OSCAR MULERO

ども!ゴダイです。先週からバタバタしておりまして久々のblog更新です(汗)
本日は、ちょっと個人的なDJ日記です。先週は山形にてOSCAR MULEROのイベントに参戦しておりました。


e0113420_18351559.jpg

スペインよりテクノ界の大御所、OSCAR MULEROが初来日。日本ツアーが東京、山形のみで行われました。

e0113420_18413349.jpg

サウンドチェック中にMIDIコントローラーが動かなくなるトラブルあり(汗)でも無事にDJする事が出来ました。

e0113420_1843515.jpg

一般の方の写真撮影はNGでしたが関係者はOKという事で裏からパシャリ!OSCARのDJは別次元でした。
 
e0113420_18572136.jpg

OSCARのレコードにサインを貰おうと思ったのですが、今回はPCでのDJだったので泣く泣くPCのアダプターにサインして貰いました(;^^)

e0113420_1925140.jpg

ホテルに送り、お別れ前に記念撮影。見た目は怖そうな人でしたが、とてもジェントルマンな方でした。THANK YOU!!

世界中の何千、何万人の規模のイベントを渡り歩いているOSCAR MULERO。最後の別れ際の言葉が印象的でした。
  「人は少なくても山形はとても熱狂的だった。僕自身もとても楽しかった。人が多い事だけが必ずしも全てじゃない」
  それは、あの場にいた全ての人もきっと感じていたはず。OSCAR 、素敵な時間をありがとう。


e0113420_1917333.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-12-17 19:18 | MUSIC
<< 手袋作りました☆ 本日のDISCOVERED☆ >>