<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハンドメイドのTeeシャツなんです☆

ども!ゴダイです。本日もSERENITY.STILLMOMENTより入荷です!
全ての工程がハンドメイド制作。もぅ、こういうテイストたまりませんっ!
e0113420_17441695.jpg

一見シンプルですが、手作業ならではの表情豊かなTシャツです。
e0113420_17462756.jpg

手刷りプリント、染め加工、汚れ加工の工程を経て完成。手が込んでます。
e0113420_17484624.jpg

着用写真です。178cm、65キロでLサイズのTシャツ(CHACOAL)を着用しています。
古着のようなクタリ感と小さめのサイジングも抜群に良い具合です。(3色展開)

・Tシャツ : SERENITY.STILLMOMENT / ADELE / Lサイズ / ¥7,140(Tax-In)
・パンツ : Nudie Jeans / High Kai / 30インチ / ¥24,150(Tax-In)
e0113420_181536.jpg

荷物と一緒に夏秋のカタログも届きました☆
e0113420_1831481.jpg

クールなスタイルフォトやアイテムカットなどなど多数掲載です。
e0113420_184519.jpg

少数のみの部数ですのでお買い上げの方に先着となります!

来週から上記のカタログ掲載アイテムの先行予約受付をスタート致します。
オンラインショップか店頭にて受付致します。ご期待下さい。
e0113420_189368.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-03-27 18:13 | SERENITY.STILLMOMENT

不思議アートの世界「SERENITY編」

ども!ゴダイです。SERENITY.STILLMOMENTより新作のTEEシャツが入荷!
スタイルフォトも更新です。ごゆっくりご覧下さい~☆

e0113420_16834100.jpg

PRINTED SS CREW -ALL IDOLS MUST FALL-
e0113420_16111030.jpg

シルクスクリーンの決め細かいプリントが独特の世界感を見事に表現。
e0113420_16162632.jpg

178cm、65キロでTeeシャツ、パンツともLサイズを着用しています。
Teeシャツのボディは肌触りの良い柔らかいボディを新たに採用しています。

・SERENITY.STILLMOMENT / PRINTED SS CREW / H.RED / ¥6,825(Tax-In)
・SERENITY.STILLMOMENT / REMAKE Dickies / BLACK/ ¥18,900(Tax-In)

e0113420_16203616.jpg

■コチラはDISCOVEREDです。TeeシャツはMサイズ、パンツはLサイズを着用です。
コチラも新ボディです。昨シーズンに比べ、ややゆったりしたサイズ感になっています。

・DISCOVERED / LICK ME Tee / WHITE /¥7,350(Tax-In)
・DISCOVERED / BIG ETOILE / BLACK /¥8,400(Tax-In)
・DISCOVERED / SKKINING PT / INDIGO /¥14,700(Tax-In)


そろそろインナーもカットソーからTeeシャツに変えても良い頃合いの時期☆
素敵なTeeシャツ入荷中です!是非チェックしてみて下さいね!それでは、また(^^)
e0113420_1640123.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-03-21 16:40 | SERENITY.STILLMOMENT

外は緑、店内は星でいっぱいです~☆

ども!ゴダイです。以前ブログに載せたひょっこり生えていた謎の植物(;^^)
昨日と今日とポカポカ陽気のためか・・・・ちょっと見ぬ間にすくすく育ってました。

e0113420_17223611.jpg

未だ何の芽か??謎ですが、しばらく観察してみます☆

e0113420_17234691.jpg
さてDISCOVEREDから春の新作が続々入荷ですー!
e0113420_17241322.jpg

コチラは樹脂を星型に型とった大ぶりのネックレスです。

e0113420_17423895.jpg

こんな感じのポップな大きさ☆結構大きいです!女性の方にも。
・DISCOVERED / BIG ETOILE / ¥8,400(Tax-In)

e0113420_17463464.jpg

お次はコチラも星をモチーフにした「LICK ME TEE」です。
e0113420_17511619.jpg

よーく見てみると、こんな感じで星で字が描かれています☆
・DISCOVERED / LICK ME TEE / ¥7,350(Tax-In)

LICK ME TEEはWHITEの他にBLACKも入荷中です。その他のアイテムはSOLD OUTとなりました。先行予約のショートエンジニアも残りわずかです。お早めにどうぞ。
e0113420_17573061.jpg





[PR]
by gambowl | 2009-03-19 17:59 | DISCOVERED

これイイですね☆

ども!ゴダイです。最近、おなかのポッコリ具合が気になり・・・・
ホコリまみれになったDVDを引っ張り出し遂に始めてしまいました、、

e0113420_165353.jpg

ビリーズブートキャンプ!!!!!(いまさらー)
入隊3日目、とうとうビリーバンドが気になり始めてきました(まだかえますかー)

e0113420_16101432.jpg

そんな話はさておき、DISCOVEREDの定番「ブーツ」のお話です。
先行予約も好調なのでトップページのフラッシュを更新してみました。

e0113420_16185332.jpg

こちらのエンジニアブーツは「6/中~下旬」の予定です。一宮さんの話では・・・・
「秋展でのリリース予定は今の所ないです」との事・・・つまり買い逃し厳禁です!

・DISCOVERED先行予約(SHORT col, BOOTS)のページはコチラから

さて、今日も帰宅したらビリーズブートキャンプです!!!!
あっ!18日はDISCOVEREDから新作が入荷します!それでは、また(^^)
e0113420_16275696.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-03-16 16:41 | DISCOVERED

「DISCONNECTED」カタログ配布☆

ども!ゴダイです。DISCOVEREDより「SPRING & SUMMER」のカタログが到着です。
テーマの「DISCONNECTED」の世界感が感じられる内容になっています。

e0113420_14594943.jpg

ズッシリとした質感の表紙にブラックのカラーリングがマッチしてます。

e0113420_150821.jpg

裏面は春夏のアイコンでおなじみの星マーク☆

e0113420_1532219.jpg

中身もちょっとだけお見せします。こんな感じの写真や・・・

e0113420_154417.jpg

こんな感じの写真などなど・・・

e0113420_1553463.jpg

残念ながら、少数のみ(5冊)の配布になります。

今回は、DISCOVERED商品をお買い上げの方に先着でプレゼントとさせて頂きます。
是非、この週末にお越し下さいませ(^^)お待ちしております!!
e0113420_1251259.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-03-13 15:10 | DISCOVERED

ひょっこり春を発見☆

ども!ゴダイです。ここの所、春っぽくてウキウキしていた矢先の雪。。
帰宅時は猛吹雪でした(タイヤ交換しなくて良かった、、)でも今日は晴れ間もあり・・・

e0113420_1774834.jpg

GambowlFabric.の裏にはひょっこり春が訪れていました(何の芽でしょうか??)

e0113420_1781218.jpg

そういえば、今朝めざましテレビを見ていたら「桜の開花宣言」をしていました。
今年は桜前線に乗って北上しようかな?と密かに計画中です☆ぶらり一人旅

e0113420_17191762.jpg

さてさて、大変お待たせしてます(汗)GambowlFabric.のサルエルパンツ。

e0113420_17192141.jpg

ようやく生地選びが終わりこれから縫製作業に突入!発売は3月下旬の予定です。
「まだですかーっ!」と度々お問い合わせも。もう少々お待ち下さいネ(;^^)

予想以上の反響で嬉しい限りです。おかげさまで、予約分は完売間近です(残り2着)
ちなみにサイズはFサイズ、カラーはブラックのみの生産になります。店頭かお電話で受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい。それでは、また☆
e0113420_17402619.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-03-12 17:38 | Gambowl Fabric

撮影のため山へ行きました☆

ども!ゴダイです。オンラインショップのTOPページ撮影のため山に行きました。
GambowlFabric.から約10キロほどの場所なのですが、みるみる雪の量が。。

e0113420_13284514.jpg

八幡から真室川に抜ける国道345線(青沢峠)です。行く先々には「雪崩注意!」の看板が。。冬は積雪のため、通行止めになってしまう道路なんです。

e0113420_13311599.jpg

地元の方は知っている方も多いと思いますが、トンネルを2つばかり抜けると春にだけ出現する無数の「雪解けの滝」が現れます。

e0113420_13351335.jpg

今回は、SERENITY.STILLMOMENT×Dickiesの画像用に作ってみました(^^)

ちょっとミスマッチな感じもしますが、山形らしい表現方法の一つかな?なんて思っています。 雪が溶けて新芽が出る時期にまた山に行ってみようと思います。それでは、また!
e0113420_1414298.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-03-08 14:03 | 日記

DISCOVERED好評です☆

ども!ゴダイです。DISCOVEREDより春の新作が入荷です。
前回の「JULIAN JODHPURS PT」のスタイルフォトと一緒にご覧下さい☆


e0113420_183344.jpg

当店のオンラインショップのトップ画像でも着用しているカットソーです。

e0113420_184410.jpg

星柄と爽やかなストライプが春らしい一枚&使い勝手が◎

e0113420_18462586.jpg

定番のスキニーに中古加工を施したデニムパンツです。

e0113420_187543.jpg

ヒザ部分に星型のクラッシュ加工を施した存在感タップリのパンツです。

e0113420_18164696.jpg

こちらは夏の先行予約でもオススメの「TINY PT」とにかく人気です!

e0113420_18173430.jpg

ポケット部分のリベットも実は星型。何ともDISCOVEREDらしいですネ 。

e0113420_18233298.jpg

裾部分のジップでシルエットも調整が可能です。こちらのアイテムは夏の予約も受付中!

e0113420_18241644.jpg

178cm、65キロで上下Lサイズを着用しております。
本日入荷のアイテムですが、更新後に売り切れとなってしまいました。

・DISCOVERED / RIVER C/S / SOLD OUT
・DISCOVERED / TINY PT / SOLD OUT

e0113420_1828015.jpg

個人的に超PUSHの「JULIAN JODHPURS PT」と「STUDS BELT」です。

e0113420_18381734.jpg

ジョッパーズのシルエットとポケットが特徴的。スエット地でとても履きやすいです。

・DISCOVERED / COFFE TEE / SOLD OUT
・DISCOVERED / PRINT STUDS BELT / ¥13,440(Tax-In)
・DISCOVERED / JULIAN JODHPURS PT / ¥23,100(Tax-In)

「移転して場所が分からないんです~」という電話が頻繁です。。そんな時はいつでもお電話下さい!GambowlFabric.までバッチリ!ナビします(^^)それではまた☆
e0113420_1846958.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-03-04 18:42 | DISCOVERED

もうすぐ春ですよ~☆

どもゴダイです。酒田はまだ雪がチラホラ、暖かい日も直ぐそこまで来てるんでしょうか。
まだまだ寒い酒田ですが、春アイテムはバッチリ入荷です!本日はコチラ↓


e0113420_17334460.jpg

SERENITYがディッキーズのローライズパンツを7分丈にリメイクしたパンツです。
元がワークパンツなので生地や作りもとても頑丈な作りなんです。


e0113420_17373222.jpg

写真では分かり辛いですが、右ポケットの上におなじみの「Dickies」のロゴが入り、
左ポケットの上にSERENITYのロゴが入るWネームな仕様に。


e0113420_17412263.jpg

着用写真です。178cm、65キロで32インチ(Lサイズ)を着用しています。

e0113420_1145729.jpg

どこのブランドもこの丈のパンツをプッシュしていますが、ホント良いです。
裾部分のジップでシルエット調整も可能。他にチャコールグレー、ブラックも入荷。


 ・SERENITY.STILLMOMENT / REMAKE DICKES TROUSERS / ¥18,900 

今回はアカデミー賞ですっかりおなじみの「おくりびと」を意識してあえてボロイ風景をバックに撮影してみました。実は、前のGambowlのすぐ近くでもロケを撮影してて自転車でたまに見に行ったりしてました(^^)

1~2分のシーンを撮るのに何時間も前からセットしてたり結構大変なんですね~。
そろそろ「おくりびと」見に行こうかなぁ。それでは、また!


e0113420_17552490.jpg

[PR]
by gambowl | 2009-03-02 17:58 | SERENITY.STILLMOMENT