TERADENIM / 150日目

e0113420_14325482.jpg

TERADENIMを履いて約150日ほど経ちました。だいたい5ヵ月ぐらいです。
夏は暑くてさすがに履かない日もありましたが、ひとまず途中経過を報告です。

e0113420_1433741.jpg

外での撮影の為、やや明るく映ってしまってますが(すみません)こんな感じ。
新品時の黒に近いインディゴに比べ、やや青みがかったインディゴに変化してきました。

e0113420_14333782.jpg

表面の生地は場所によりますが、柔らかくなり少しケバケバしてきました。
とは言え、15ozだけあって全体的にはまだシルエットに固さがある気がします。

e0113420_14335477.jpg

おしり部分は結構落ちてきました。ウォレットの形も割といい感じになってきました。
かなりの頻度で履き込んでますが、伸び感が無く頑丈。男らしいタフなデニムです。

以前の通り「10年間履けるデニム」を目的として作成しているだけに耐久性も◎
予定より一ヵ月早いですが、履き込んだ事と衛生面を考慮して今回で一度洗濯します。

e0113420_115876.jpg

[PR]
by gambowl | 2011-08-26 15:19 | TERADENIM
<< washing...... OVeR!09.09開催します >>