人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りにいったどー(どうでもいい日記続編)

釣りにいったどー(どうでもいい日記続編)_e0113420_11113832.jpg

AM3:30に起床して行ってきましたどー。気合の一人ボートで!(結構さみしい←)
本当はホーム野池直行の予定でしたが、せっかくなので秋田野池まで遠征しました。

釣りにいったどー(どうでもいい日記続編)_e0113420_11154410.jpg

ところがどっこい、田んぼに水を引いてたから?2m以上の減水(想定外。。)
おかげでオーバーハングも無くで、、ハードルアーだけの釣りに予定変更。


釣りにいったどー(どうでもいい日記続編)_e0113420_11121436.jpg

このぐらいのサイズが割と釣れました。いつもより小さ目のアベレージ。

釣りにいったどー(どうでもいい日記続編)_e0113420_11123466.jpg

一番大きいので30㎝ないぐらい(T0T)でもそこそこ数は釣れたので楽しめました。
本当はもう少し投げたかったのですが、ホーム野池も気になるので3時間ほどで撤収。

釣りにいったどー(どうでもいい日記続編)_e0113420_11125528.jpg

ホーム野池にて。予想通りクリアに近い水質&増水で釣果に期待大。
も、小一時間頑張って釣れた一匹が10㎝も無いチビちゃんでした。トホホ

釣りにいったどー(どうでもいい日記続編)_e0113420_11474689.jpg

お約束の今日のヒットルアー。IMAKATSU / ビッグバッツ(ブルーバックチャート)
噂の千鳥ルアー。正直どうなの?と半信半疑でしたが開始10分で3匹。コレ凄いです!

中々夏の釣りは厳しいなと実感。それでも自然の中で遊ぶのはやっぱ楽しいです。
もしバス釣りやってる方おりましたらご一報を。ボートに若干の空席がございますw
釣りにいったどー(どうでもいい日記続編)_e0113420_115876.jpg

by gambowl | 2011-08-20 11:34 | 釣り
<< OVeR!09.09開催します 明日は早朝釣りに行くどーー!!... >>