【Nudieレポ】 最終回

半年の間、お伝えしてきたNudieレポも遂に最終回!2'ndウォッシュ完了です。
e0113420_17185958.jpg

見易いように8日目のGrim Tim↑と比較していきたいと思います。

e0113420_17294513.jpg

6ヶ月ほぼ週7で履き込み2回洗濯した状態がこちらです。
インディゴはまだまだ濃いですが、かなりヒゲがクッキリしてきたと思います(^^)v

e0113420_17192330.jpg

8日目のGrim Timのバックです。膝裏部分のシワは今とほぼ一緒。
 
e0113420_17301384.jpg

コチラが6ヶ月履いたバック。シワの凸の上の部分が前より抜けました。
履き込んでシワを癖付けるのが重要かも?おしりの部分もだいぶ落ちました。

e0113420_1731075.jpg

最後に表面の生地のアップ写真です。外で撮ったので少し明るめに写ってますが、
ほぼこの色です(^^)1回の洗濯だったらもう少し濃くシワがくっきりだったかも?です。

半年間、周りの方からは「見てるよ~」とか「参考になる~」って声が多かったです。
どうでしたか?参考になったでしょうか?半年間のおつきあい有り難うございました☆

|・∀・)ノNudie Jeans セールも大好評中です!
e0113420_17215154.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-04-29 18:09 | Nudie Jeans
<< 伝統を受け継ぐということ 【Nudie Jeans】 お... >>