カテゴリ:Nudie Jeans( 63 )

Nudie Jeansから得た物

e0113420_1529496.jpg

Nudie Jeansから再オファーが来ました。取扱いをやめてから1年ぐらいかな?
当時全国から沢山のご注文も頂きました。同じデニムでも人によってシルエットが変わって、1インチ上げたり下げたり、ピッタリなサイズをお客さんと一緒に探す接客が楽しかったです。

e0113420_15293887.jpg

取扱いを止めた後もやはりNudie Jeansは自分にとっても手放せないボトムで、勿論今も履いています。特に「GRIM TIM」は当ブログでもおなじみですが履きまくっただけに思い入れがあります。

・写真はTUBE KELLY / やっぱNudieの細いデニムはカッコいいなと思います。


e0113420_1530295.jpg

未だに、当店のオンラインショップやブログの検索ワードではNudie Jeansがほぼ毎月上位を占めています。それだけ多くの方に見て頂いていたんですね。今も。

・写真はTAPE TEDというデニム。Thin Finnみたいなヨークですね。もっと細い?


残念ながらオファーはお断りしました。「デニムを履く」という事を間違いなくNudie Jeansから学びました。スピリットが伝わるデニムでした。それはお客さんにも伝わっていました。そしてそれを皆さんは満足してくれました。楽しんでくれました。
今やりたい事は「TERADENIM」で同じ事をしたい。アプローチは違えど、「楽しむ」という感覚は同じです。得たものを熟成させる時間が必要です。

ついつい好きな事は長くなっていまいます。長文すぎましたね(;><)
でも、またいつか同じ棚に並ぶ日が来たらいいな!と思っています。
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-07-08 16:46 | Nudie Jeans

久々のGrim Tim

e0113420_1525158.jpg

久々のGrim Tim。携帯で撮ったので写真いまいちです。。最近はは週一ペース。
 オーガニックコットンらしい履き心地、程よい伸びがようやく出てきた感じです。

e0113420_15284439.jpg

最近Nudie Jeansの注文がグン!と増えました。なるほど、良い時期ですね。
在庫はオンラインショップに掲載品のみです。実は30%OFF!早いもの勝ち!

・Nudie Jeansのページはコチラから
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-10-06 15:40 | Nudie Jeans

【Nudieレポ】 最終回

半年の間、お伝えしてきたNudieレポも遂に最終回!2'ndウォッシュ完了です。
e0113420_17185958.jpg

見易いように8日目のGrim Tim↑と比較していきたいと思います。

e0113420_17294513.jpg

6ヶ月ほぼ週7で履き込み2回洗濯した状態がこちらです。
インディゴはまだまだ濃いですが、かなりヒゲがクッキリしてきたと思います(^^)v

e0113420_17192330.jpg

8日目のGrim Timのバックです。膝裏部分のシワは今とほぼ一緒。
 
e0113420_17301384.jpg

コチラが6ヶ月履いたバック。シワの凸の上の部分が前より抜けました。
履き込んでシワを癖付けるのが重要かも?おしりの部分もだいぶ落ちました。

e0113420_1731075.jpg

最後に表面の生地のアップ写真です。外で撮ったので少し明るめに写ってますが、
ほぼこの色です(^^)1回の洗濯だったらもう少し濃くシワがくっきりだったかも?です。

半年間、周りの方からは「見てるよ~」とか「参考になる~」って声が多かったです。
どうでしたか?参考になったでしょうか?半年間のおつきあい有り難うございました☆

|・∀・)ノNudie Jeans セールも大好評中です!
e0113420_17215154.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-04-29 18:09 | Nudie Jeans

【Nudie Jeans】 お洗濯なう

e0113420_123052.jpg

1'stウォッシュから3ヶ月。更に3ヶ月履き合計6ヶ月目。2'ndウォッシュ中です。
 お洗濯方法は前回と全く同じ。どんな色落ちになってるか楽しみです☆
e0113420_1233234.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-04-28 12:09 | Nudie Jeans

「Nudie Jeans SALE」 明日から!

e0113420_17192620.gif

明日11時よりオンラインショップにてNudie Jeans SALE スタートします!

e0113420_1716572.jpg

■Nudie Jeans / Average Joe / Dry Heavy / ¥18,900→ ¥13,230(Tax-in)

e0113420_17171669.jpg

■Nudie Jeans / Big Bent / Dry Heavy / ¥18,900→ ¥13,230(Tax-in)

e0113420_17173458.jpg

■Nudie Jeans / SLIM JIM / USED BROKEN / ¥29,400→ ¥20,580(Tax-in)

e0113420_17175210.jpg

■Nudie Jeans / Slim Jim / Crispy Scraped / ¥29,400→ ¥20,580(Tax-in)

e0113420_1718823.jpg

■Nudie Jeans / Thin Finn / Organic Used Tint / ¥31,500→ ¥22,050(Tax-in)

残り少ないですが、人気のDry Heavyが"めちゃめちゃ"お買い得です!
ちょっと手が届かなかった加工モノのデニムもこの価格!在庫のみですので是非!!
e0113420_17183018.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-04-24 17:30 | Nudie Jeans

Nudie Jeans / GW & LAST SALE

e0113420_13455339.jpg

Nudie Jeansを取り扱い、はじめて入荷したのがThin Finnでした。 あれから3年。

e0113420_1345328.jpg

地元の常連さん、blogを通じ全国のお客さんと一緒なって楽しめた時間でした。

e0113420_13462014.jpg

ブランドの持ち味を皆さんが感じてくれたデニム。非常に奥深かったな!と思います。

e0113420_13471161.gif

GambowlFabric.ではNudie Jeansの取り扱いを終了いたします。
最後の最後に今ある分だけになりますが4/25~5/9までラストSALEを行います。

店頭では明日からラストSALEを行います。全品30%OFFにて販売致します!
GambowlFabric.では終了致しますが、これから1年2年と履いて頂けたら幸いです(^^)

これまで多くの皆様に愛されて頂いた事に深く感謝申し上げます。
e0113420_13472862.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-04-23 14:11 | Nudie Jeans

【Nudieレポ】/187日目(遂に6ヶ月)

e0113420_13122369.jpg

久しぶりの更新です。(ちょっと実家のバタバタがありまして・・)
そんなこんなでNudieレポも187日目!!遂に6ヶ月履き倒しました(^^)v
e0113420_1315017.jpg

室内だと暗く写るので、いつも通り外に持ってって撮影しました。
ほぼ週7ペース、3ヶ月目に一度ウォッシュ。6ヶ月目の状態がコチラです。

e0113420_13152286.jpg

一番最初のノンウォッシュに比べたらかなり形も色も変わりました。とは言え、
 古着のような風合いになるまでには1年とか2年とかかかりるかも?です。

e0113420_13153949.jpg

生地によって色落ちの差があると思いますが、しっかり履き込めば落ちます。
あまり評判のよろしくないオーガニックコットンでも楽しめますよ。(ストレッチも同じく)

e0113420_13155670.jpg

長かったような短かったようなGrim Timとの半年間(^^)
今月末にいよいよ2ndウォッシュでこの長期間レポも最終回です!!ご期待下さい。

e0113420_13163730.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-04-19 13:37 | Nudie Jeans

【Nudieレポ】/135日目Vol.2と安田君

e0113420_14582983.jpg

(外で撮影の為、色合いがちょっと異なりますが・・)これまでの写真を並べてみました。
 左端が10月、右端が2月です。こうやって見てみると分かり安いすね(^^)
e0113420_14585083.jpg

Jimゲッツ!!の安田君☆ 彼の撮る写真凄く面白いんです。(↑安田君レンズで撮影)
 そんな彼もかなりのNudieマニア。3月はNudieオフやらなきゃですね!!
e0113420_1459778.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-02-28 15:17 | Nudie Jeans

【Nudieレポ】/135日目

e0113420_1584531.jpg

135日目になりました。相変わらず週7ペースをキープして履き続けています。
 全体的にメリハリが出てきた印象です。サイズ感は洗う前にほぼ戻りました。

e0113420_159617.jpg

若干ですが、肌に触れる部分(ヒップや足のライン)が若干薄くなってきたと思います。
 膝裏部分はかなりシワの凹凸があり、メリハリの付いたアタリが期待出来そうです。


e0113420_1582570.jpg

生地の伸びやシワは履いた分だけ出てきます。木で言う年輪みたいな感じです。
自分の想像通りに出ないのがまた面白かったりガッカリしたり。深いですね( ´_ゝ`)

e0113420_1574556.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-02-27 15:43 | Nudie Jeans

名作 「CONNY / BLACK CORTED」

e0113420_17594328.jpg

こちらは生地ににコーティングを施した「CONNY / BLACK CORTED」です。
着込むにつれ、光沢のある独特な風合いが楽しめるジャケットです。シブいです。

・CONNY / DRY BLACK COATED / ¥22,050 (Tax-In)¥17,640(Tax-In)
e0113420_17574687.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-02-13 18:09 | Nudie Jeans