人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ

ども!ゴダイです。今日は意外なお客様が遊びに来てくれました♪

「こんにちは~♪アポ無しで来ちゃいました☆」

(*´∀`)ノ あ~☆VIVIFYの浅野さんだぁ~・・・・

((;゚д゚)) えっっ!VIVIFYの浅野さんっっ!!!!

サプライズ_e0113420_14141566.jpg

一瞬、連日の猛暑にやられ幻覚かと思いましたが、本物の浅野さんでした。まさか酒田で会うとは思ってもいなかったのでビックリしました!どうやら夏休みを利用して酒田の飛島という島に遊びに来られたみたいでした。旅行で飛島をチョイスする辺りがコアです!

サプライズ_e0113420_14165691.jpg

ちなみに↑コチラが飛島です。言伝えによると鳥海山が噴火して海に飛んでいったのがこの島と言われています。また不思議な事に鳥海山にしか咲かない高山植物が飛島にも生えているらしいです。ちょっぴり不思議な島です。

サプライズ_e0113420_1421279.jpg

そして、コチラは先日届いたVIVIFYの2007年のカタログです。ブラックに統一されたデザインのグラフィックがシンプルでカッコイイです!

サプライズ_e0113420_1426650.jpg

中を開けてみると3ページに渡りVIVIFYの世界感を感じる事が出来ます。もちろん全てオーダー可能です。只今店頭にて配布中ですので是非見てみて下さいネ☆

さて、そんなVIVIFYが目黒にショップをオープンして一年!今月末にBIGなAnniversaryイベントを行うそうです。
サプライズ_e0113420_13591325.jpg

詳しい詳細はコチラからチェックできます!!お近くの方は是非行ってみて下さいネ☆

浅野さん、VIVIFY一周年おめでとうございます!何もおかまいできずでしたが、マッタリと素敵な時間でした☆10月にまた山形でお会いしましょう~♪
by gambowl | 2007-08-16 14:35
<< 本日、合同SALE スタイルPhoto更新 >>