<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

展示会

ども!ゴダイです。昨日はDISCOVEREDの展示会にお邪魔しました!
電車で往復8時間、滞在時間2時間というハード出張(;^^)本日、若干体調不良であります。。
さて、今回は冬展の中でも特に気になったのアイテムをほんの少しだけですが、紹介いたします。

e0113420_15485082.jpg


e0113420_1646454.jpg

冬展の様子です。秋展のシックな感じに比べて冬展はややカジュアルな感じに仕上がっておりました。

e0113420_15501632.jpg

まずはトップスから。モールスキンのシングルライダースです。ずっしりとした作りながらリーズナブルな価格でのリリースとなりそうです。思わず一目惚れしちゃいました☆デニムやブーツに合わせたらカッコ良さそうです。

e0113420_15545682.jpg

リアルなリペア&USED加工を施したサスペンダー付きのデニムパンツです。薄手の生地でゆったりとした履き心地でした。その他にもストライプも有り。実はこれにも一目惚れしちゃいました☆☆

e0113420_15594071.jpg

こちらもかなりリアルなUSED加工を施したストレートスリムのデニムパンツです。毎度ですが、細部まで本当に凝った作りに脱帽です。もちろんコレにも一目惚れです☆☆☆

いかがでしたか?まだまだお見せしたいアイテムが多数あるのですが、あとは店頭にて。
只今、店頭にて冬展の先行予約を受け付け中です!ウェブサイトでは6日より先行予約を開始いたします!今しばらくお待ち下さいネ!!今冬のDISCOVEREDも自信を持ってオススメです(^^)v
それでは、またです。
[PR]
by gambowl | 2007-08-30 16:09 | DISCOVERED

新作とお休みのお知らせ

ども!ゴダイです。明日は「DISCOVERED」の展示会の為Gambowlはお休みとなります。
オンラインショップは通常通りオーダー可能ですが、発送は明後日となりますのでご了承頂きます様お願いいたします。

e0113420_19501657.jpg

さて、そんなDISCOVEREDより新作のデニムパンツが入荷しましたのでご紹介いたします。

e0113420_1953335.jpg

プリーツ状の形状記憶の織りジワ加工を施したデニム。独特の風合いに仕上がっています。

e0113420_19571540.jpg

スキニーほど細くないタイト目なスリムストレートな仕上り。絶妙なシルエットで今秋イチオシのデニムです!!毎度ですがシンプルなデザインなだけに着こなしの幅が広がりそうな一本です。
Pleat DENIM PT(USED)¥24,150(TAX-IN)

e0113420_2063420.jpg

こちらはノンウォッシュタイプです。ここから履きこんで味を出すのも面白そうです。
今回はスニーカーですが、ブーツとも合いそうですね。
Pleat DENIM PT(NON)¥18,900(TAX-IN)

8月も後半に入りちょっとずつではありますが、秋物が動き始めて来ました。
9月も残暑との予想でしたが、やっぱりお盆が過ぎるとちょっとずつ涼しくなるもんですね(^^)
DISCOVEREDの冬展の様子も後日ブログにてレポートしますね☆それでは、またです!
[PR]
by gambowl | 2007-08-28 20:04 | DISCOVERED

GambowlVARIATION合同セール☆

ども!ゴダイです。先々週末と先週末の2週に渡り、鶴岡のVAST VARIATIONとGambowlで合同のセールを開催しました☆本日はその様子をご紹介いたします。

e0113420_163468.jpg

まずは先々週のVAST VARIATIONでの様子から。オーナーの本間君とお仕事の話・・・
ホントはただのおしゃべり中です。

e0113420_16365966.jpg

SALEアイテムとフリマのお宝アイテムをGETした水尾君と記念に一枚パシャリ☆

e0113420_16413832.jpg

さて、コチラは先週末行われたGambowlでのSALEの様子。2店舗合同という事で沢山のお客さんが来店してくれました。

e0113420_1644464.jpg

普段はあまり来店する事のない女の子のお客さんも(^^)スタッフの私物フリマでお宝をGETしてました☆

e0113420_1646172.jpg

僕がギャグで出品した工場で履いてた作業ズボン(¥200)を何とDIE君が見事にGET!
あまりのミラクルに思わず記念撮影です(^^)

e0113420_1650565.jpg

合同セール終了後はスタッフ&友達とで、お疲れ会☆DIE君とユリちゃんには綺麗なお花まで頂きました!楽しい仲間と飲むお酒はホントに美味しいです☆

ショップが少ないここ酒田、鶴岡でもっとオシャレを広げていきたいという気持ちから合同セールが実現しました。2週に渡り、週末の4日間のみの開催でしたが沢山のお客さんや友達が遊びに来てくれました。何より、お客さんに楽しんでもらえたのが我々スタッフも一番の喜びでした。
VASTの本間君、高見君、4日間お世話になりました!また、面白い企画やりましょうね☆
ホントお疲れ様でした(^^)VAST VARIATIONのブログはコチラからどぞ☆
[PR]
by gambowl | 2007-08-27 17:03 | 日記

4周年&リニューアル!

ども!ゴダイです。本日も 相変わらずバタバタ中です。。(;+o+)
昨日は4周年とリニューアル記念を兼ねたPartyをGambowlにて開催☆
今日はその様子をご紹介してみようと思います。

e0113420_1963768.jpg

リニューアル後の店内の様子です。狭い店内ながら以前よりだいぶスッキリしたレイアウトに
なりました。大きな棚やアクセサリー用の棚も新たに追加。商品も見やすくなりました☆

e0113420_19333130.jpg

準備でバタバタしている内に開始の時間が。。ぎりぎり間に合いました(ホッ。。)
それでは4周年&リニューアルParty♪OPENです!

e0113420_19134551.jpg

仕事帰りの方からオシャレな女の子までいろんな方が遊びに来てくれました!!

e0113420_19172516.jpg

中にはキン肉マン・グレートまで。胸にはバラが。スタイリッシュにキマってます(笑)

e0113420_1994181.jpg

店内ではDJタイム♪マッタリとしたGood Musicが気持ちよい感じでした(^^)

e0113420_19201339.jpg

わざわざ、お花まで頂きました。まつん、キン肉マン・グレート、DIE君ありがとう!
早速、お店に飾らせて頂いております。大事に育てますネ!

e0113420_193388.jpg

平日の夜にも関わらず続々とお客さんや友達が遊びに来てくれました。Gambowlの為にわざわざ足を運んで頂き本当にありがとうございます!

正直、2~3人くらいかなぁ、、と思っていたのでビックリ。本当に皆様には感謝です☆
さて、明日はお隣の鶴岡よりVAST VARIATIONを迎えての合同セール後半戦がスタート!
Gambowlでは入手出来ないブランドもズラリ並びますよ。日曜にはスタッフアイテムのフリマも開催いたします。土日のみのセールとなりますので是非この機会にお越し下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)
[PR]
by gambowl | 2007-08-24 19:30 | 日記

内装工事

ども☆ゴダイです!!ここのところバタバタしていて久しぶりのブログ更新です。
実は只今Gambowlは内装工事の真っ最中であります。。

e0113420_2151327.jpg

これまでのステージを分解したり壁にポールを打ち付けたり什器を搬入したりと慌しい日々を送っております(汗)木曜完成予定のため、昨日は夜通しの作業となりました。おかげで何とかほぼ完成☆

e0113420_2112481.jpg

田舎らしいオシャレなショップという事でところどころに緑を配置。ちょっぴりいやされます(^^)v

e0113420_218105.jpg

細かな部分はまだ残っているものの以前よりスッキリとした空間に仕上がりました☆
ただ、今日到着するはずの什器が何故か届きません。。完成予定日の明日までちゃんと到着するか不安です。。

e0113420_21134827.jpg

意外にも知り合いのお店のAnniversary Partyなどはよく企画したりDJする事はあるのですが、自分のお店の記念Partyは初めて。4周年を向かえ、新たにリニューアルという事でSHOPならではな雰囲気ののPartyを開催したいと思います!明日20:00よりGambowlスタートです☆
これまでGambowlに遊びに来てくれたお客様、DJや友人、お近くの方はお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。
[PR]
by gambowl | 2007-08-22 21:20 | 日記

本日、合同SALE

ども!ゴダイです。本日18日と明日19日は鶴岡のVAST VARIATIONにて合同SALEを開催しております。残念ながらGambowlに来てもお休みとなっております。是非鶴岡に遊びに来てくださいネ!
e0113420_1046132.jpg

春夏のアイテムが30~50%OFFのSALEですのでお見逃しなく!!
[PR]
by gambowl | 2007-08-18 10:47 | 日記

サプライズ

ども!ゴダイです。今日は意外なお客様が遊びに来てくれました♪

「こんにちは~♪アポ無しで来ちゃいました☆」

(*´∀`)ノ あ~☆VIVIFYの浅野さんだぁ~・・・・

((;゚д゚)) えっっ!VIVIFYの浅野さんっっ!!!!

e0113420_14141566.jpg

一瞬、連日の猛暑にやられ幻覚かと思いましたが、本物の浅野さんでした。まさか酒田で会うとは思ってもいなかったのでビックリしました!どうやら夏休みを利用して酒田の飛島という島に遊びに来られたみたいでした。旅行で飛島をチョイスする辺りがコアです!

e0113420_14165691.jpg

ちなみに↑コチラが飛島です。言伝えによると鳥海山が噴火して海に飛んでいったのがこの島と言われています。また不思議な事に鳥海山にしか咲かない高山植物が飛島にも生えているらしいです。ちょっぴり不思議な島です。

e0113420_1421279.jpg

そして、コチラは先日届いたVIVIFYの2007年のカタログです。ブラックに統一されたデザインのグラフィックがシンプルでカッコイイです!

e0113420_1426650.jpg

中を開けてみると3ページに渡りVIVIFYの世界感を感じる事が出来ます。もちろん全てオーダー可能です。只今店頭にて配布中ですので是非見てみて下さいネ☆

さて、そんなVIVIFYが目黒にショップをオープンして一年!今月末にBIGなAnniversaryイベントを行うそうです。
e0113420_13591325.jpg

詳しい詳細はコチラからチェックできます!!お近くの方は是非行ってみて下さいネ☆

浅野さん、VIVIFY一周年おめでとうございます!何もおかまいできずでしたが、マッタリと素敵な時間でした☆10月にまた山形でお会いしましょう~♪
[PR]
by gambowl | 2007-08-16 14:35

スタイルPhoto更新

ども!ゴダイです。今回は久しぶりにスタイルPhotoの更新です☆
各ブランドの秋の新作を中心に撮影してみました。良かったら参考にしてみて下さいネ!!

e0113420_13382821.jpg

Shirts : VERTREK / Metal Shirts / ¥18900(Tax-In)
Pants : VERTREK / Lounge Pants / ¥18900(Tax-In)

VERTREKの秋のテーマは「OUTDOOR&WORK」と、いう事でちょっと大人なカジュアルを
イメージしてコーディネイトしてみました。シルエットが絶妙にいいです!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

e0113420_13385875.jpg

Skurf : few / Double Face Skurf / ¥10500(Tax-In)
Tops : few / Fringe3/4T-Shirs / ¥9450(Tax-In)
Pants : few / 1Wash Rib Denim / ¥21000(Tax-In)

スポットアイテムのFringe3/4T-Shirs の首元にスカーフでアクセント☆
カジュアルな感じで太めのデニムを合わせてみました。RIBのデザインが効いています。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

e0113420_13392154.jpg

Shirts : DISCOVERED / Neck Tie Sht / ¥16800(Tax-In)
Pants :DISCOVERED / warp pleat サキソニーPT / ¥29400(Tax-In)

Gambowlのおすすめスタイルの「シャツ+スラックス」のコーディネイトです。
モノトーンなカラーと今期のDISCOVEREDを象徴するレイヤードが新鮮です!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

e0113420_1339396.jpg

Tops : DISCOVERED / モヒカンPARKA / ¥24150(Tax-In)
Pants : ARTIFUCT / Linen Short Pants / ¥16490(Tax-In)

人気のモヒカンPARKAと夏のショートパンツの組み合わせです。
涼しくなるこれからの時期に活躍しそうなスタイリングです。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

仕事の帰りに自転車を走らせてると、どこからか盆踊りの音が。どうやら昨日は近くの公園で盆踊り大会みたいでした。お盆も終わると、何だか夏も終わりって感じがしてちょっぴり切ない感じですね・・・(TдT)そんな切なさをオシャレで紛らわしてみてはいかがでしょう♪それでは、また☆
[PR]
by gambowl | 2007-08-14 13:49

秋のスポットアイテム入荷です!

ども!ゴダイです。本日はfew.[BLACK TAG]より入荷がありました。
きっと、このスポットアイテムを待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?
e0113420_17232662.jpg

Double Face Scarf / RED / ¥10,500(Tax-In)

e0113420_17261246.jpg

Double Face Scarf / BLACK / ¥10,500(Tax-In)

e0113420_1741793.jpg

Bone Wristlet / WHITE / ¥5250(Tax-In)

e0113420_17412660.jpg

Bone Wristlet / BLACK / ¥5250(Tax-In)

どちらもこれからの時期に活躍するアイテム。パンチの効いたデザインをさりげなく取り入れてみてはどうでしょう?ホントかっこいいですよ!!リーズナブルな価格も魅力です。少数のみ入荷ですのでお早めに!!ご注文はコチラからどうぞ。それでは、またです☆
[PR]
by gambowl | 2007-08-11 17:46

新作大量入荷!!!!

ども!ゴダイです。今日は多くの帰省組みが遊びに来てくれました!
懐かしい顔ぶれにちょっと興奮しつつ、やっぱり田舎を離れても尚遊びに来てくれるなんてホント嬉しい限りです。みんなこんがり焼けて夏を満喫しているようでした☆
時間のあるときはいつでも遊びに来て下さいネ!!

さて、本日はDISCOVEREDよりA/Wの新作が大量入荷しました。
閉店後にオンライン用の撮影。今夜は徹夜の作業となりそうです。本日入荷のアイテムです。
e0113420_22255163.jpg

まずはTopからRider's サキソニーJK、モヒカンパーカー、Bias BORDERレイヤードカットソーが入荷です。

e0113420_22294655.jpg

中でも人気はモヒカンパーカー!店頭では何人か釘付けに☆個人的にも素材、ディテール、デザインと、三拍子揃ったアイテムだと思います。イチオシです。生地は圧縮ウール使用。¥24150

e0113420_22364183.jpg

お次はコチラ。今期のキーワードであるレイヤードアイテムのwrap skirt。シャツやスラックスにもう一つアクセントとしてプラスしてみては?コチラもGambowlイチオシです。¥15750

e0113420_2241192.jpg

そして、もう一つ。コチラは最初からプリーツの付いたwarp pleatサキソニーPTです。
プリーツ部分は前と後に切り替えて履く事ができる遊びの効いたスラックス。
スラックス+プリーツと考えるとこの値段でも充分納得です。¥29400

全アイテム紹介できないのが残念な感じではありますが、今回入荷分は今期のテーマを象徴したようなアイテムばかり。多くのアイテムの中から厳選したアイテムなので、本当にどれもイチオシなんですよ!オンラインには明日の午後アップしますのでもうしばらくお待ち下さいネ!!
それではまたです。よし!徹夜だぁ、、
[PR]
by gambowl | 2007-08-09 22:49 | DISCOVERED