人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレクトショップ対談

ども!ゴダイです。8月より新たに庄内で配布予定のフリーペーパー「SOU」の取材を受けにいって来ました。創刊号の特集ページを飾る第一回目の今回は「庄内を盛り上げるセレクトショップの対談」というテーマで鶴岡から「VAST VARIATION」の本間君と酒田から「Gambowl」の僕が参加となりました。 
セレクトショップ対談_e0113420_1874584.jpg

左側が「VAST VARIATION」の本間君、右手前が「SOU」編集長の春樹君、右奥が僕です。
皆さん仕事後の取材という事で腹ペコにしびれを切らし食べまくり(^^)v
もはや時間を忘れ、深夜まで熱く語ってきましたよ~!
セレクトショップ対談_e0113420_18115718.jpg

「VAST VARIATION」の本間君です。本間君とは、いつも情報交換したり、飲んだり、真剣に語り合ったり、友達だったり、良きライバルだったり、気が付くといつも真夜中になってたり、そんな仲良しな感じだったりします。人気のブランドVictimやglumbなど幅広く取り扱ってマス!是非一度遊びに行ってみて下さいネ!!

庄内の面白い人をクローズアップした雑誌を創りたい!という熱血編集長!庄内のファッションをもっと面白くして行きたいと思う僕ら二人の対談!そんな人達が載っている「SOU」☆きっと面白い内容に仕上がると思いますよ。8月上旬配布予定だそうです。見かけた際には是非見てみて下さいね!そして、8月には「Gambowl」と「VAST VARIATION」との共同イベント?を企画中です。
内容はまだ秘密ですが、かなり面白くなるはずです。乞うご期待です!!
by gambowl | 2007-07-07 18:34 | 日記
<< ☆オススメスタイル☆ LIVE STAR スニーカー... >>