人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIB SWING TOP

ども!ゴダイです。ここの所、酒田は寒くなったり暑かったりの繰り返し。
今日も暑いかもと思い半袖で出勤したら、思いのほか肌寒いッス、、毎日これくらい肌寒かったら秋モード全開でオシャレが楽しめるんですが難しい時期ですね(;^^)

そんな中、Gambowlは秋物が各ブランドより続々入荷です。
本日はfew.[BLACK TAG]よりRIB SWING TOPが入荷しました~☆

RIB SWING TOP_e0113420_2155667.jpg

上質なコットンサージを使用したスエード調のスイングトップです。シルエットがややタイトに作ってあるので通常のスイングトップより上品な印象です。細身のデニム相性抜群な感じです!

RIB SWING TOP_e0113420_2183969.jpg

表地のシンプルな印象とは対照的に裏地にはタータンチェックを使用しています。
フロントのジップはダブルジップ仕様になっています。

RIB SWING TOP_e0113420_21105626.jpg

襟と裾のリブ部分にはラインが入るのでカジュアルな雰囲気にも合いそうです。

厚手すぎないのでこの時期にサラリと羽織るには使い勝手のいい感じのアイテムです。
オンラインショップにもアップ完了です!!次回は久しぶりのスタイルPHOTO更新です☆
それでは、また(^^)
by gambowl | 2007-09-10 21:24
<< スタイルPhoto更新! 遊人祭2007@北港緑地公園 >>