<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ

お客様各位へ

誠に恐れ入りますが、5月1日(火)は都合により、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。5月2日(水)からは、通常営業いたしますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。
オンラインショップは通常通り、受付いたしております。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ、宜しくお願いします。
お待ちしております♪
[PR]
by gambowl | 2007-04-30 18:26 | 日記

07Summer新作入荷!!

ども!ゴダイです。お待ちかね「DISCOVERED」より新作が続々と入荷しました。
いよいよ「07SUMMER」デリバリー開始です=☆今回は注目のアイテムも多数入荷しました。
その中からオススメのアイテムをピックアップしてみました。

                   DISCOVERED ≪I MODE Tee≫ 
e0113420_17562478.jpg

雑誌にも掲載商品なので見かける機会も多いのでは?シンプルなデザインが爽やかな感じですよ♪

                   DISCOVERED ≪I MODE Tee≫
e0113420_17593612.jpg

ハートの部分はグリッタープリントを使用。ラメのようなキラキラしたプリントになっています。

                   DISCOVERED ≪スカール Tee≫
e0113420_1813999.jpg

コチラは「スカールTee」のプリントのアップです。ラバープリントでクッキリと綺麗な仕上がりです。オリジナルのスカルの表情が何とも(^^)WHITEは入荷日に完売になりました。

                DISCOVERED ≪エクスキュートDENIM.PT≫
e0113420_1841620.jpg

06春展で好評だったストレッチ素材のスキニーです。シンプルなラインなので初めての方にもオススメです。リーズナブルな価格も◎今回もお見逃し無く!

その他にも「fuzzyショール」や「SINGLEリストバンド」などアクセサリーも充実!!毎年この時期は帰省のお客さんで賑わうシーズンです♪酒田に帰省の際には是非遊びに来て下さいね!!
[PR]
by gambowl | 2007-04-30 18:14 | DISCOVERED

few.より新作入荷!!

ども!ゴダイです。いよいよ明日からGWですね♪そこに目掛け各ブランドより続々と新作が入荷中です!!本日も好評のfew.とFRICTION madeより新作が入荷しました。

e0113420_22543026.jpg
■ShortSleeve JampSuite

Samurai Magazinの「BRAND ACTIVE」に取り上げられていた「ShortSleeve JampSuite」です。気になっていた方も多かったのではないでしょうか?Gambowlでも入荷早々SOLD OUTとなりました。

※こちらのアイテムはfew.に若干在庫があるそうなのでお問い合わせを頂ければお取寄せいたします。

※サイズ、カラーによりお取り寄せが出来ない場合もございます。ご了承下さい。

PRICE : ¥39900(TAX-IN)
COLER : MOCA CHECK


e0113420_2313236.jpg
■Zip Check Short Pant

few.[WHITE TAG]らしいリラックスしたシルエットです。春らしい爽やかなチェック柄を採用したちょっぴり大人なハーフパンツです。結構、細かな部分までこだわっていますよ!

PRICE : ¥14700(TAX-IN)
COLER : NAVY、BEIGE
SIZE : 2、3サイズ


e0113420_23105429.jpg

      リーズナブルな価格ですが、シッカリ裏地まで付いた手の込んだ仕様です。

e0113420_2312280.jpg

    バックの裾は折り返したようなWの裾です。またZIPによりシルエットを調整できます。


e0113420_23133525.jpg
■SEX TOY T-SHIRT

カジュアルブランド「NEW:Z」との共同制作によるセックストイTシャツシリーズ。
シリーズという事は今後もリリースがあるのでしょうか??(;^^)

Gambowlの常連さんは皆さん大人なので早くも完売目前です。WHITEのMが最後の一枚となりました。

PRICE : ¥7140(TAX-IN)
COLER : WHITE
SIZE : 2サイズのみ






今日は多くのお客様がお買い物に来てくれました☆大量入荷でてんやわんや(汗)しながらでしたが一緒になって新作を着てみたりしてとても楽しい一日でした。
そして、明日はお待ちかね!!DISCOVEREDより夏の新作第1弾が遂に入荷します。入荷予定のアイテムはコチラ↓
『VEST suit VEST』、『fuzzy ショール』、『エクスキュートDENIM』、『I MODE Tee』、
『スカール Tee』、『SINGLE リストバンド』
の6アイテムになります。
明日もてんやわんやのGWとなりそうです。
[PR]
by gambowl | 2007-04-27 23:28

few. [BLACK TAG] A/Wカタログ

ども!ゴダイです。GWML目前!!そんなウキウキも手伝ってか、few.のアイテムが好調です。
Gambowlでもオススメなスタイルだけに地元庄内に浸透しつつあるのは嬉しい限りです。

そんなfew.より[BLACK TAG]のAUTUMN&WINTAERのカタログが届きました。
その中からオススメのアイテムを少しだけご紹介します。

e0113420_19212995.jpg
■few. [BLACK TAG ] A/W

TOP : STRING SWEAT CARDIGAN
INNER : ENGINEER SHIRT
PANT : WOOL LOOSE TROUERS

[STRING SWEAT CARDIGAN]
PRICE : ¥18,900(TAX-IN)
DELIVERY : 8月予定

■展示会でも気になったアイテムがコチラのリボン付きカーディガン。手縫いのボタンも付いているので2通りの着こなしが楽しめます。生地はスエット素材を採用。素材にもこだわったアイテムです。


e0113420_19303960.jpg
■few. [BLACK TAG ] A/W

TOP : FUR TAILORED JACKET
INNER :BORDER HENLY LONGSLEEVE
PANT : WOOL ZIP TROUERS

[FUR TAILORED JACKET]
PRICE : ¥47,250(TAX-IN)
DELIVERY : 10月予定
[WOOL ZIP TROUERS]
PRICE : ¥27,300(TAX-IN)
DELIVERY : 9月予定

■テーラードジャケットは、やや細身のシルエット。裏地にはフェイクファー、袖部分にはキルティングナイロンを使用。パンツはセンタープリーツの入った細身のシルエット。裾の脇にはファスナーの付いた仕様になります。
実は僕も個人的にオーダーしちゃいました(^^)v


few. [BLACK TAG]のカタログは只今、Gambowl店頭にて配布中です!
是非お越しの際には一冊お土産にいかがですか?A/Wアイテムは6月よりオンラインショップでも先行予約受付を開始いたします。「スタイリッシュ」なアイテム多数ですのでお楽しみに=♪
[PR]
by gambowl | 2007-04-24 19:52

No Sleeve No Sleeve Hood

ども!ゴダイです。いよいよGW目前!!と、ちょっぴり気が早いですが、それに向け各ブランドより続々と入荷を予定しております☆今週末もfew.[BLACK TAG]より早速新作が入荷しました。

             few. [BLACK TAG] ≪No Sleeve No Sleeve Hood ≫
e0113420_19412821.jpg

ノースリーヴフードとノースリーヴカットソーのコンビ。それぞれ違った素材を使用し別々に着る事もできるアイテムです。

             few. [BLACK TAG] ≪No Sleeve No Sleeve Hood ≫
e0113420_19432659.jpg

ノースリーヴフードは鹿の子を使用。フードのコードには3種類のコードを使用しています。
  前開きなのでおなじみの「ピン」で止めるとオシャレですよ!

             few. [BLACK TAG] ≪No Sleeve No Sleeve Hood ≫
e0113420_19434020.jpg

ノースリーヴカットソーは肩幅を若干余計に出し、切りっぱなしの仕様になっています。
  素材はフライスを使用。肌触りの良い柔らかな素材です。

実はfew.[BLACK TAG]のS/S中でも一番狙ってたアイテムが「No Sleeve No Sleeve Hood」
着丈も短めでノースリーヴがかなり「スタイリッシュ」です。
もちろん僕は即買いしちゃいました(;^^)毎度ですがfew.のクオリティーの高さには脱帽です。
是非、店頭で実際に見てみて下さいね~☆オンラインショップには明日アップの予定です。
お見逃しなく!!それでは、皆様良い週末を=♪
[PR]
by gambowl | 2007-04-21 19:53

手の込んだデニム

ども!ゴダイです。4月も下旬に差し掛かり、いよいよ春らしくなってまいりました☆
これまで、あまり動きのなかったTシャツやカットソーもここ最近になり調子の良い感じです!

中でも先日ブログにもピックアップしたfew. [BLACK TAG]のFringe Short Sleeveが各色とも只今人気のアイテムです。Gambowl別注カラーも各サイズとも残り1着ずつとなりました!
今月末に行われるMuZip LoVeRでは多く見かけるかもしれませんね(^^)

さて、[FRICTION made]より新作アイテムが入荷しましたのでご紹介します。
今回は[Fundamental Agreement LUXURY]より別注カラーのデニムが入荷しました。

                FRICTION made ≪ 別注カラーデニム≫
e0113420_20441751.jpg

ヴィンテージウォッシュ加工を施しリペアや汚し加工など細部にまで手の込んだデニム。
  コチラは全国のFRICTIONmade取扱店にて100本限定のみ発売のアイテム。

                FRICTION made ≪ 別注カラーデニム≫
e0113420_13473437.jpg

生地は厚手のデニムを使用し部分、部分がかなり手の込んだリペアが・・・
  もはや、、ここまで来ると、芸術的です。

                FRICTION made ≪ 別注カラーデニム≫
e0113420_13474549.jpg

左右で対照的な加工がしてあります。左腿部はホツレ加工にリペアが施されています。
  男らしくガンガン履き倒したくなるような、そんな一本です。

前回の[FITHRON]もかなり好評でしたが、今回の[Fundamental Agreement LUXURY] のデニムもかなり話題になりそうです。更に来月には[COMPOSITION FIVE]とのコラボのスキニーデニムとTシャツが入荷。残念ながら酒田ではまだ知名度は少ないですが、FRICTION made要チェックです!!

尚、FRICTION意外での[Fundamental Agreement LUXURY]をお探しの方は鶴岡の本間君のお店、VAST VARIATIONで正規取り扱いしておりますよ=♪
[PR]
by gambowl | 2007-04-19 21:11

遂に入荷です!

ども!ゴダイです♪♪♪納期が遅れていましたDISCOVEREDプレーントゥウエスタンブーツのBLACKが遂に本日到着しました=☆今回はBLACKのみレザー仕様という事できっと心待ちにされていた方も多かったのではないでしょうか?

               DISCOVERED ≪プレーントゥウエスタンブーツ≫
e0113420_15305525.jpg

レザーの特有のズッシリとした男らしさが、またヌバックとは違った雰囲気でカッコイイですよ!!

               DISCOVERED ≪プレーントゥウエスタンブーツ≫
e0113420_15353361.jpg

一見ズッシリな感じが重そうに見えますが、凄くライトでブーツって事を忘れちゃうくらい履きやすいんですよ☆お客さんにもビックリされます。

昔から何故かレザーって憧れてしまいます。ちょっぴりワルな臭いがするというか、履きこむ程にいい表情になるのも楽しみの一つというか(^^)その表情が出る頃には益々お洒落になってたりするんでしょうね~。それでもきっとそのスタイルにマッチしちゃうような、そんな味のあるブーツに仕上がってます。是非、Gambowlで履いてみて下さいね!!
[PR]
by gambowl | 2007-04-13 15:41 | DISCOVERED

Fringe Short Sleeve

ども!ゴダイです。few. [BLACK TAG]より新作のカットソーが入荷です。
実は今回入荷のアイテムには6月のGambowl4周年にちなんだ別注カラーアイテムもあり!
という事で、僕もお客さんも待ちに待ったアイテムです☆いよいよ入荷ですよ~☆

               few. [BLACK TAG] ≪Fringe Short Sleeve≫
e0113420_1653263.jpg

Tシャツにヴィンテージ加工を施し裾部分に4種類のフリンジをリメイクしたカットソーです。

               few. [BLACK TAG] ≪Fringe Short Sleeve≫
e0113420_1713823.jpg

そして、こちらがGambowl別注カラーPURPLEです。タイトに着てスキニーなどで「スタイリッシュ」に見せても面白いですよ。

今回のカットソーはこれからの時期から夏までバッチリ活躍するアイテムです!デザインも個性的で様々なスタイルに組み合わせて着こなすと面白しろそうですね♪ちなみに僕があまりにもビリヤードが好きだという理由から、6月のGambowl4周年にかけてこのカラーをチョイスしました(^^)
コチラのGambowl別注カラーは少ロットのみの販売ですのでお早めに~!!
[PR]
by gambowl | 2007-04-11 17:19

NB×JazzySport×ARTIFUCT

ども!ゴダイです。5月の夏展より新たに取り扱いがスタートするARTIFUCTより一足先に素敵なアイテムが入荷。その気になるアイテムは何と・・・!

ARTIFUCTとも繋がりの深い、おとなり宮城を代表するアーティスト集団JazzySportと、最近何かと話題のNew Balanceとのコラボレーションアイテムが入荷☆


                 ≪NB×JazzySport×ARTIFUCT≫
e0113420_14471650.jpg

NBの新開発素材をカレッジ古着風にデザイン。胸元にはDieさんの手書きのJazzySportの文字が一枚一枚違った表情を見せてくれます。

                 ≪NB×JazzySport×ARTIFUCT≫
e0113420_14531991.jpg

実はTシャツだけではございません。12inchのレコジャケにMix CDがセット!ジャジスポファン必聴のレア音源です。

                 ≪NB×JazzySport×ARTIFUCT≫
e0113420_14563510.jpg

その3ネームをギューっと真空にパックしたアイテム。これだけのボリュームで6090円(税込)は安すぎますっっ!!

「MID NIGHT RUNNING HIGH」という、このMix CDのタイトルは「夜中にNew Balanceのシューズを履いて走ろうぜ!」という意味なんだそうです♪そんなランニング中に聞けるようなブレイクビーツからハウスまで幅広い選曲内容となっています。こちらは限定アイテムの為、BLACKのMサイズのみの入荷。店頭のみでの販売となります。

※通信販売をご希望の方はお手数ですが、℡ 0234-22-2101までお問い合わせ下さい。
[PR]
by gambowl | 2007-04-09 15:11

FITHRONカットソー(別注モデル)

ども!ゴダイです。更新が遅くなりすみません(><)。。
本日は、昨日アップ出来なかったFRICTIONmade別注のFITHRONカットソーをご紹介します。

               FRICTIONmade ≪FITHRON : FOLK≫
e0113420_19302454.jpg

丈の短めなジャストサイズなカットソーです。春先にピッタリなデザインです。

               FRICTIONmade ≪FITHRON : FOLK≫
e0113420_19312354.jpg

胸元は大きめのUネック仕様。首周りのエスニック風なプリントがポイントです!

               FRICTIONmade ≪FITHRON : FOLK≫
e0113420_19314121.jpg

袖、裾部分には大胆なダメージ加工を施しています。一枚でも充分に存在感のあるアイテム。

実は僕も入荷して即買っちゃいました(;^^)Uネックのカットソーは実は初GETだったのですが、大きめのUネックが大人らしい雰囲気で凄く気に入っています。この時期、ジャケットやカーディガンのインナーにもぴったりなアイテムですよ☆BLACKのみ在庫アリです。それでは、また~♪
[PR]
by gambowl | 2007-04-08 19:41