人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OVeR!×BBQお疲れ様でした!

7/15に行われたOVeR!×BBQの様子を振り返ってみる日記の巻です。
場所は庄内の田園の中という最高のロケーション、鶴岡のTitty Twister

OVeR!×BBQお疲れ様でした!_e0113420_13381075.jpg

当日の朝、起きてすぐに窓を開けてみたら無情にも土砂降りの雨。。
が、ミラクルが起き昼頃にはすっかり雨もやみ、無事BBQ決行。
僕はスタッフで忙しく肉食べれず(T_T)美味しそうだったなぁ~

OVeR!×BBQお疲れ様でした!_e0113420_13402262.jpg

実はこの日はBBQの受付と同時進行でこのTシャツを販売していました。
たまたま倉庫をかたづけていた時に発見した"たいき君Tee"やわたバージョン。
1992年のべにばな国体以来なので20年ぶり。ちょっと面白いので会場で販売しました。

OVeR!×BBQお疲れ様でした!_e0113420_13385123.jpg

OVeR!のメンバーであるTakaaki Itohさんはちょっと前までヨーロッパツアーに。
4カ国で4つの大きなPartyを回ってきたそうです。数々の作品をリリースしヨーロッパで絶大な人気です。Itohさんとは同じ酒田市出身で、OVeR!を通じテクノで共感し今に至ってます。

OVeR!×BBQお疲れ様でした!_e0113420_1445687.jpg

そんなItohさんも"たいき君Tee"でDJ。でもDJは音を全身で浴びるようなガチガチPlay。
途中から"たいき君Tee"が妙にカッコ良く見えてくるので不思議。Itohさんパワーです。
この日は、お客さんも"たいき君Tee"の着用率が多く、妙に一体感が楽しかったです。

OVeR!×BBQお疲れ様でした!_e0113420_1340890.jpg

テクノが今、人気の音楽か?と言われるとそうではないかも知れませんが、地元、
庄内にも本気で追及しているテクノのPartyもあるんだなぁ~と知って貰えたら嬉しいデス!次回のOVeR!は9/7にTitty Twisterにて!一度遊びに来てみて下さい。

OVeR!×BBQお疲れ様でした!_e0113420_115876.jpg

by gambowl | 2012-07-18 14:35 | MUSIC
<< MuZiq LoVeR!デス!! OVeR!@Titty Twi... >>