人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、水、こども

雨、水、こども_e0113420_15221045.jpg

今日は久々の雨ですね。からっからの大地が潤ってる感じ。たまにはいいですね。

雨、水、こども_e0113420_15231717.jpg

さて、昨日はお休みを頂き天童の道の駅にお出かけしました。家族サービスDay
内陸からだと海も遠いから?凄く込み合ってました。酒田にもこんな公園欲しいです。

雨、水、こども_e0113420_15233178.jpg

山形のラーメン食べたてみたいね!って事になり友人の寒河江君に教えて頂き、
東根の「こう路」というお店に。豚骨のスープが絶品でした。濃厚ですがサラッっとしててゴクゴクいけます。凄く混んでいたので人気のお店なのかな?また行ってみたいです。

何だか、夏フェスも終わり、花火大会も終わり、お盆も過ぎるとちょっと切ないすね。

雨、水、こども_e0113420_115876.jpg

by gambowl | 2011-08-16 15:41 | 日記
<< MOD'S LEOP... 鳥海サマーキャンプ2011 >>