人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる・・・

ども!ゴダイです。今日は「最近気になるモノ(場所)」をご紹介します。

気になる・・・_e0113420_1715388.jpg

Gambowlから約5分ほど歩いた所にある「ラーメン大学」というラーメン屋さんです。
前々から気になっていたので思い切って今日のランチは「ラーメン大学」に潜入してみました。

気になる・・・_e0113420_1743842.jpg

メニューを見て確信しました。きっと「ラーメン大学」の中でコイツ↑がボスです。まず量がハンパないッス。そして「焼肉のタレ」ベースの濃厚なスープ。お近くの方は是非行ってみてください。
焼肉ラーメン / ¥730(TAX-IN)

そして最近妙に気になる歌がコチラ↓
「テレビ宇宙」ってのが非常に気になります。

【メロンパンの歌】
http://www.youtube.com/watch?v=3OOwJPDQvPM

サイケデリックでゆるいっすね( ´_ゝ`)
by gambowl | 2007-09-19 16:58 | 日記
<< お願いしちゃいましたの巻 アクセサリーと今夜♪ >>