
■Delivery : bigin / 8

※絵型はイメージになります。各シリーズ10枚のみの生産となります。
____________________________________

e0113420_15195950.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-07-23 15:20 | Gambowl Fabric

"Tsumugi1"  Reversible vest

e0113420_1525227.jpg

e0113420_15254785.jpg

e0113420_1526846.jpg

"Tsumugi 1"  Reversible vest / Out Now!
"Tsumugi 2"  Loose croppes trousers / End of July
"Tsumugi 3"  Pachwork button down shirt / Auguest
"Tsumugi 4"  Double Riders hooded Jacket / September
[PR]
by gambowl | 2009-07-21 15:38 | Gambowl Fabric

DISCOVERED AW立ち上げ☆

ども!ゴダイです。昨日のSERENITY.STILLMOMENTに引き続き、
本日DISCOVEREDのAWが立ち上げになりました☆
e0113420_15523146.jpg

Tシャツ、カットソー、セーター、アクセサリーなど入荷です。
 オンラインショップには明日アップ致します。連休最終日ご期待下さい。
 
e0113420_15574347.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-07-19 15:57 | DISCOVERED

SERENITY.STILLMOMENT AW立ち上げ

ども!ゴダイです。梅雨真っ只中ですね。今日の酒田は一日雨降りです。。
e0113420_1761243.jpg

実家の縁側に咲いてたアサガオ。
e0113420_177941.jpg

さて、SERENITY.STILLMOMENTのAW立ち上げです!
第一弾は昨年も人気だったサーマルのカットソーが本日入荷☆¥5,460(Tax-In)

さてさて、夏に向けGambowlFabric.より久々の新作が出ます。
おもしろいアイテムになると思いますのでご期待下さい!!それでは良い連休を:)

・SERENITY.STILLMOMENTのページはこちらから
e0113420_17145941.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-07-18 17:12 | SERENITY.STILLMOMENT

「Nudie Jeans」炎上中です☆

ども!ゴダイです。Nudie Jeansの「今月からNew Price企画」がお蔭様で大好評です!
今回はNudie Jeansの中でも人気が高い「Dry Japan」と「Black Black」をピックアップ。
e0113420_1123884.jpg

細身のストレートが人気のSLIM JIM。色落ちに拘りたい方に人気のデニムです。
・SLIM JIM / Dry Japan / ¥23,100¥19,950
e0113420_112211100.jpg

数あるBlackデニムの中でも人気なのが、こちらの「Black Black」です。一見、定番のBlackデニム生地ですが、スーパーストレッチで履き心地を追求した人気のモデル。
・High Kai / Black Black / ¥24,150¥19,950
e0113420_11235260.jpg

クォータースリーブのTシャツはSALE価格でご奉仕中です!
・Gaston / ¥9,450 →¥7,560
e0113420_1126027.jpg

もちろん、忘れてはいけないアンダーウエアもSALE価格です☆
・Bobby / ¥5,040 →¥4,032


先週末から店頭、通販とご注文頂き、また多数問い合わせを頂いております。
 サイズもだいぶ欠けてきておりますので、お探し中の方はお早めにどうぞ!

・Nudie Jeansのページはこちらから
e0113420_11281992.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-07-14 12:18 | Nudie Jeans

最近のちょっとした楽しみ☆

ども!ゴダイです。学生時代にはじめたバス釣りが最近復活しました。昔は手賀沼や牛久沼や北浦、利根川水系などによく行きました。(あんまり釣れなかった)
e0113420_1221276.jpg

そんな事を懐かしんでいたら、久々にちょっといってみようかな☆と近所の野池へ
e0113420_12264336.jpg

カバーだらけだったので無難にゲイリー4インチのツインテールを。見事一投目で食ってきましたが、凄い小さいw(推定12、3cmぐらい)その後は全く連れませんでした(><)

結構デカイのいるんだけどなぁ、、たまに仕事帰りに30分ぐらい行ったりしています。
e0113420_12372286.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-07-13 12:37 | 釣り