人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は早朝釣りに行くどーー!!(どうでもいい日記)

明日は早朝釣りに行くどーー!!(どうでもいい日記)_e0113420_16152792.jpg

昨日の集中豪雨にはちょっと焦りました。。色んな所で通行規制だったようです。
近くの荒瀬川もこんな感じに。。このまま降り続いたら結構危ないところでした。

明日は早朝釣りに行くどーー!!(どうでもいい日記)_e0113420_1617431.jpg

ずっと降ってなかったので、そんな雨も釣り人には嬉しい雨でありまして(^^)
酸素が少なくバクテリアが発生でマッディー状態おまけに水位も無かった近くのホーム野池がステイン(ちょい濁り)まで回復。ほぼフレッシュな水に入れ替わった感じです。

多分、明日ぐらいにはもう少し濁りが取れるはずなので早朝に出撃してみます。
中々デカいのは釣れませんが、(小さいのはいっぱいいる)大物狙いで頑張ってみます。
明日は早朝釣りに行くどーー!!(どうでもいい日記)_e0113420_115876.jpg

by gambowl | 2011-08-19 16:30 | 釣り
<< 釣りにいったどー(どうでもいい... MOD'S LEOP... >>