カテゴリ:MUSIC( 39 )

OVeR! Lounge!!!

e0113420_1474567.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

酒田MUSICFACTORYにて隔月開催のハウス、テクノPARTY 『OVeR!』
2012年の第2回目のOVeR!今回は多くの要望にお応えしLounge FloorのみでPlay!!!
より一体感のあるPARTYを演出致します。

また今回はlife Sub moterのVSTLEとTity TwisterでおなじみのMasa-Pinkが登場!
Good Musicで最高の時間をお楽しみ下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


================================================
『OVeR』@MUSICFACTORY
2012.03.09/Fri-START 20:00
door¥1,000(1d)
================================================


■DJ's
VSTLE(life Sub moter)
Masa-Pink(Tity Twister)

Yoshinori
Tac-KC
Iketak
Godai

■VJ
Triple Stream!!!



_________________________________
■お問い合わせ
MUSIC FACTORY
TEL : 0234-24-8502
HP : http://mfinfo.jp
mail : mail@mfinfo.JP
_________________________________


今回のOVeR!は新たな試みとして初の「ラウンジフロア」のみでの開催となります!
音楽とお酒と様々な出会い。様々な物が凝縮された空間になると思います。ご期待ください。
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2012-02-27 09:52 | MUSIC

MAR鶴岡店5th Anniversary!


今夜はお世話になっているMARさん(鶴岡店)の5周年記念PARTYです。
音楽は前回のハロゥインに続き、我々MuZiq LoVeRが担当させて頂きます。

音楽以外にもMARさんが様々なイベントをご用意。フードも楽しみです(^^)
詳しくは社長、春樹君のブログをご参照下さい。それでは鶴岡でお待ちしております。

e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2012-02-05 14:40 | MUSIC

SALE最終日!!&OVeR!

e0113420_1225839.jpg

いよいよ本日、新春SALE最終日となりました!!!!たくさんのご来店ありがとうございますm(- -)m
まだまだお買い得満載アイテム多数ご用意しております☆天気も今日はバッチリですので是非(^^)

e0113420_1262188.jpg


e0113420_1271298.jpg

さて、2012年1発目のOVeRいよいよ今週末となりました!
外は激寒ですが、ホットな音楽と美味しいフードでお待ちしております。
※フライヤー設置店はコチラです(フライヤー持参で¥1,000で入場できます!)

■酒田

MusicFactory
mau hair make
CAFE+POM
居酒屋MAR
まりずむ
nanocafe
yummy
FAN★K
gaudy
HEIWADO
GambowlFabric.

■鶴岡

Tity Twister
CDブレイン
Roost
なんだ屋

ご協力ありがとうございます!!

時期が時期だけにあまり出歩かない方も多いかと思いますが、春まで冬眠するのも勿体ないですよね(^^)皆さんで是非楽しみましょう!
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2012-01-09 12:31 | MUSIC

Remixと明日入荷のお知らせ

e0113420_1638959.jpg

いよいよ釣りシーズン(バス)も終わってしまい再び曲作り始めました。
本当は完成させてないといけないRemix作り。。週明けまでに作りあげなきゃです!

e0113420_16382674.jpg

さて、明日はDISCOVEREDからコチラのBLACKが入荷します!
今冬のGambowlFabric.のセレクトはずばり"大人のBLACK押し!"です。

e0113420_16384779.jpg

モデルさんがインナーで着用しているのが明日入荷のアイテム。
レイヤード仕様でサラリと着れる一枚です。ご期待下さい。

e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-12-02 17:00 | MUSIC

OVeR!+MuZiq LoVeR!お疲れ様でした!

e0113420_15275874.jpg

先週金曜日はOVeR!+MuZiq LoVeR!でした。今回はラウンジにMuZiq LoVeRも参戦。
そして、今や伝説のBar[Raja]のかつての雰囲気を再現しました。びっくりするほどRajaでした。

e0113420_1528239.jpg

ラウンジではReggaeのDJ、Yoshinoriの選曲がかなり心地よくかなりハマりました。
前回のハロウィンでも感じましたがML後から場数を踏み、かなり貫禄が出たです。

e0113420_15352747.jpg

カウンターではRajaのコウキさんがフードの仕込み中。トレードマークの仏像もw
この日、すべてのフードが完売!初めてのお客さんにもビックリの美味しさだったようです。

e0113420_15302692.jpg

メインフロアでは平和堂のIKETAK!今回よりMuZiq LoVeR!にのメンバーに正式加入。
ジャシーなハウス、テクノまでお洒落で楽しい雰囲気をかもし出せる貴重なDJです。


そしてメインフロアでは前々回よりこちらも正式加入したTakaaki ItohさんのDJ(動画)
全く別次元ですね。。今夜のDOMMUNEで21:00からDJです。カッコいいです。


かつてのMuZiq LoVeR!は多くの笑顔に包まれたピースな空間でした。
それをもう一度体感する事は無いと諦めていました。諦めなくてよかったです。
2年間やってきて、ようやくMUSICFACTORYでのOVeR!の楽しませ方が見えてきました。
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-11-15 16:15 | MUSIC

MuZiq LoVeR!2連発【鶴岡MAR→MUSICFACTORY】

e0113420_1194015.jpg

10月30日にハロウィンPARTYやります!我々MuZiq LoVeR!がDJでお手伝いします。
仮装大賞にはディズニーチケットプレゼントだそうです!Gambowlからも素敵な景品用意しています。

e0113420_11105185.jpg

2年前のハロウィンPartyの様子です。店内はめっちゃごった返してました。
確か仮装(コスプレ?)率も高く、また凝ってる方も多くてビックリした記憶があります。

e0113420_11124483.jpg

若い方がギュウギュウに入ると凄いエネルギーで普段には無い面白さ出ますね。
きっと今年もこんな感じで盛り上がると思いますので、是非遊びに来てください。

e0113420_111087.jpg

そして翌月11日には2連発目。酒田MUSICFACTORYのOVeR!でもやります!!!
かつてのRajaでのMuZiq LoVeR!をMFで再現。フードはコウキさんが久々に腕を振るいます。

e0113420_11112840.jpg

当時の様子。常にピースフル、DJだけじゃなく、お酒もお客さんもすべてが主役でした。

e0113420_111251.jpg

思い出のこの場所はもうありませんが、きっと11日に沢山の笑顔が待ってるはず!
>当時通ってた方も、初めての方も是非遊びに来て下さい。久々集合しましょう!!!


MARさんでは美味しいフードが、OVeR!ではRajaのフードがこの日だけ復活!
MuZiq LoVeR!メンバーも、負けないぐらい面白さを仕込んで臨みたいと思います☆
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-10-27 12:14 | MUSIC

OVeR!"909"

e0113420_1058554.jpg

dtf(Makoto Katagiri) &
e0113420_11233011.jpg

Takaaki Itoh

今夜はMFに集合です!!!21:00スタートです。凄い夜になります。
dtf / インタビュー(clubberiaにて)
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-09-09 11:03 | MUSIC

OVeR!09.09開催します

e0113420_11104082.jpg

イベント告知です。9月9日に酒田MUSICFACTORYにてOVeR!が開催されます。
紆余曲折、地元で10年以上かかってようやく理想的な形でという所まできました。

e0113420_11105487.jpg

今週末に開催されるWire11に出演されるTakaaki ItohがOVeR!のDJとして加入。
世界各地でのDJ経験を惜しみなく地元酒田で披露してくれます。最も尊敬するDJ

e0113420_1111593.jpg

また今回ゲストとして元PERSISTENCEのメンバーMAKOTO KATAGIRIが登場!
ソロ名義「dtf」での活動としては初となるDJを酒田で披露してくれる事になります。

e0113420_11112199.jpg

そんなdtfの世界観が凝縮された1stアルバムが9月7日にリリースされます。
ダークな暗黒世界、闇、暴力的な世界観。また対照的な安堵感、光などなど....

現在、ディスクユニオンで予約受付中です(ディスクユニオンだけの予約特典アリ)
・dtf / Day In Day Out / ¥2,000(Tax-in) [AY-DQC770]


遠方からの出演者、またMUSICFACTORYの協力があって開催されるPARTY。
私自身刺激を受け、お客様にも同じく感じて貰えると思います。是非遊びに来てください。
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-08-25 11:47 | MUSIC

鳥海サマーキャンプ2011

e0113420_13355978.jpg

本日は庄内フェス「鳥海サマーキャンプ2011」です。
 県内外のバンド、DJがGood Musicをお届けしてます。

e0113420_13361155.jpg

GambowlFabric.も協賛しています(^^)


場所は遊佐の十里塚海岸で開催中です。是非足を運んでみて下さい。
 水分補給も忘れずに☆ 詳細はコチラ⇒http://t.co/jq8UTO2
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-08-14 13:40 | MUSIC

OVeR!&アフターアワーズ

e0113420_10134.jpg

OVeR!が終了後、急遽港の近くにある公園へ。アフターアワー​ズ。
北から上る朝日と海の上にある丸い月。そしてWadaさんのDJ​。

e0113420_100687.jpg


疲れ切ったDJ&クラウドの心に染み込む優しいDJ。踊るでもなく、僕らはただ座り、
中には熟睡し、思い残すことなく庄内の景色と音を楽しみました。

Wadaさん、本当に素晴らしい時間をありがとうございました!
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-07-17 10:29 | MUSIC