GAMBOWLVARIATION 5th Anniversary

ども!ゴダイです。だいぶ遅くなってしまいましたが先週行われたGambowlとVAST VARIATIONさんの合同5周年アニバーサリーPartyの様子をお届けします。

e0113420_1532127.jpg


e0113420_15242780.jpg


e0113420_1535699.jpg


e0113420_15255110.jpg


e0113420_1553970.jpg


e0113420_1561796.jpg


e0113420_1563732.jpg


e0113420_157647.jpg


e0113420_1545025.jpg


当日は何かとバタバタしており写真を撮るのを忘れてました。。しまった(><)
当日は沢山のお客さんが遊びに駆けつけてくれました。こんなに沢山とは思ってもいなかったので本当にビックリです。
皆様のおかげで素晴らしい5周年Partyになりましたことを心より深く感謝いたします。

また、今後もGambowlと VAST VARIATIONさんとで面白い企画をしていこうと思っています。是非、ご期待下さい!!


e0113420_1513199.jpg

[PR]
by gambowl | 2008-06-14 15:14 | MUSIC
<< 人気のTシャツ入荷です。 チャーリーブラウン >>