<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

展示会にいってきました☆「SERENITY.編」

ども!ゴダイです。DISCOVEREDの次はSERENITY.におじゃましました!
相変わらず独創的な服作りで面白いアイテム多数でした☆
e0113420_1562187.jpg

フードのラインがココならではの一品!軽くて暖かく秋冬のマストアイテムに!
e0113420_15122781.jpg

続いてはモッズコート。アンティーク調の生地を使用し雰囲気のあるアイテムです。
e0113420_1514417.jpg

コチラはサイドのシルエット。やはりフードが特徴的で袖部分にはレザーを使用。
e0113420_15152270.jpg

こちらもSERENITY.らしいデザインのニット。ザックリした肉厚なウールニットを使用。ちょっとしたアウターとしても使えると思います。その他、チャコールも有り。
e0113420_15194410.jpg

アクセサリーも充実☆ハット2型とヘンプのキャップ1型。
e0113420_15201933.jpg

サングラスやメガネは合計3型。大きめなフレームが特徴的です。
e0113420_1523371.jpg

最後はストール。タイの生地で作られたストールで中々他では見られないデザインに。
e0113420_15251878.jpg

デザイナーの桜田さんと桧物さんです。大変長々とお邪魔しました(;^^)
 今度は泊まりで行きますので是非ご飯にいきましょう!!楽しみにしてます☆

その他にも多数ありますが、詳しくは店頭にてご覧下さい!SERENITY.STILLMOMENTもオンラインショップにて先行予約を開始予定です。どうぞお楽しみに!!
e0113420_15281833.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-05-30 15:30 | SERENITY.STILLMOMENT

展示会にいってきました☆「DISCOVERED編」

ども!ゴダイです。昨日、DISCOVEREDとSERENITY.に行ってきました。
本日はDISCOVEREDの展示会の様子と気になったアイテムをお届けします!
e0113420_1824323.jpg

DISCOVEREDプレスルームにて。秋冬のエキシビジョンです。
全体的にボアやパッチワークやムートンを使用しているのが印象的でした。
e0113420_187588.jpg

パタゴニア風のフリースJKです。本家本元に負けず劣らずな本格的な作りでした。
e0113420_1873947.jpg

袖はジップで取り外しが可能。長いシーズン愛用できるアイテムです。
e0113420_18133171.jpg

お次はフード付きのライダース!素材感も良く今回も人気アイテムになりそう。
e0113420_18155571.jpg

もう少し厚手だとチェックのメルトンとボアを組み合わせたライダースもありました。
e0113420_1819484.jpg

続いてはポンチョ。肩部分に付いたレザーがデザインのポイントになってます。
e0113420_18223422.jpg

こちらはショールです。フリンジの感じや柔らかな素材感がとても良い感じでした。
e0113420_18253513.jpg

個人的にオススメなのが、レオパード柄のショーツ+ワッフル地のアンダーウエアの組み合わせ。他のお店のバイヤーさんからも、「そのスタイリング良いすね」って声も(^^)
e0113420_18285747.jpg

同色のパーカなどで組み合わせると統一感が出て面白い着こなしが楽しめると思います。
e0113420_1833653.jpg

今シーズンのテーマ「Last Holiday」のTシャツ+毎シーズン人気のリュックです。
e0113420_18343851.jpg

今回はリュックの生地もボアを使用。ふさふさした存在感のあるアイテムです。
e0113420_1837137.jpg

最後は、やはりブーツ!と言ってもエンジニアではなくムートンブーツです。
e0113420_18391495.jpg

ブーツなのに驚くほど軽くてとても履きやすかったです。必ず話題になると思います。
e0113420_18405165.jpg

掲載写真以外にも、まだまだあるのですが長くなりそうなのでこの辺で(^^)
気になる方は店頭でもご覧頂けますのでお気軽にSTAFFまでお申し付け下さい!!
6月4日からオンラインショップでも先行予約を開始致します!楽しみにしてて下さいネ☆
e0113420_18503166.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-05-27 18:45 | DISCOVERED

お休みのお知らせです☆

明日5月26日(火)は展示会の為、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
5月27日(水)からは、通常通り営業いたします。尚、オンラインショップは通常通り、
24時間受付いたしております。(発送、お問い合わせの対応は27日となります)
e0113420_1445732.jpg
e0113420_14576.jpg

大変、お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
Gambowl Fabric.
e0113420_1464445.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-05-25 14:09 | 日記

DISCOVEREDらしい新作が入荷しましたー☆

ども!ゴダイです。商品アップまで丸々2日かかりました。。大変遅くなりましたが、
本日DISCOVEREDの新作をオンラインショップに掲載!今回の掲載アイテムです。
e0113420_17492580.jpg

今シーズンを象徴するヒッコリーの生地のシャツにフェルトのフェイクタイをプラス!
・FAKE TIE SHT / ¥17,640(Tax-In)
e0113420_17494149.jpg

毎シーズン人気のTシャツです!ここ最近のファイクTeeの中でダントツ良いです☆
・STELLA FAKE TEE / ¥7,350(Tax-In)
e0113420_17501779.jpg

こちらも毎シーズン好評のネックレス。今季はクロスに加え★型チャームがポイント。
・CROSS NECKLACE / ¥7,350(Tax-In)
e0113420_1750197.jpg

ラストは今季初登場の2連ブレスレット。これからの時期にポイントになるアイテム。
・CHAIN BRACELAT / ¥8,190(Tax-In)

On Line Shopに掲載中にも沢山のご注文を頂き、在庫も残りわずか(完売)になりました!是非お早めにお求め下さい。スタイルフォトも更新しました☆

・DISCOVERED新作ページはコチラから
・DISCOVERED / スタイルフォト更新しました
e0113420_1864239.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-05-21 18:07 | DISCOVERED

[ショートエンジニアBOOTS]問い合わせ増加中です☆

ども!ゴダイです。最近、またDISCOVEREDのエンジニアの問い合わせが多いです!
e0113420_16201958.jpg

今月発売のMEN'S NON-NO↑でもスタイリストさんがPICK UP(^^)です!
e0113420_1623513.jpg

人気はやはりBLACK、続いてREDの順です。先行予約分も残りあとわずか!
  ・DISCOVERED / ショートエンジニアBoots / ¥42,000(Tax-In)

明日はDISCOVEREDからシャツ、Teeシャツ、パンツ、アクセサリーが入荷予定。
  人気シリーズの「あの」Teeシャツも入荷しますよー☆お楽しみに(^^)
e0113420_16234743.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-05-19 16:38 | DISCOVERED

オンラインショップに「スタイルフォト」追加☆

ども!ゴダイです。新たにオンラインショップに「STYLE PHOTO」を追加いたしました。
e0113420_18224970.jpg

今後、スタイルフォトはこちらへの掲載となります。
e0113420_18231120.jpg

新作情報等につきましては、いつも通り当Blogにてお知らせ致します!
e0113420_18245856.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-05-15 18:32 | 日記

時間外労働☆

ども!ゴダイです。なぜか、友人の運営する音楽レーベルのHP素材を作成してます。
e0113420_1819445.jpg

e0113420_18193795.jpg

e0113420_18195741.jpg

e0113420_18201278.jpg

出勤前に写真を撮ってきて、営業後から加工作成。5月上旬はそんなこんなです・・
 今月下旬からは各ブランドの「秋冬の展示会」なので、早めに完成せねば!です。
e0113420_184114100.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-05-14 18:50 | MUSIC

Nudie部 【オマケ】編☆

ども!ゴダイです。本日はNudie部【オマケ】編☆です。
何とか、、撮影も無事に終わり、その後の様子です。
e0113420_1653334.jpg

滝をバックにやり遂げたぜ!のDIE君とカメラマン安田君。
e0113420_1684431.jpg

あれ?ギルティーがいない!って思ったら滝に猛進中。
e0113420_161026.jpg

滝のしぶきを浴びるギルティー
e0113420_16115773.jpg

メンノン風にきめるギルティー
e0113420_16132675.jpg

メンノン風ギルティー
e0113420_16194969.jpg

僕も帰る前にゆっくり滝を堪能です☆
e0113420_1625942.jpg

帰り道の途中です。意外と疲れて道草中。
e0113420_16245020.jpg

帰り道の風景。日が沈んで来て良い感じです。
e0113420_1627409.jpg

駐車場の茶屋に到着。山形名物の「玉こんにゃく」の誘惑に負けた3人
e0113420_16323890.jpg

いざ、終わってみると帰るのもなんだか名残惜しい感じでした。
e0113420_16374676.jpg

鳥海山綺麗だね。Mudie部のみなさん、ホント一日お疲れ様でした!

e0113420_16384040.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-05-12 16:14 | Nudie Jeans

Nudie部 撮影 【玉簾の滝】編☆

ども!ゴダイです。昨日のNudie Jeansの撮影のつづきです。
「Nudie部」一行は家族旅行村を下り、更に奥地の升田地区にある「玉簾の滝」へ。
e0113420_1638598.jpg

だいぶ山奥です。ここから300mぐらい林道を歩くと滝です。
e0113420_16404981.jpg

昔は砂利道だけでしたが、今は綺麗な道もあります。神社の裏側に滝があります。
e0113420_16462997.jpg

突如現れる、高さ60m程の絶壁から流れ落ちる滝はいつ見ても凄い迫力!
e0113420_16501937.jpg

結構近くまで行くことができす。(かなりの水しぶきをあびますよー)
e0113420_16551036.jpg

で、僕とカメラマン安田君で良さそうなスポット探しです!何か良さそう場所発見です☆

e0113420_171568.jpg

そして、Nudie部一行で道なき道を登る登る(汗)ちょっとデンジャラスな急勾配です。。
e0113420_1763095.jpg

ようやく場所も決まり、いよいよ撮影開始です!もぅ、ひたすら撮るだけです。
e0113420_1765836.jpg

苦労の甲斐もあり、思い通りの「自然+Nudie Jeans」な写真が取れました=☆

「庄内って遊ぶ場所なくてつまんないよのー。。」なーんて結構、言われがちですが、
 こういうのも面白いと思います。さて、次回はオマケ編です。(このシリーズ長っーー)
e0113420_17183591.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-05-10 17:38 | Nudie Jeans

「Nudie部」 撮影 【鳥海高原家族旅行村】編☆

ども!ゴダイです。今日は「Nudie大好き5人組」でTOPページ用の撮影に行きました。
e0113420_19431477.jpg

「Nudie+自然の融合」がテーマ!という事で山奥の鳥海高原家族旅行村へLet's Go!
e0113420_19392819.jpg

到着したどー!の記念撮影。左からDIE君、カメラマンの安田君、そして、やたら安田君のブログに登場するギルティーと、イケメンのケイちゃん。
e0113420_19441628.jpg

汗ばむような陽気の中、広大な場所の中から良さげな場所を探すのも一苦労(;^^)
e0113420_19452380.jpg

木の橋に座ってパシャリ!自然の中でのNudie Jeansも絵になります!
e0113420_19575653.jpg

安田君の「THIN FINN」とギルティーの「SLIM JIM」結構良い色落ちです。
e0113420_1959748.jpg

Nudieと言えばバックからのアングルかな?って事で撮った一枚☆
e0113420_2025754.jpg

ヘトヘトで休憩♪お昼は、地元で取れた「手打ちそば」を食べながら緊急会議です。

結局、この場所では思い通りの写真が撮れず違う場所へ移動する事に・・・
という事で、明日は、Nudie部【玉簾の滝】編☆をお届け致します。乞うご期待下さい(^^)

・Nudie Jeans(サンプル)の期間限定販売もいよいよ明日まで!
e0113420_209391.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-05-09 20:10 | Nudie Jeans