人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月、いよいよ冬物突入です!

ども!ゴダイです。いよいよ11月に突入ですね。さすがに今日の酒田は日中でも冷え込みます。。ホント寒いっス。。
それでも、面白いのがこの時期のファッション☆DISCOVEREDより新作の入荷です。


11月、いよいよ冬物突入です!_e0113420_13295542.jpg

モールスキンピーチというスエード調の素材を使用した独特な風合いのシングルライダースジャケットです。

11月、いよいよ冬物突入です!_e0113420_13335430.jpg

ミニマムなデザインながら、細部までオリジナリティ溢れるデザインに仕上がっています。

11月、いよいよ冬物突入です!_e0113420_13371599.jpg

袖部分は同色のジップ。袖、裾部分はリブなので寒い冬でも安心ですね(^^)ほとんどが、予約の為店頭にあるLサイズ1点のみとなりました。
・discovere's only BL / BLACK / Mサイズ(SOLD OUT)、Lサイズ(残り1点) / ¥29,400(Tax-In)


11月、いよいよ冬物突入です!_e0113420_13441917.jpg

11月、いよいよ冬物突入です!_e0113420_14122366.jpg

その他にも今回はアクセサリー類(ニットキャップ、グローブなど)冬の必需アイテムも豊富に入荷しました~☆
・Ball's blace / BLACK、GOLD / Fサイズ / ¥6300(Tax-In)


DISCOVEREDのページはコチラから

11月、いよいよ冬物突入です!_e0113420_1348574.jpg

恒例、「本日のお客様」のコーナーです。今回はたがのり君です。DISCOVEREDの新作ネルシャツをGet!
彼とは、かれこれ8年、9年くらいの付き合いになります。20代前半の辛い時期から今までをずっと共に成長してきた友達であり、兄弟的存在であり、相方です。30代も何かと一緒に頑張っていきましょうね!いつもありがとう=☆


今週末は各ブランドより一押しのアイテムが豊富に入荷しておりますので、是非見に来て下さいネ!!それでは、また♪
by Gambowl | 2007-11-02 14:03 | DISCOVERED
<< ボロボロな感じとポップさの融合 サーバーメンテナンス >>