[Nudi Jeans] レポ

ども!ゴダイです。先日、念願のNudie Jeansの「THIN FINN」を購入しました。
あまりの嬉しさに、その晩に河北町で行われたレイブに履いていったのですが・・・


e0113420_1414148.jpg


野原のくぼみでハデに転んで新品のNudie Jeansが泥だらけになってしまいまして。。一日履いて洗う羽目に(涙)
ところが、さすがNudie Jeans!!予想に反して、びっくりなパフォーマンス!今回はその様子をお届けします。


e0113420_14154483.jpg

一日履き込んだだけでも十分よいアタリやヒゲが出始めました。さらに洗濯した写真がコチラ↓。

コチラは新品の状態
e0113420_1420448.jpg


そして、コチラが一日履き込んで洗濯した状態です。
e0113420_14212116.jpg


バックのシルエットも見比べてみましょう。コチラが新品の状態。
e0113420_15203249.jpg


そして、一日履き込み洗濯した状態。
e0113420_15213537.jpg


膝裏のアタリなども一日でここまでになるとは予想外でした。かなり履き込んだような風合いです。
e0113420_15521658.jpg

ちなみにウエスト周りは「GRAY CORTED」の場合、ほとんど縮む事無く履けました。

e0113420_14311837.jpg

計算できない色落ちの面白さ、どこか懐かしいケド新しい感覚。これはNudie Jeansならではだと思います。
ただ一点だけ残念だったのが、一日だけで洗濯したのでややムラっぽくなってしまった事。皆さんにはガッチリ履き込んでからの洗濯をオススメします。ご参考頂ければ幸いです(^^)また、しばらく履き込んだらレポートしたいと思います。お楽しみに~☆


・Nudie Jeansのページはコチラから。

e0113420_14495372.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-09-15 14:51 | Nudie Jeans
<< ☆あすの入荷予定☆ ☆秋の新作続々入荷☆ >>