<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

OutputとVIVIFY

どもっ!ゴダイです。
DISCOVEREDの展示会の帰りにGambowlで取り扱っているfew.のヘッドショップの「Output」とシルバーブランドの「VIVIFY」に遊びに行ってきました。

この日の東京はポカポカ陽気で歩いていて汗ばむくらい。あまり東京を歩く機会もないので代官山から中目黒までぶらり一人旅してみました。

e0113420_1412597.jpg

最初に立ち寄ったのは代官山駅から近い「VIVIFY」。そんな「VIVIFY」は僕にとって癒しのスポット。しばし浅野さんと一服しながら談笑。短い時間でしたがとても有意義な時間を過ごせました♪
いつも急にオジャマしてスミマセン。。来月の展示会のも楽しみにしてまーす!

e0113420_1454843.jpg

その後、川沿いをテクテク歩きながら「Output」へ。FRICTIONmagazinでもおなじみの伊藤さんと今後の展開やファッションの熱い話など。今後の展開が楽しみです!そういえばfew.の春物もいよいよ入荷予定ですよ~♪

今回オジャマした「DISCOVERED」「few.」「VIVIFY」も、人に元気があってそれがブランドに上手く反映されているんだなぁ~と改めて感じました。そういった部分はお客さんにもそのまま伝えたいなぁ~なんて考えながらテクテク渋谷に向かい2時間ぐらい迷子になりました。。

只今、DISCOVEREDの発注に追われております。店頭での先行予約は6日まで!!
是非、遊びがてら見にきて下さいね!それでは、また(^^)
[PR]
by gambowl | 2007-02-28 14:18 | 日記

展示会(後編)

ども!ゴダイです。
早速ですが、DISCOVERED展示会FUCK-UP(後編)です。
今回は定番の人気アイテムの中から気になったアイテムをピックアップしてご紹介します。

                DISCOVERED ≪スカールTee≫
e0113420_17495739.jpg

毎回人気のフェイクT。今回はスカルのスカーフを首周りにプリント。ネジレのあるランダムBODYで左右の着丈の長さが異なる仕様になっています。

               DISCOVERED ≪play pants≫
e0113420_17535582.jpg

スリムシルエットのローライズデニムにUSED&リペア加工を施した11ozのデニムです。カラーは
INDIGOをベースにリペア部分のステッチのカラーがGREENとPINKの2色展開となります。

               DISCOVERED ≪ライダース parka≫
e0113420_17593633.jpg

やや肉厚の生地を使用した、Wジップ仕様のスエットベストパーカーです。着丈、身幅にボリューム感を出したアイテム。ボトムはスキニーなどの細身でスッキリが今夏スタイルの提案です。

他にも気になるアイテム多数なのですが、あとは先行予約までのお楽しみです~♪昨日もお伝えしましたが、早速Gambowlでは店頭にて先行予約受付中です。気になる方はお気軽にどうぞ!オンラインショップでは3/8より先行予約を開始いたします。ブログにはアップしきれないアイテムも多数アップを予定です。それでは、また(^^)/
[PR]
by gambowl | 2007-02-25 18:07 | DISCOVERED

展示会(前編)

ども!ゴダイです。
遅くなりましたがDISCOVEREDの展示会FUCK-UPに行って参りました~♪
春展のPOP-UPのテイストにミリタリーテイストをプラスした印象でした。もちろんDISCOVEREDの定番のUネックフェイクTなどの人気アイテムも今夏の目玉になりそうです。ちなみに僕的に気になったのが・・・・コチラ↓

              DISCOVERED ≪Millitary mods coat≫
e0113420_13122564.jpg

ショルダー部分に袖丈を調整できるアジャスターをデザイン。ややルーズなシルエットのモッズコート。細身のボトムとの組み合わせがお勧めだそうです。

               DISCOVERED ≪Check mods coat≫
e0113420_1319087.jpg

こちらはMillitary mods coatと同じデザインで素材違いのブロックチェックコットンを使用したアイテムです。ONE WASH加工で風合いも良い感じでした。5/中のデリバリーなので梅雨時期の羽織にいかがでしょう?

              DISCOVERED ≪LIVE STAR スニーカー≫
e0113420_13291214.jpg

昨年の秋にも好評だったリアルなUSED加工を施したLIVE STAR スニーカー。かかとにはジップを配置。今夏は新色のWHITEを追加。今回も人気アイテムになりそうですね。

今回の夏展は型数が60型といつもより多め。一回ではご紹介できないので気になる続きは展示会(後編)にてお伝えしたいと思います♪と、言う事で早速Gambowlでは店頭にて先行予約受付中です。オンラインショップでは3/8より先行予約を開始いたします。ブログにはアップしきれないアイテムも多数アップを予定しておりますのでもうしばらくお待ち下さいね~☆
[PR]
by gambowl | 2007-02-24 13:37 | DISCOVERED

お休みのお知らせです

お客様各位へ

誠に恐れ入りますが、2月22日(木)DISCOVEREDの展示会の為、休業いたします。
オンラインショップは通常通り、受付いたしております。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ、宜しくお願いします。

今回はDISCOVEREDをメインにハイカジュアルなブランドの展示会にも何件かオジャマしようと思っております。実はストリート系以外の展示会に足を運ぶのは初めて。。少々、緊張しております。

DISCOVEREDの展示会の様子(新作など)はブログにてレポートしたいと思います。お楽しみに!
[PR]
by gambowl | 2007-02-21 14:28 | 日記

2月入荷予定アイテム

ども!ゴダイです。
先週より店頭HPにてfew.先行予約がスタート!!
予想以上に全国からお問い合わせ、反響を数多くいただいております。
と、いう事で今回は2月にリリースされるアイテムからスタイルフォトを掲載します。

                few. ≪右:Shaggy Spring Coat≫
e0113420_15581390.jpg

激しく起毛したスエット素材の起毛部分を表側にしたスプリングコート。前開きは比翼仕立てのスタンドカラーになります。バックにファスナーを配置。開閉でベンツになる仕様です。

                   few. ≪左:Cargo Pant≫
e0113420_15585735.jpg

few.の中ではルーズシルエットのカーゴパンツ。裏地にはリップストップ地とタイガーストライプの2種を使用。尻当て部分にはウレタンを挟み込みその上からステッチを入れてあります。

どちらかというと様々なブランドと組み合わせて着るというよりは、few.でトータルコーディネートして個性的なデザインを楽しむ感じがココならではの感じです♪今回の先行予約も上下でのお問い合わせが多く寄せられています。是非一度Gambowlにも見に来てみて下さいね~☆
今月末より入荷予定です。それでは、また!
[PR]
by gambowl | 2007-02-19 16:22

新作スナップ2

どもっ!ゴダイです~☆
2月だというのに今日の酒田はポカポカ陽気。例年なら一番雪の降るシーズンなのですが、やはり今年は暖冬なんですね~☆そんなポカポカ陽気に誘われて本日入荷のDISCOVEREDのアイテムで新作スナップを撮ってみました♪

e0113420_1952379.jpg


≪スタイリングアイテム≫
DISCOVERED / ノースリーブSHT / Mサイズ / WHITE
few. / WRAPPED CLOTH / Lサイズ / BLACK
few. / WARPPED レザーブーツ / 28.0cm / BLACK
※モデル:178cm、65㌔

★まだ早いですが、春先にはノースリーブシャツにタイトなパンツでスタイリッシュに!
なんて思い切ったスタイルもかっこいいですよ~♪それでは、また(^^)
[PR]
by gambowl | 2007-02-18 19:05

few.BLACK TAG先行予約開始

e0113420_2303192.jpg

ども!ゴダイです。
本日よりfew.のハイクオリティーライン「BLACK TAG」Spring & Summer Exhibitionの先行予約の受付を店頭、Gambowlウェブサイトにて開始します。デリバリーは2月から5月になります。

どれも展示会で人気のアイテムばかりを選りすぐりました!沢山のオーダーお待ちしております!!カジュアルラインの「WHITE TAG」もいよいよ来月よりスタートです~♪お楽しみに
[PR]
by gambowl | 2007-02-15 23:01

07'Gambowlのスタイルを考えるの巻

ども!ゴダイです♪
今年の6月で早いものでGambowlも4周年を迎えます。
ここ酒田は田園が広がり、海があり山がある自然いっぱいな田舎町。

「そんな田舎にオシャレな服を置くお店があってもいいじゃない!」

そんな意気込みでスタートしました。今でもその意気込みは全く変りません。
でも、現実は難しいです。オシャレな服が欲しいという人、その一方で田舎なのにオシャレをしてもしょうがないという意見。これは、ここに限った話でもないと思いますが、、それでも人それぞれの服の捉え方、意見はとても勉強になります。まぁ、残念ながら、僕にはその答えは分からずであります。。。

結果 : みんなオシャレになる。

そんなミラクルに正直期待する部分もあったりしますが、ミラクルなんて過程があってこその最高の結果だと思います。

果たしてそんなミラクルが起こるかは分かりませんが、その過程に必要なブランドを追加予定です。

                     【スタイルサンプル1】
e0113420_17135536.jpg


                     【スタイルサンプル2】
e0113420_16311248.jpg


                     【スタイルサンプル3】
e0113420_17142217.jpg


ブランド名はまだ伏せておきますが07’SUMMERからスタート予定です。

「田舎でも、とびっきりオシャレすればいいじゃない!」

★初めてオシャレをしようと思った頃のそんな遊び心が一番大切なのかもしれないですね(^^)
[PR]
by gambowl | 2007-02-13 16:37 | ファション

別注アイテム3型先行予約開始

ども!ゴダイです。
毎度、豪華なゲストが表紙でおなじみのFRICTIONmagazineから今回もスペシャルなアイテムがリリースされます。毎回話題のブランドとのコラボレーションで話題ですが、今回は何と別注カラーのアイテムが3型リリース!

            FITHRON  ≪ Chandelier / ¥8190 (TAX-IN)≫
e0113420_17351953.jpg

シャンデリアをモチーフに袖と裾にダメージを入れワンオッシュ加工を施したカットソー。
サイズはM、L、XLの3サイズ展開、カラーはWHITE、CHARCOL、BLACKの3色展開。
4/中入荷予定

            FITHRON  ≪ Folk / ¥8190 (TAX-IN)≫
e0113420_17423732.jpg

民族調の柄をモチーフに袖と裾にダメージを入れワンオッシュ加工を施したカットソー。
サイズはM、L、XLの3サイズ展開、カラーはWHITE、YELLOW、BLACKの3色展開。
4/中入荷予定

         FUNDAMENTAL.A.L ≪ FA06/PN15 / ¥29400 (TAX-IN)≫
e0113420_17455953.jpg

デニム作りに高い定評があるFUNDAMENTAL.A.Lにカラー別注をした限定100本のスペシャルアイテム。サイズはS、M、L、XLの4サイズ展開、カラーはVINTAGE。4/末入荷予定

これまでのコラボアイテムともまた一味違った、オリジナル色の強い別注アイテム。
どちらも入荷は4月!細部まで作り込まれたFUNDAMENTAL.A.LのデニムにFITHRONのダメージ入りのカットソーをサラリとどうでしょう☆春にはドンピシャな感じですね♪
予約締め切りは15日まで。沢山のお問い合わせお待ちしております!!
[PR]
by gambowl | 2007-02-08 17:57

FUCK UP


ども!ゴダイです。
本日、DISCOVEREDよりSUMMER EXHIBITIONのDMが届きました☆
テーマはSPRINGの「POP-UP」に引き続き「FUCK-UP」と記載。
ちょっぴり過激な感じとも受け止められるテーマ。どのような夏展になるのか今から楽しみです。
展示会は2/20~22に行われます。展示会の様子は追ってブログで紹介したいと思います。
楽しみにしてて下さいね~♪
e0113420_14204434.jpg

さて、そのDISCOVEREDの今後の新作の入荷予定は次の通りです。
2/10 
・ラウンジケーブルKNIT / BLACK,GRAY / M,Lサイズ
2/18 
・ドレスコードライダース / BLACK,GRAY / M,Lサイズ
・ノースリーブSHT / BLACK,WHITE / M,Lサイズ

店頭、通信販売でご予約の皆様、今回の商品を待っていた方も多かったのではないでしょうか!?入荷次第、ご連絡、発送いたしますのでもう少々お待ち下さい☆
[PR]
by gambowl | 2007-02-07 14:17 | DISCOVERED