<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Gambowl別注Linen Shop Coat販売開始!

e0113420_192222.jpg

ども!ゴダイです。本日は、 先日ちょこっとお伝えしましたGambowl別注カラーのLinen Shop CoatのスタイルPhotoをお届けします!!
                          [Style Photo 1]
e0113420_1924990.jpg

Gambowlでは2色のカラーを別注しました。コチラのカラーはシャープな大人を意識した「BLACK」です。ワークテイストとテーラードをたした様なデザインなので様々な着こなしが出来るスプリングジャケットです。

                          [Style Photo 2]
e0113420_1923378.jpg

コチラは対照的に春らしい爽やかさをイメージしたカラーの「BEIGE」です。シワ感のある素材なので着込む程にいい表情に。

                          [Style Photo 3]
e0113420_19312219.jpg

バックシルエットです。腰部分にはタックが入りるのでシルエットもスタイリッシュに。製品洗いを施していますので通常の洗濯による縮みの心配はありません。

few.のページはコチラから

独特のデザイン+Gambowlカラー別注のこのコート。当店の春アイテムのイチオシです。カラー別注の為、枚数限定での販売となります。なくなる前に是非見に来て下さいネ!!それでは、また(^^)v 

e0113420_1931747.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-03-29 19:43

スタイルPhoto更新!

ども!ゴダイです。本日はBIGなお知らせがございます!それは後半戦に取っておきまして、
ココ最近、お客様に「ブログのスタイルPhoto毎回楽しみにしてます☆」と言われる事が多くなりました。
参考にして貰えて本当に嬉しい限りです!と言うことで今回もスタイルPhoto更新します(^^)


                       [Style Photo1]
e0113420_20484181.jpg

LEEのGジャンをモチーフにした2WAY仕様のジャケット。人気のワークスタイル。
***************************
・JACKET / ARTIFUCT / PIQU JK
・COLER / BROWN
・SIZE / 48
・PRICE / ¥22,995(Tax-In)
***************************

                       [Style Photo2]
e0113420_20485350.jpg

レザージャケットののA-1をモチーフに綿ヘンプを使用したで春らしい素材感のジャケットです。
***************************
・JACKET / ARTIFUCT / A-1 TYPE JK
・COLER / BROWN
・SIZE / 48
・PRICE / ¥28,980(Tax-In)
***************************

                       [Style Photo3]
e0113420_2049457.jpg

DISCOVEREDの素材がユニークなパーカーに人気のcoler shawlをセレクト。遊び心のあるスタイリングに。
***************************
・PARKA / DISCOVERED / PUFF FOODY
・COLER / GRAY
・SIZE / M
・PRICE / ¥21,000(Tax-In)
***************************

e0113420_21171226.jpg

そして、何と!何と!![Gambowl別注カラー ]Linen Shop Coatが本日より遂に発売になりました!

few.のページはコチラから

今回はこの春、好評のジャケットを中心にスタイリングしてみました。春だからこそ楽しめる素材感や着をGambowlでは提案しています。明日は[Gambowl別注カラー]Linen Shop Coatをお届けします(^^)v

e0113420_21295738.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-03-28 21:25

本日より取り扱い開始!!

e0113420_18193547.jpg

ども!ゴダイです。本日よりSERENITY.STILLMOMENTの取り扱いがスタートいたしました!
そのSERENITYより本日入荷のアイテムを早速、ご紹介します。


               [COTTON MESH HOODED PARKA SS / SAND]
e0113420_1825492.jpg

               [COTTON MESH HOODED PARKA SS / BLACK]
e0113420_1826213.jpg

*************************************************
・SERENITY.STILLMOMENT / COTTON MESH HOODED PARKA SS
・COLER / SAND / 1サイズ、2サイズ / BLACK / 1サイズ、2サイズ
・PRICE / ¥13,440(Tax-In)
*************************************************

                  [COTTON RIB TANK TOP / SAND]
e0113420_183082.jpg

                  [COTTON RIB TANK TOP / BLACK]
e0113420_18301990.jpg

*************************************************
・SERENITY.STILLMOMENT / COTTON RIB TANK TOP
・COLER / SAND / 1サイズ、2サイズ / BLACK / 1サイズ、2サイズ
・PRICE / ¥10,290(Tax-In)
*************************************************

                       [STYLE SAMLE .1]
e0113420_18315623.jpg

「COTTON RIB TANK TOP」を一枚で着用した画像です。(サイズは1サイズを着用。)
独特のレイヤードスタイルが楽しめるタンクトップ。内側がメッシュになっている為、肌触りのよい一枚。


                     [STYLE SAMLE .2 FRONT]
e0113420_18322141.jpg

コチラは「COTTON RIB TANK TOP」に「COTTON MESH HOODED PARKA SS」を重ね着したレイヤードスタイルです。
  (サイズは各アイテム共、2サイズを着用)


                      [STYLE SAMLE .2 BACK]
e0113420_1833215.jpg

各アイテムとも単品としても重ね着としても楽しめるアイテムに仕上がっています。無駄を省いたミニマムなデザイン・・・
  でもどこか大胆なデザイン・・・これまでにない「着こなしの発想」をくすぐられませんか?


SERENITY.STILLMOMENT のページはコチラから

これまでにGambowlには無かったスタイルのブランドが新たに加わり、楽しさの幅が「ぐんっ!」と広がりると思います。
  きっとGambowlの常連さんには好きな方が多いのでは(^^)v是非一度見に来て下さいネ~☆


e0113420_2131598.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-03-26 19:15 | SERENITY.STILLMOMENT

サプライズ誕生会

ども!ゴダイです。先日ぶるどっくのあっちゃんから電話で「会わせたい人いるから遊びに来ない?」というお誘いを頂き、
行ってみたら僕にはナイショでサプライズ誕生会!!というまさかの展開!!!


e0113420_17205030.jpg

e0113420_17213012.jpg

e0113420_17223391.jpg

e0113420_17231774.jpg

e0113420_17234651.jpg


今回のサプライズ誕生会。実は一ヶ月ぐらい前からナイショで企画してくれてたみたいです(涙)
大勢の友達が集まって祝ってくれ本当に感激しました☆素敵な友達に囲まれた最高のHAPPYバースデイ。
本当にみなさんには感謝です!!ありがとう(^^)


e0113420_131056.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-03-24 17:31 | 日記

スタイルフォト更新

ども!ゴダイです。本日久しぶりにスタイルフォトを更新です。人気の新作アイテムをピックアップしてスタイリングしてみました。
サイズ感やスタイリングの参考にして頂ければ幸いです(^^)それでは、ご覧下さい。


e0113420_161099.jpg

**************************************************
・TOP : DISCOVERED / COTTONラウンドケーブルKNIT / Mサイズ
・SHT : DISCOVERED / PLEAT LONG SHT / Mサイズ
・SHAWLE : DISCOVERED / COLER SHAWL / Fサイズ
**************************************************

e0113420_1622276.jpg

**************************************************
・TOP : n゜44 / ピグメントバイオチェックブルゾン / Lサイズ
・T-SHT : n゜44 / LFDGプリントS/S / Lサイズ
・PANTS : n゜44 / 立体ヒゲZIPパンツ / Mサイズ
**************************************************

e0113420_1612573.jpg

**************************************************
・TOP / few. / BASIC TAILORED JACKET / Lサイズ
・T-SHT / FRICTION×FANDAMENTAL.A.L / Sサイズ
・PANTS : few./ RIB TROUSERS / Lサイズ
**************************************************

近日中にARTIFUCT、VERTREK編のスタイルフォトも更新予定です。どちらも春らしいアイテムが入荷中。乞うご期待下さい~!
e0113420_1625616.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-03-23 16:29

新・春の定番

ども!ゴダイです。ようやく冬アウターから春らしいアイテムに衣替えな時期ですね(^^)v
とは言え朝夕はまだまだ肌寒いこの時期。。だけど春っぽいアイテムが着たい!ってお客さんが最近多いです。
そんな声にお答えして、こんな「春アウター」なんてどうでしょう?


e0113420_208349.jpg


e0113420_2051698.jpg

顔料染め+バイオウォッシュを施した生地を使用したシングルタイプのライダースブルゾンです。
  シャツのような柔らかい生地感でスタイルを問わないアイテム。


e0113420_205364.jpg

こちらはカラー違いのチャコールベース。春先はカットソーやUネックTEEなどに軽く羽織る感じでどうでしょう?

********************************
・n゜44(0000) / ピグメントバイオチェックブルゾン
・オフベース / Mサイズ 、Lサイズ
・チャコールベース / Mサイズ、Lサイズ
・PRICE / ¥27,300(Tax-In)
********************************

n゜44のページはこちらから

これまではテーラードジャケットなどが春の主流のアイテムでしたが、今年はどうやら一味違うみたいですね!
パッ!と羽織れて、いつも着れちゃうような「春アウター」には要注目ですよ~(^^)v


e0113420_2029571.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-03-21 20:13

くつ屋さん?

ども!ゴダイです。いきなりですが、ココ最近のGambowlに異変が・・・!?と、言うと凄く大袈裟なのですが、n゜44とDISCOVEREDよりショーズやブーツの入荷が続いていて「くつ屋さん」状態なんです(^^)

e0113420_20402751.jpg


e0113420_20413598.jpg

連日サンダルが好評!8色とカラーバリエーションが多い為、皆さん30分くらい迷われます。それも楽しみの一つですね!

e0113420_20434726.jpg

続いて人気がn゜44×TSTのパンチングレザースニーカー。クッションの効いた独特な履き心地が好評です。いよいよWHITEは残りわずかになりました。

e0113420_20462953.jpg

薄手のジャケットにポップなカラーリングのサンダルで春らしいスタイルもそろそろ楽しいですよ~☆

その他にも各ブランドより春ジャケットやカットソーなど続々入荷中です!!好評のサンダルもだいぶ在庫薄になってきました。SOLD OUTになる前に是非「くつ屋さんGambowl」に(^^)それでは、皆さん良い休日を=♪

e0113420_20504225.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-03-19 21:01

「本日のお客様」スペシャル!

ども!ゴダイです。春の新作の入荷ラッシュでブログも更新できず、、と言う事で♪  最近お休みがちだった「本日のお客様」スペシャルを本日はお届けいたします。

まずは、おなじみ安田君。今回は悩みすぎて昇天寸前をパシャリ=☆何をそんなになやんでるのかといいますと・・
e0113420_20412728.jpg


n゜44のサンダルでした。白にしようかな?いやいや、黒にしようかな??いやいや、ZZZ・・・
e0113420_20445538.jpg


続いては、いつも仲良なし二人の諒君と敬三君。お二人も仲良く色違いでサンダルGET!
e0113420_20461051.jpg

>敬三君、またゴールデンウィークになったらGambowlに遊びに来てネ。

お次は、最近お店で仲良くなった井上君です。凄く気さくなナイス・ガイ。ついつい長話してしまいます。
e0113420_20484090.jpg

>ブログ発見できましたか?また、今度おすすめのお笑い芸人教えて下さいネ~☆

最後に、山大の光君。卒業前に気合いを入れるゼ!って事で美容院に行く前にGambowlに寄ってくれました(BEFORE)
e0113420_20541251.jpg


そして、3時間後イカツイ方が来たと思ったら、何とっ!光君でした(AFTER)
e0113420_2057748.jpg

>以前、紹介した美容師さんの玲子ちゃんに編んでもらったそうです。しかし、凄いなぁ~(;^^)

数日後、無事に卒業式を終えた光君と最後の記念撮影=☆
e0113420_210232.jpg

>4月からの新生活頑張ってくださいネ!!卒業おめでとう(^^)v

毎年、この時期になるといろんな方との別れがあるので複雑な心境です(>Д<)でも、その分不思議と新たな出会いもやってくるんですよね~♪いよいよ、新年度です!皆様のこれからのご活躍、酒田より応援しております!!

e0113420_2175014.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-03-18 21:08 | 日記

0000×HENRY&HENRY

ども!ゴダイです。今週末のGambowlはシューズ祭り☆昨日のDISCOVEREDのブーツに引き続き、本日はn゜44より春らしいカラーリングのポップなサンダルが入荷致しました!

パステルカラーが春らしいn゜44(0000)×HENRY&HENRYとのコラボレーションアイテム。
e0113420_1935384.jpg

コチラはシンプルな大人カラー。右側には星型のスタッズがワンポイントで付きます!
e0113420_19352274.jpg

ジャ○ネットたかたの社長ばりにかん高い声で言わせて下さい!!このクオリティーで価格がなんとっっ!!↓

■0000×HENRY&HENRY / 8色展開 / ¥2940(Tax-In)

n゜44(0000)のページはコチラから

展示会で初めて見た時は、やっぱり値段に ビックリ(><)これは探しても中々ないと思います!!
Gambowlでもスタッズベルトに次ぐ人気です(^^)オンラインショップにもアップ済みです!お早めにどうぞ☆


e0113420_19531560.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-03-15 19:42

W BELT エンジニア BOOTS入荷!!

ども!ゴダイです。全国のDISCOVEREDファンの皆様、大変お待たせ致しました!!遂にあのアイテムが本日入荷しました!
e0113420_2124117.jpg

e0113420_21241965.jpg

e0113420_21243942.jpg

これまでにリリースされたエンジニア BOOTSに比べてシャープなデザインに。2連の編み込みベルトもポイントです。
DISCOVERED / W BELT エンジニア BOOTS / ¥47250(Tax-In)

DISCOVEREDのページはコチラから

先行予約でも大変お問い合わせの多かったアイテム。ご予約頂いておりましたお客様には本日発送させて頂きました。
オンラインショップにもアップ済みです。毎回人気のアイテムだけに早くも残りわずか。是非、ご覧下さい!!
その他、n゜44よりサンダルも入荷!コチラは明日のブログで☆


e0113420_19531560.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-03-14 21:31 | DISCOVERED