人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERADENIM / 6ヵ月経過

TERADENIM / 6ヵ月経過_e0113420_1327763.jpg

TERADENIMを履き込んで半年が経過。1ウォッシュ後1ヵ月の状態がこちら。
1ウォッシュし一度縮んでからのこの一ヵ月間でだいぶ色合いにも表情が出ました。

TERADENIM / 6ヵ月経過_e0113420_1328299.jpg

インディゴも一回り明るくなり、シワからアタリへと徐々に変化してきています。
15ozをを選んだ理由はシワをしっかり残し年輪を刻むように表情を出す狙いのため。

TERADENIM / 6ヵ月経過_e0113420_13274576.jpg

厚すぎては履き心地が悪くなりますし、薄くてはシワが乗らない。このTERADENIMの
15ozのデニム生地は最高のパフォーマンスを引き出すために選ばれた生地です。

TERADENIM / 6ヵ月経過_e0113420_13473830.jpg

夏が終わりデニムを履き込んで行くにはこれからが良い時期になります(^^)
山形発の全く無名なデニムですが、こだわりを盛り込んだ贅沢なデニムです。

・TERADENIM / 32,33,34インチ / INDIGO / ¥18,900(Tax-in)

【ここだけの話】バックポケットのステッチには実は秘密のメッセージがあります。
私の住んでいる旧八幡町(現酒田市)の八を逆にしてみると・・・・
TERADENIM / 6ヵ月経過_e0113420_115876.jpg

by gambowl | 2011-09-24 13:55 | TERADENIM
<< KNIT RAP SHORTS... そろそろいい時期になりました/... >>