<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Pick Up Item!!

ども!ゴダイです。ここのところ、いきなり冷え込み出しましたね~(;><)
昨年は確か日中でもまだ半袖でいけた記憶があるのですが、今年は寒くなるのが早いんでしょうか?


e0113420_18463727.jpg

まぁ、見方を変えればようやく秋の着こなしが楽しいシーズン到来☆という事で、只今Gambowlでイチオシのアイテムを今回はPick Upしてみました

e0113420_18492590.jpg

・few. [BLACK TAG] / Shop Linen Coat / BLACK / ¥31,500(Tax-In)

e0113420_18495281.jpg

・few. [BLACK TAG] / Shop Linen Coat / BEIGE / ¥31,500(Tax-In)

e0113420_1851147.jpg

few. の「Shop Linen Coat」にGambowlが素材とカラーを別注したロングジャケットコートです。適度に厚みのあるリネン生地を使用し、着込む程に独特な風合いが楽しめます。昨年リリースのデザインながら今年も人気のアイテムです。

・few.のページはこちらから

e0113420_20255872.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-09-30 19:14

SERENITY.×VIVIFY

ども!ゴダイです。SERENITY.STILLMOMENTより4周年記念アイテムの第3弾が入荷しました。
気になるコラボアイテムはコチラ↓当店でもおなじみ「VIVIFY」と共作のブレスレットです。


e0113420_12562053.jpg

留め金部分にSERENITY.STILLMOMENTのブランドロゴを刻印。天然石を使用したVIVIFYでも人気のブレスレットが入荷しました。
・SERENITY.×VIVIFY / 4th Anniversary Item / ¥5,040(Tax-In) 

e0113420_1341898.jpg

・SERENITY.×GERM / 4th Anniversary Item / ¥6,090(Tax-In)

e0113420_1344176.jpg

・SERENITY.×COMPOSITION FIVE / 4th Anniversary Item / ¥6,090(Tax-In)
第一弾、第二弾、の7分丈Teeシャツもバッチリ入荷中です!県内では手に入れる事の出来ないブランドとの貴重なコラボアイテムの入荷です。

記念アイテムという事で、どのアイテムもお手頃な価格でのリリースになります☆
  こちらの3アイテムは限定の為、無くなり次第終了となりますので、どうぞお早めに!!


・SERENITY.STILLMOMENTのページはコチラから

e0113420_13124453.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-09-25 13:12 | SERENITY.STILLMOMENT

NARROW BOOTS 入荷です☆

ども!ゴダイです。本日はNudie Jeansの新作「NARROW BOOTS」をご紹介します☆

          【Nudie Jeans / NARROW BOOTS / BLACK WEFT INDIGO】
e0113420_19233657.jpg


e0113420_19275079.jpg

フロント部分のアップ写真です。ベルトループ部分やポケット部分など、長年履き込んだような自然なアタリとステッチのカラーがBLACK WEFT INDIGOの特徴です。

e0113420_19313479.jpg

そして、もう1つの特徴が、バックポケットも青のステッチ。結構クールです。

e0113420_19261619.jpg

着用写真です。178cm、65キロで30インチを着用しています。LONG JHONがベースなだけに膝からモモにかけ、かなりパツパツ感ありですが、あえてインチアップしない事をおすすめします。

e0113420_19263755.jpg

モモの部分から裾にかけて緩やかにフレアしています。写真ではデザートブーツを履いていますが、オールスター系のクラシックなスニーカーと相性が良さそうなデニムです。

さて、最近のGambowlは 「僕のNudie Jeans自慢」 が激アツブームです。今日はおなじみの安田君の自慢です。

e0113420_19474627.jpg

うほっ、いいケツ。・・・じゃなく安田君のTHIN FINNです。ジャストフィットで履いているのでアタリやヒゲの感じも自然でかなり良い感じです。

e0113420_1952337.jpg

安田君は普段はスタイリッシュボーイなのですが、実はとってもハードコアなバンドマン!なんです。もちろん、ライブの時もこのTHIN FINNを履いてくれています。という事で安田君のデニムは「ハードコアウォッシュ」に認定ですw

と、まぁ大分長くなりましたが、山形でもNudie Jeansは密かなブームです(^^)皆さんもGambowlに来る時は是非、
  Nudie Jeansを履いてきてくださいネ!もっと増えたらみんなでNudie部を結成しても楽しそうですね☆


・Nudie Jeansのページはコチラから

e0113420_2003659.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-09-21 20:01 | Nudie Jeans

☆CHECK ROBE入荷です☆

ども!ゴダイです。以前に「CHECK ROBE」の問い合わせが凄く多い日があり、偶然かな?
って思ってウチに帰宅してsmap×smapを見ていたら木村拓哉さんが着用していてビックリ!!!
そして次の日は更に問い合わせが殺到でした。。そんなCHECK ROBEの秋バージョンが入荷です。


                 【DISCOVERED / OMBRER CHECK ROBE 】
e0113420_19535811.jpg


e0113420_19543073.jpg


e0113420_1957362.jpg

着用写真です。178cmでLサイズを着用しています。

e0113420_1958887.jpg


e0113420_19583439.jpg


残念ながらBLUEは店頭に並ぶ前に完売となりました。早くもサイズによっては完売もちらほら出てきました。
  入荷初日にして早くも残りわずかですので、どうぞお早めに!!


・DISCOVEREDのページはコチラから

e0113420_2005976.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-09-20 20:01 | DISCOVERED

☆あすの入荷予定☆

ども!ゴダイです。いよいよ明日、Nudie Jeansより今秋の新型の「NARROW BOOTS」が入荷します!!

e0113420_20312390.jpg


スキニーデニムやスリムストレートのイメージが強い「Nudie Jeans」ですが、今秋からこの「NARROW BOOTS」というかなり細身のブーツカットが投入されます。

e0113420_20483839.jpg

展示会の時に着用した写真です。かなりすっきりとしたラインなので様々なアイテムとの相性も良さそうです。

e0113420_20491372.jpg

コチラは横から見たシルエットです。一足早くDISCOVEREDからも今秋投入されている細身のブーツカット。
  ありそうでなかったデニムの登場によりブレイクすると思われます。今秋の要チェックアイテム!!


そして、そんなDISCOVEREDからも、問い合わせが殺到(汗)した ”チェックのあのアイテム” が明日入荷予定です!!
  完売必至ですのでお見逃し無くです!!!どうぞ、おたのしみに☆


e0113420_20581178.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-09-19 21:10 | Nudie Jeans

[Nudi Jeans] レポ

ども!ゴダイです。先日、念願のNudie Jeansの「THIN FINN」を購入しました。
あまりの嬉しさに、その晩に河北町で行われたレイブに履いていったのですが・・・


e0113420_1414148.jpg


野原のくぼみでハデに転んで新品のNudie Jeansが泥だらけになってしまいまして。。一日履いて洗う羽目に(涙)
ところが、さすがNudie Jeans!!予想に反して、びっくりなパフォーマンス!今回はその様子をお届けします。


e0113420_14154483.jpg

一日履き込んだだけでも十分よいアタリやヒゲが出始めました。さらに洗濯した写真がコチラ↓。

コチラは新品の状態
e0113420_1420448.jpg


そして、コチラが一日履き込んで洗濯した状態です。
e0113420_14212116.jpg


バックのシルエットも見比べてみましょう。コチラが新品の状態。
e0113420_15203249.jpg


そして、一日履き込み洗濯した状態。
e0113420_15213537.jpg


膝裏のアタリなども一日でここまでになるとは予想外でした。かなり履き込んだような風合いです。
e0113420_15521658.jpg

ちなみにウエスト周りは「GRAY CORTED」の場合、ほとんど縮む事無く履けました。

e0113420_14311837.jpg

計算できない色落ちの面白さ、どこか懐かしいケド新しい感覚。これはNudie Jeansならではだと思います。
ただ一点だけ残念だったのが、一日だけで洗濯したのでややムラっぽくなってしまった事。皆さんにはガッチリ履き込んでからの洗濯をオススメします。ご参考頂ければ幸いです(^^)また、しばらく履き込んだらレポートしたいと思います。お楽しみに~☆


・Nudie Jeansのページはコチラから。

e0113420_14495372.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-09-15 14:51 | Nudie Jeans

☆秋の新作続々入荷☆

ども!ゴダイです。DISCOVEREDとfew.からGambowlでもイチオシ!の秋の新作が届きました~☆
長袖やニット素材を見るとやっぱり秋だなぁ~としみじみ。こないだまで夏だったのに早いもんですね。


                [DISCOVERED / SNOW jacqurd ROBE ]
e0113420_2075367.jpg


e0113420_2081731.jpg


                   [DISCOVERED / FEATHER CROSS]
e0113420_2094664.jpg


               [DISCOVERED / WOOD beads NECKLACE]
e0113420_20105457.jpg


                    [few. / SHAGGY CHECK SHIRT]
e0113420_20122415.jpg


e0113420_20133550.jpg


                     [few. / STOLE VEST]
e0113420_20135986.jpg


掲載アイテム意外にもカラー多数ご用意しております。特に今回は人気アイテムが揃って入荷ですのでお見逃し無く~!!
あ、スタイルフォトはZOZONAVIの方にに掲載しましたので見てみて下さいね(^^)


・DISCOVEREDのページはこちらから
・few.のページはこちらから

e0113420_20182587.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-09-08 20:25 | DISCOVERED

☆DISCOVEREDアイテム入荷予定☆

ども!ゴダイです。DISCOVEREDより日曜日入荷のアイテムになります。

e0113420_1530578.jpg

               [SNOW jacquard ROBE / ¥25,200(Tax-In)]


e0113420_1532159.jpg

              [WOOD beads NECKLACE / ¥6,300(Tax-In)]


e0113420_15322581.jpg

                   [FEATER CROSS / ¥9,240(Tax-In)]


8月中旬~9月上旬入荷予定のアイテムは翌週入荷を予定しております。

e0113420_15362536.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-09-04 15:34 | DISCOVERED

遂に山形上陸!!

ごも!ゴダイです。お待ちどう様でした!!遂に山形に上陸しましたよ、Nudie Jeans!!
スウェーデン→東京経由の長旅を経て遂に、ここ山形のGambowlに到着☆


e0113420_21433853.jpg


ん?Nudie Jeansって初めて聞いたんですけど!?と言う方の為に簡単にご紹介します。
____________________________________________________________________

スウェーデン発のデニムブランドの第一人者、ヌーディージーンズ。
他にアクネジーンズ、ワイレッドなど、シンプルで生地にこだわったブランドが多いことがスウェーデンブランドの特徴。

ジーンズは第二の皮膚という独自の哲学に基き、昨今の装飾過多のジーンズに対するアンチテーゼともいえるシンプルなコレクションを発表しています。

生地も縫製もイタリア製にこだわっていますが、値段はリーズナブル。
イタリア人は世界の一流だという自負がある分、値段が高くなりますが、その常識を覆した企業努力が今日まで日本でも支持を得ている最大の理由です。

その姿勢は、常に「ありのままのデニム」を追求する、職人派の意気込みです。小手先の加工にこだわらず、あくまでジーンズらしい色合いを求め、はく人ごとによって違った味を出していく・・・そんな楽しみ方を推薦しています。
履き続けるうちに、ジーンズがその人の第二の肌になり、裸になる。それが「ヌーディージーンズ」のコンセプトです。

____________________________________________________________________

今回は第一便としてヌーディーの中でも人気の二本が入荷しました。

e0113420_21553428.jpg

e0113420_225481.jpg

ヌーディーと言えばスキニーと言われるぐらい人気ですが、その中で最も人気の「THIN FINN」が入荷。
「Dry Gray Coated」というGrayをコーティングした光沢のある独特の生地。’08/の新色になります。


e0113420_21554953.jpg

e0113420_226798.jpg

そして、もう1つがスタンダードなモデルとして根強い人気の「AVERAGE JOE」
裾にかけて、ややフレアしたややスリムなストレートのデニム。カラーは「DRY HEAVY」というヌーディー独自の14.25オンスのノンウォッシュの生地を使用。履きこむほどにパフォーマンスが味わえる一本です。


Nudei Jeansの魅力といえば、360度どこから見ても美しいと言われるシルエット。
ここまで作り込まれているのは「デニムは第二の皮膚」というぐらいこだわりの強いな職人さん達だからこそ。
本日、オンラインショップにもアップ致しました。Gambowlにお越しの際にも是非足を通してみて下さいね!
山形まで来るのにホント大変でした(;^^)v


・Nudie Jeansのページはこちらから

e0113420_22195258.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-09-02 22:18 | Nudie Jeans

☆08/AW新作入荷です☆

ども!ゴダイです。DISCOVEREDより08/AWの新作が入荷しました。
今回は毎シーズン人気のFAKE Teeと今秋からの新型のブーツカットスキニーが入荷です!!


e0113420_20353372.jpg

今シーズンもゴリ押し!今回はチマヨ柄のベストをプリントしたFAKE Teeです。
ボディーはNEW BODYを使用。ややBEIGEっぽいWHITEで若干、Uネック仕様になっています。


e0113420_2036298.jpg

プリントのアップ写真です。今回もいい感じにFAKEしています。WHITEのみの一色展開です。
今回も売り切れる前にお早めのGET!がオススメですよ~☆


e0113420_2042076.jpg

お次は今回の秋展でお目見えしたBOOTsカットのスキニーパンツ。
意外な組み合わせの感じもしますが、ローライズ仕様のかなり綺麗なシルエットです。


e0113420_20465634.jpg

着用写真です。178cm、65㌔で上下Mサイズ着用しています。こちらのパンツのカラーはINDIGOになります。

e0113420_20472138.jpg

バックのシルエットです。ブーツカットの独特なボトムのボリューム感が絶妙なシルエット。

e0113420_20473880.jpg

こちらのパンツのカラーはBLACKになります。様々なスタイリングに活用できそうな一本です。

*****************************************
・Tシャツ / FAKE Tee / ¥8,400(Tax-In) 
・パンツ / SKINNING BOOTs PT / ¥14,700(Tax-In) 
*****************************************

DISCOVEREDはシンプルですが、さすがにいいアイテムを作っています。今シーズンもGambowlではイチオシです。
早速、オンラインショップにもアップいたしました!さて、明日は遂に庄内初上陸したNudie Jeansをご紹介します!


・DISCOVEREDのページはこちらから

e0113420_2135381.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-09-01 21:07 | DISCOVERED