人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07Summer新作入荷!!

ども!ゴダイです。お待ちかね「DISCOVERED」より新作が続々と入荷しました。
いよいよ「07SUMMER」デリバリー開始です=☆今回は注目のアイテムも多数入荷しました。
その中からオススメのアイテムをピックアップしてみました。

                   DISCOVERED ≪I MODE Tee≫ 
07Summer新作入荷!!_e0113420_17562478.jpg

雑誌にも掲載商品なので見かける機会も多いのでは?シンプルなデザインが爽やかな感じですよ♪

                   DISCOVERED ≪I MODE Tee≫
07Summer新作入荷!!_e0113420_17593612.jpg

ハートの部分はグリッタープリントを使用。ラメのようなキラキラしたプリントになっています。

                   DISCOVERED ≪スカール Tee≫
07Summer新作入荷!!_e0113420_1813999.jpg

コチラは「スカールTee」のプリントのアップです。ラバープリントでクッキリと綺麗な仕上がりです。オリジナルのスカルの表情が何とも(^^)WHITEは入荷日に完売になりました。

                DISCOVERED ≪エクスキュートDENIM.PT≫
07Summer新作入荷!!_e0113420_1841620.jpg

06春展で好評だったストレッチ素材のスキニーです。シンプルなラインなので初めての方にもオススメです。リーズナブルな価格も◎今回もお見逃し無く!

その他にも「fuzzyショール」や「SINGLEリストバンド」などアクセサリーも充実!!毎年この時期は帰省のお客さんで賑わうシーズンです♪酒田に帰省の際には是非遊びに来て下さいね!!
by gambowl | 2007-04-30 18:14 | DISCOVERED
<< お休みのお知らせ few.より新作入荷!! >>