MuZiq LoVeR!2連発【鶴岡MAR→MUSICFACTORY】

e0113420_1194015.jpg

10月30日にハロウィンPARTYやります!我々MuZiq LoVeR!がDJでお手伝いします。
仮装大賞にはディズニーチケットプレゼントだそうです!Gambowlからも素敵な景品用意しています。

e0113420_11105185.jpg

2年前のハロウィンPartyの様子です。店内はめっちゃごった返してました。
確か仮装(コスプレ?)率も高く、また凝ってる方も多くてビックリした記憶があります。

e0113420_11124483.jpg

若い方がギュウギュウに入ると凄いエネルギーで普段には無い面白さ出ますね。
きっと今年もこんな感じで盛り上がると思いますので、是非遊びに来てください。

e0113420_111087.jpg

そして翌月11日には2連発目。酒田MUSICFACTORYのOVeR!でもやります!!!
かつてのRajaでのMuZiq LoVeR!をMFで再現。フードはコウキさんが久々に腕を振るいます。

e0113420_11112840.jpg

当時の様子。常にピースフル、DJだけじゃなく、お酒もお客さんもすべてが主役でした。

e0113420_111251.jpg

思い出のこの場所はもうありませんが、きっと11日に沢山の笑顔が待ってるはず!
>当時通ってた方も、初めての方も是非遊びに来て下さい。久々集合しましょう!!!


MARさんでは美味しいフードが、OVeR!ではRajaのフードがこの日だけ復活!
MuZiq LoVeR!メンバーも、負けないぐらい面白さを仕込んで臨みたいと思います☆
e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-10-27 12:14 | MUSIC
<< MA-1入荷です!! 釣りの「おもしろさ」を語るの巻 >>